fc2ブログ

Entries

さくら荘のペットな彼女 第17話

さくら荘のペットな彼女第17話です。
バレンタインデーの日でした。

今日のましろちゃん。黄色です。
20130206-001.jpg

ましろちゃんがパンツをはいていたとき綾乃から電話がありました。
フリージアの表紙を描くはずだった作家が倒れてしまったので代わりに描いてほしいと。
20130206-002.jpg

表紙なので当然カラーです。勝負です。
20130206-003.jpg

いろいろとごちゃまぜになっているましろちゃん。
パンツも黄色一色じゃなくてカラーにしますw
20130206-004.jpg

なんとましろちゃんが1人で制服を着ています。
20130206-005.jpg

夢でも見ているのでしょうか。
20130206-006.jpg

…と思ったら靴下が残念な感じでしたw
20130206-007.jpg

パンツもちゃんとはいてますよ。いろんな色のを。
20130206-008.jpg

かばんを確認しようとした空太。
ましろ「おんなのこのかばんを調べるなんて最低よ」
20130206-009.jpg

第17話「バレンタインはチョコの日よ」
20130206-010.jpg

授業中ましろちゃんからメールが来ました。
20130206-011.jpg

ほうかご、おくじょうでまつてる。
20130206-012.jpg

もしかしてチョコレートなのかと気が気でない空太でした。
20130206-013.jpg

こちらはバレンタインのために来日したリタです。
20130206-014.jpg

龍之介がトイレに籠城していますw
20130206-015.jpg

美咲は仁にチョコレートをあげる予定です。
20130206-016.jpg

七海は声優のオーディションだったが電車が止まってしまい大ピンチ。
そんなとき連絡したのは空太でした。
20130206-017.jpg

リタはフライトの時間があるので龍之介に手渡しできずに書置きをして引き返すことになりました…。
20130206-018.jpg

美咲のほうは仁が来ませんでした。こちらはあまり落ち込んでないみたいです。
20130206-019.jpg

七海を助けに行った空太。
当然ながらましろちゃんとの約束が守られません。
20130206-020.jpg

電車が動いていないので自転車でオーディション会場まで連れて行きます。
20130206-021.jpg

最後の練習をしています。2人で読み合わせをしていたあの台本です。
20130206-022.jpg

七海「ずっと言いたかったことがあるの。あたしね、ずっとずっとね、ずっと好きでした。大好きです」
20130206-023.jpg

ドキドキがとまらないw
七海「どうだった?真に迫ってた?」
20130206-024.jpg

会場まで近いのでここまででいいという七海。ふぁいと、だよ。
20130206-025.jpg

急いで学校に戻ってきた空太。
半分あきらめながらも屋上に来てみました。ましろちゃんがいます。
20130206-026.jpg

ましろ「空太はすぐ約束破る」
20130206-027.jpg

ましろ「これあげるわ。バレンタインはチョコの日よ」
20130206-028.jpg

さくら荘でもよかったのにという空太。
ましろ「普通にしてみたかったの」
20130206-029.jpg

ましろちゃんの参考書です。
屋上でチョコを渡してみたかったのです。
20130206-030.jpg

ましろ「空太は優子と仲良し」
空太「妹だからだよ」
ましろ「じゃあ七海は。今日も空太は七海のところに行った」
空太「青山にとって今日は大切な日なんだから」
20130206-031.jpg

ましろ「わたしにも大切な日だった」
20130206-032.jpg

ましろ「わたしにも言ってくれなかった。一緒に頑張ろう、って」
20130206-033.jpg

空太「そうか…」
20130206-034.jpg

空太からましろちゃんはずっと先にいるので見えない。
20130206-035.jpg

でもそれはましろちゃんも同じ。
ましろちゃんからは空太が見えない。
20130206-036.jpg

チョコをもらってうれしいという空太。
20130206-037.jpg

ましろ「よかった」
20130206-038.jpg

わかりやすいw
20130206-039.jpg

ましろ「手つないでもいい?」
20130206-040.jpg

20130206-041.jpg

そのまま帰ろうとしたら手を放してしまうましろちゃん。
20130206-042.jpg

ましろ「落ち着かないもの。どくんどくん言ってる」
20130206-043.jpg

空太「どくんどくん言うのは生きてるからだ」
ましろ「空太は」
空太「ましろ以上に生きてるよ!」
20130206-044.jpg

その夜、なぜか餃子パーティーでしたw
20130206-045.jpg

ましろ「はっきりさせたいわ」
20130206-046.jpg

ましろ「甘いのかしょっぱいのか」
20130206-047.jpg

チョコ入りギョーザでした…w
20130206-048.jpg

そんな第17話でした。
ヒロイン総出演のバレンタインデーでした。

特にましろちゃんがかわいかったです。
屋上での告白いいですね。あれは告白したようなものでしょう。

一方でリタと美咲は残念でしたね。
次の機会は訪れるのか。

次回は「宇宙人に初恋」
20130206-049.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/319-44f1d3fd

トラックバック

[T353] さくら荘のペットな彼女 第17話 「バレンタインはチョコの日よ」

バレンタインデー! いろいろと勝負の日です! ましろの鞄にもチョコと決意が入っています(笑) 七海にとってはオーディションの日。 しかし電車が止まってしまったと連絡を受

[T354] さくら荘のペットな彼女 第17話「バレンタインはチョコの日よ」

なんだかんだで、恋路の行く末が見えてきたような。 今回チョコ手渡しできたのましろんだけですよね。 壊滅的に鈍い空太もラストでようやく飲み込めてきたか。 なんか今期は修羅場...

[T736] ◎さくら荘のペットな彼女第17話「バレンタ...

空太:たんと食えよ。超大作だな。バレンタイン。ナナ)おはよう。行ってきますいってらっしゃい;オーディションの日≡編)いまから表紙お願いできるかしら?))黄色でいいと思う≡一...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR