Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/317-ebfa6da4

トラックバック

[T349] みなみけ ただいま 第5話「冷やし中華はじめますよ」

みなみけ ただいまの第5話を見ました。 第5話 冷やし中華はじめますよ 衣替えをした夏奈は夏を先取りして冷やし中華を食べにいこうとケイコとアキラを誘う。 「お前、まだ冬

[T351] みなみけ ただいま 第5話「冷やし中華はじめますよ」

藤岡の保坂化がとまらない(笑) 夏はひとをおかしくしちゃうのでしょうかね(^^; ダメな先輩の相談役になったアキラも苦労しそうですね~

[T352] みなみけ ただいま 第5話「冷やし中華はじめますよ」

藤岡が脱ぐ人に?^^; 今回限定でしょうけど。 冷やし中華ネタがまさか脱ぐ方向に行くとはw 肝心の夏奈には趣旨が全く伝わってませんでしたが^^; 藤岡とアキラの組み合わせもあり

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みなみけただいま 第5話

みなみけただいま第5話です。
藤岡くんが熱かったですねw

では今週のウチダです。

第5話「冷やし中華はじめますよ」
20130204-001.jpg

前半はウチダは出番がなかったです。
20130204-002.jpg

20130204-003.jpg

ウチダは夏休みの予定を書いています。
20130204-004.jpg

寝る時間は固定したほうがいいですからね。
ウチダ「どうしようかな…」
20130204-005.jpg

日中にどんな予定が入るのか見守るチアキ。
20130204-006.jpg

これがウチダですw
ウチダ「星、あとひとつあったほうがいいかな。これでよしっと♪」
20130204-007.jpg

チアキ「なんだその計画は」
20130204-008.jpg

ウチダ「まだ書いてる途中だよ」
20130204-009.jpg

カナが小学生のときは計画通りに動いていたというチアキ。
驚きを隠せないウチダです。
20130204-010.jpg

ダーツで決めたものを守っていただけでしたw
それぞれの面積がひどいw
20130204-011.jpg

ウチダ「それ計画じゃないよ!」
20130204-012.jpg

じゃん。ウチダが花火の差し入れにきました。
20130204-013.jpg

さっそく今夜やろうというカナ。
20130204-014.jpg

20130204-015.jpg

火の係がいなくなってしまいました。
20130204-016.jpg

火を起こそう。
20130204-017.jpg

20130204-018.jpg

夜にこれは無理ですねw
20130204-019.jpg

藤岡がライターを買ってきてくれて無事花火ができました♪
20130204-020.jpg

やはりウチダはかわいい。
20130204-021.jpg

20130204-022.jpg

20130204-023.jpg

そんな第5話でした。
夏休みでした。

次回も夏休みかな。
20130204-024.jpg

20130204-025.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/317-ebfa6da4

トラックバック

[T349] みなみけ ただいま 第5話「冷やし中華はじめますよ」

みなみけ ただいまの第5話を見ました。 第5話 冷やし中華はじめますよ 衣替えをした夏奈は夏を先取りして冷やし中華を食べにいこうとケイコとアキラを誘う。 「お前、まだ冬

[T351] みなみけ ただいま 第5話「冷やし中華はじめますよ」

藤岡の保坂化がとまらない(笑) 夏はひとをおかしくしちゃうのでしょうかね(^^; ダメな先輩の相談役になったアキラも苦労しそうですね~

[T352] みなみけ ただいま 第5話「冷やし中華はじめますよ」

藤岡が脱ぐ人に?^^; 今回限定でしょうけど。 冷やし中華ネタがまさか脱ぐ方向に行くとはw 肝心の夏奈には趣旨が全く伝わってませんでしたが^^; 藤岡とアキラの組み合わせもあり

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
