拳で語ります。

ニャル子「あ、風に吹かれてわたしの水着グラビア写真が♪」

飛びつくクー子w

ニャル子「隙ありゃーっ!」


写真はニャル子のものではありませんでしたw

敗者は勝者に従います。
ニャル子に純潔を奪われるのです。

相変わらずのクー子でした♪

第6話「
マーケットの中の戦争」

かけつけた真尋が見たものは部屋を埋め尽くす謎のマシン。

ハス太が次世代ハードの情報を盗みに来たと糾弾します。
どうやらハス太のお父さんはライバル会社の取締役らしい…w

ちなみにこの部屋にあるのはクトゥルーという会社が開発しているXothというゲーム機だそうで。

クー子はXothの熱狂的なユーザー、頼子さんはゲームハードマニア。
この2人を味方につければ次世代ハード戦争に勝てる!

…と思ったらCEOからゲーム機ビジネスからの撤退が告げられましたw

泣き崩れるクー子…。

せめて自分の手で…

クー子「愛してあげられなくてごめんなさい。あなたは生まれてくる時代を間違えた」

クー子「せめてゆっくりおやすみなさい」


こうしてゲームハード戦争は終結した。

ちなみにハス太も転校してきましたよ♪

今回の騒動の疲れをいやそうと旅行にきました。
ニャル子「今回の旅行を利用して真尋さんとの思い出づくり。真尋さんとの子作りを♪」

クー子「今回の旅行を利用してニャル子との明るい家族計画を」

ハス太「今回の旅行を利用して僕も真尋くんと」

真尋はゆっくりできそうにないですね。

夜だってゆっくり寝られるわけがない♪

ニャル子が夜這いをかけてきました。

這いよりますからね~。

真尋「アーーーーーーッ」

そんな第6話でした。
これまででも1,2を争うほど面白かったですね。
タイトルのつけ方も秀逸でした。
- 関連記事
-
コメントの投稿