Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/337-c9ea2cb6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS –少女達の証明-

2日前になりますが閃乱カグラ SHINOVI VERSUS –少女達の証明-を買ってきました♪
シリーズ3作目にして初のPSVita向けになります。
過去2作品ともプレイ済ですがVitaになってどう変わったのか注目です。

買ってきたのはにゅうにゅうDXパックです。
20130228-001.jpg

こちらは購入特典です。
少女達のまる裸ファイル。
20130228-002.jpg

カードもついてきました。
何かTCGもあるようですね。
20130228-003.jpg

パッケージの中身はこんな感じ。
体積はフィギュアが大半です。
20130228-004.jpg

ゲーム本体のパッケージもにゅうにゅうDXパック仕様です。
20130228-005.jpg

トレーダー4号店では雪泉ちゃんのタペストリーが特典でついてきました。
なかなかいい眺め。
20130228-006.jpg

さっそくプレイしてみましたがまずは画面が大きいのが目につきます。そりゃそうだw
でかい画面ででかいおっぱい♪

アクション面では飛翔乱舞のタイミングはBurstと同じみたいで違和感なし。
Burstのときは少しタイミングが変わって違和感があったのですが。

[追記]Burstよりタイミングが緩くなっている気がします。かなり遅く○ボタンを入れても飛翔乱舞につながります。
あとBurstだと○ボタンを押すタイミングとコスチューム破壊がかぶると飛翔乱舞がつながりにくかったのですがこれが改善されていて好印象です。

死塾月閃女学館でプレイしているのですが最初のステージでいきなりやられそうになりましたw

ザコキャラはBurstと同様に適当にボタンを押して攻撃すれば大丈夫みたいですがボスキャラは少し戦い方を変えないとダメっぽい。
基本的にはガード弾き後に攻撃を入れていくのがいいようです。

気になったのは3DSの2作よりさらにロードが長くなっているところと、プレイするシナリオを選ぶまでの操作が増えていてテンポが悪くなっているところでしょうか。
アクションシーンに入れば非常に快適なのでなおのこと残念です。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/337-c9ea2cb6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。