Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/287-fe19b6d4

トラックバック

[T263] さくら荘のペットな彼女 第11話 「銀河猫にゃぼろん」

イベントてんこ盛りで、お腹かいっぱいですw にゃぼろんは完成文化祭開催になってもまだ完成せず... 徹夜続きの空太は可愛い七海ちゃんのメイド姿にも反応できません( ̄▽ ̄)

[T264] さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

にゃぼろんの映像クオリティが凄いことになってますね。 しかしまだ制作終わってなかったのか^^; クラスの出し物もあるしいろいろたいへん。 龍ちゃんのメイド服姿全く違和感なかっ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さくら荘のペットな彼女 第11話

さくら荘のペットな彼女第11話です。

文化祭です。
20121218-01.jpg

七海はメイド服です。なかなかかわいらしいな。
20121218-02.jpg

20121218-03.jpg

第11話「銀河猫にゃぼろん」
20121218-04.jpg

さて銀河猫にゃぼろんはまだ完成していません。
20121218-05.jpg

ぎりぎりのスケジュールです。
20121218-06.jpg

気分転換にましろちゃんのクラスの出し物を見に行くことにしました。
ましろちゃんは猫娘だそうです。空太の妄想ですがエロくていいね♪
20121218-07.jpg

実際にはこんな感じでしたw
ましろちゃんは看板娘です♪
20121218-08.jpg

オムライスにケチャップで似顔絵を描いてくれるサービスつき。
20121218-09.jpg

あらあらw
20121218-10.jpg

ましろちゃんが美咲にやきもちをやいてます。
20121218-11.jpg

空太はましろちゃんに描いてもらいました。
うまいですね♪
20121218-12.jpg

ましろ「共食いという言葉もあるわ」
20121218-13.jpg

着替えさせようとした空太だったが…
20121218-14.jpg

裸でした。
20121218-15.jpg

ぱんつははいてるので大丈夫というましろちゃん。
ましろ「私はぱんつを信じてる」
20121218-16.jpg

こんなハプニングがないとやってられませんね♪
20121218-17.jpg

20121218-18.jpg

リタがましろちゃんのお父さんと話をしています。
20121218-19.jpg

ましろは文化祭が終わったら帰る、と。
20121218-20.jpg

リタ「ましろは待っている人がいます」
20121218-21.jpg

ましろちゃんはねむねむです。
20121218-22.jpg

ラストシーンの演出を確認しています。
何かが足りないという空太。
20121218-23.jpg

ヒントが得られないかと藤沢和希の講演会に行ってみます。
20121218-24.jpg

20121218-25.jpg

ましろちゃんはまだねむねむです。
20121218-26.jpg

さらにねむねむです。
ましろちゃんだったらいくらでも寄りかかってほしいです。
空太は演出を考えています。
20121218-27.jpg

空太「このままただの思い出づくりになっちまっていいのか?」
文化祭が終わったらましろちゃんが遠くへ行ってしまう…。
20121218-28.jpg

空太「自分を揺さぶる衝動…」
20121218-29.jpg

ましろちゃんは自分の気持ちを漫画にして…
20121218-30.jpg

ひらめいた♪
20121218-31.jpg

空太「愛のパワーです!」
20121218-32.jpg

笑いをこらえてますw
20121218-33.jpg

観客に今一番伝えたいことを叫んでもらう。告白でもいいし、ただの愚痴でもいい。
20121218-34.jpg

そしてエナジーがいっぱいになったら…
20121218-35.jpg

ミートボールビーム♪
20121218-36.jpg

20121218-37.jpg

みんな賛成です♪
20121218-38.jpg

スケジュール変更♪
20121218-39.jpg

そしてすべてが終わりました。公開当日の午前5時。
20121218-40.jpg

寝るぞ!
20121218-41.jpg

部屋で1人寝転んでいた空太。ましろちゃんからメールが来ました。
20121218-42.jpg

20121218-43.jpg

20121218-44.jpg

部屋を出てみたらましろちゃんがいました。
20121218-45.jpg

ましろ「寝るまで一緒にいてほしい」
20121218-46.jpg

20121218-47.jpg

20121218-48.jpg

そんな第11話でした。
ましろちゃんがずいぶん積極的になってきましたね。
ああ、言い寄られたい…
空太がうらやましい。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/287-fe19b6d4

トラックバック

[T263] さくら荘のペットな彼女 第11話 「銀河猫にゃぼろん」

イベントてんこ盛りで、お腹かいっぱいですw にゃぼろんは完成文化祭開催になってもまだ完成せず... 徹夜続きの空太は可愛い七海ちゃんのメイド姿にも反応できません( ̄▽ ̄)

[T264] さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

にゃぼろんの映像クオリティが凄いことになってますね。 しかしまだ制作終わってなかったのか^^; クラスの出し物もあるしいろいろたいへん。 龍ちゃんのメイド服姿全く違和感なかっ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
