Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/338-62f6c8ed

トラックバック

[T402] みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」

みなみけ ただいま 第9話 タケルおじさんが彼女に渡せず余った映画チケットが今回のお話の発端。 BBQのお礼に春香さんは、チケットをナツキに渡すが…。 チケットの映画とは泣

[T403] みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」

みなみけ ただいま 第9話 タケルおじさんが彼女に渡せず余った映画チケットが今回のお話の発端。 BBQのお礼に春香さんは、チケットをナツキに渡すが…。 チケットの映画とは泣

[T404] みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」

タケルおじさんまだ失恋引きずってたのね^^; 行けなかった映画のチケットは春香がもらうことに。 あまり興味なさそう^^; 速水ルートからチケット情報がそれとなく保坂に伝わりまし

[T823] ◎みなみけただいま第9話「今、恋をはじめま...

-)ハルカ:お茶をいれますね_ほんの少しのユウキがあればレイコさんに渡すことができたんだけど。それあげるよ→イマコイの映画凸--)ハルカちゃんは映画ズキっぽいよ->保坂:そう...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みなみけただいま 第9話

みなみけただいま第9話です。
ほんの少しだけな回でしたw

当ブログはウチダ推しなのですが今回はウチダが出ませんでした。
仕方ないので適当に画像を載せておきますw

ハルカ姉さまはタケルから映画のペアチケットをもらいました。
泣けるマジなやつらしいです。
20130303-001.jpg

ちょっと困った様子のハルカ姉さま。
20130303-002.jpg

第9話「今、恋をはじめます」
20130303-003.jpg

結局ハルカ姉さまはチケットをナツキにあげました。
20130303-004.jpg

20130303-005.jpg

困ったナツキ。
20130303-006.jpg

ナツキはヒトミにあげました。
20130303-007.jpg

そしてチケットは南家に戻ってきましたw
20130303-008.jpg

チケットの処理に困っていたところヒトミと因縁があるフジオカがきました。
20130303-009.jpg

この2人、とにかく行動がかぶるようです。
20130303-010.jpg

20130303-011.jpg

20130303-012.jpg

20130303-013.jpg

20130303-014.jpg

20130303-015.jpg

20130303-016.jpg

20130303-017.jpg

20130303-018.jpg

20130303-019.jpg

20130303-020.jpg

20130303-021.jpg

20130303-022.jpg

20130303-023.jpg

20130303-024.jpg

20130303-025.jpg

20130303-026.jpg

20130303-027.jpg

20130303-028.jpg

20130303-029.jpg

20130303-030.jpg

20130303-031.jpg

分かり合えたようですw
20130303-032.jpg

20130303-033.jpg

20130303-034.jpg

20130303-035.jpg

そんな第9話でした。
面白かったですがやはりウチダが出ないとちょっと物足りない。

次回は「エコライフはじめました」
20130303-036.jpg

20130303-037.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/338-62f6c8ed

トラックバック

[T402] みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」

みなみけ ただいま 第9話 タケルおじさんが彼女に渡せず余った映画チケットが今回のお話の発端。 BBQのお礼に春香さんは、チケットをナツキに渡すが…。 チケットの映画とは泣

[T403] みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」

みなみけ ただいま 第9話 タケルおじさんが彼女に渡せず余った映画チケットが今回のお話の発端。 BBQのお礼に春香さんは、チケットをナツキに渡すが…。 チケットの映画とは泣

[T404] みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」

タケルおじさんまだ失恋引きずってたのね^^; 行けなかった映画のチケットは春香がもらうことに。 あまり興味なさそう^^; 速水ルートからチケット情報がそれとなく保坂に伝わりまし

[T823] ◎みなみけただいま第9話「今、恋をはじめま...

-)ハルカ:お茶をいれますね_ほんの少しのユウキがあればレイコさんに渡すことができたんだけど。それあげるよ→イマコイの映画凸--)ハルカちゃんは映画ズキっぽいよ->保坂:そう...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
