Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/281-29cfcd84

トラックバック

[T238] To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第9話「True self~闇の中の素顔~」

毎度お騒がせ、ララちゃんの発明品^^; 場合によっちゃあ、すごい便利アイテムだと思う「ピタピタくっつくん」。 しかし、とらぶるワールドではえっちい方向にまっしぐら。 リトも声...

[T241] To LOVEる ダークネス 第9話 True self 〜闇の中の素顔〜 レビュー

くすぐったいですぅ御門先生… というわけで、始まっていきなり御門先生とお静ちゃんが 一緒にお風呂に入っているシーン! 画面が白くて 御門先生がお静ちゃんの体を洗ってあげて

[T249] To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第9話「True self~闇の中の素顔~」

ララちゃんの発明で、とらぶるになる毎度の展開ですw 体が磁石のように離れなくなるアイテムって使い道は限定されてるようなw テレた顔のヤミちゃん可愛いですよね(´▽`*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第9話

To LOVEる-とらぶる-ダークネス第9話です。

今週はヤミちゃんの出番が多かったのでヤミちゃんオンリーでいきます♪

第9話「True self~闇の中の素顔~」
20121208-01.jpg

お着換え中のヤミちゃん♪
20121208-02.jpg

20121208-03.jpg

白ですか。
20121208-04.jpg

20121208-05.jpg

学校に着いたヤミちゃん。
20121208-06.jpg

授業中のヤミちゃん。
20121208-07.jpg

20121208-08.jpg

セリーヌの持っている道具に興味があるらしいヤミちゃん。
20121208-09.jpg

道具が動作してしまいました。
20121208-10.jpg

くっついて離れません♪
20121208-11.jpg

斬りますか?
20121208-12.jpg

仕方ないので手をつないで下校しています。
20121208-13.jpg

20121208-14.jpg

日課のたい焼きを買いに来ました。
20121208-15.jpg

20121208-16.jpg

公園で食べてます。
20121208-17.jpg

20121208-18.jpg

リトにもおすそわけw
20121208-19.jpg

手が離れないのでリトの家で過ごします。
20121208-20.jpg

おトイレ♪
20121208-21.jpg

そりゃ恥ずかしいですよね。
20121208-22.jpg

20121208-23.jpg

20121208-24.jpg

シャワーを浴びます。
20121208-25.jpg

ナナもいますw
20121208-26.jpg

ナナがヤミちゃんのカラダをあらってあげます。
20121208-27.jpg

足を滑らせてしまってヤミちゃんのおっぱいにダイブ♪
20121208-28.jpg

えっちぃのは嫌いです♪
20121208-29.jpg

寝る時も一緒ですよ。
20121208-30.jpg

20121208-31.jpg

20121208-32.jpg

20121208-33.jpg

20121208-34.jpg

20121208-35.jpg

ヤミちゃんの回想シーンです。かわいい♪
20121208-36.jpg

こちらがティアーユです。
20121208-37.jpg

20121208-38.jpg

20121208-39.jpg

そんな第9話でした。
ヤミちゃんづくしで大満足でした。

お静ちゃんの潜入捜査も印象深いですが。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/281-29cfcd84

トラックバック

[T238] To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第9話「True self~闇の中の素顔~」

毎度お騒がせ、ララちゃんの発明品^^; 場合によっちゃあ、すごい便利アイテムだと思う「ピタピタくっつくん」。 しかし、とらぶるワールドではえっちい方向にまっしぐら。 リトも声...

[T241] To LOVEる ダークネス 第9話 True self 〜闇の中の素顔〜 レビュー

くすぐったいですぅ御門先生… というわけで、始まっていきなり御門先生とお静ちゃんが 一緒にお風呂に入っているシーン! 画面が白くて 御門先生がお静ちゃんの体を洗ってあげて

[T249] To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第9話「True self~闇の中の素顔~」

ララちゃんの発明で、とらぶるになる毎度の展開ですw 体が磁石のように離れなくなるアイテムって使い道は限定されてるようなw テレた顔のヤミちゃん可愛いですよね(´▽`*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
