Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/343-c1fed909

トラックバック

[T415] みなみけ ただいま 第10話「エコライフはじめました」

みなみけ ただいまの第10話を見ました。 第10話 エコライフはじめました 寒いからとコタツを使い過ぎたために電気代を節約しようとしている南家では何かいい案がないかみんな

[T417] みなみけ ただいま 第10話「エコライフはじめました」

みなみけはサザエさん方式、再びおこたの季節に。 ぬくぬくしあわせ日和の三姉妹、しかし長くは続かず。 予想外の電気代アップに一転して節約生活に。 「節約じゃなくてエコなのよ...

[T418] みなみけ ただいま 第10話「エコライフはじめました」

みなみけ ただいま 第10話 冬も暖かくすごせるコタツ。 でも使いすぎるろ電気代が(^^; みなみけはエコライフを始めることになりますが…。 すき焼きパーティ、パジャマ

[T824] ◎みなみけただいま第10話「エコライフはじ...

カナ:コタツはいいな。天国だな。抜け出せないな。コタツでクラスしかないな・・・c)ハルカ:は!!→線を抜くアカリはいるだろロ)ケイコ:どうして消していたのかなエコってなんだろ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みなみけただいま 第10話

みなみけただいま第10話です。
今週はウチダも出ましたよ。

第10話「エコライフはじめました」
20130310-001.jpg

先月の電気代がご機嫌なことになってしまったのでエコライフ中です。
こたつは使わずに毛布で♪
20130310-002.jpg

ごはんのときだけはこたつをつけていいようです。輝いてますねw
20130310-003.jpg

ごはんが終わったらこたつは消します。
カナはチアキに毛布を借りています。
20130310-004.jpg

その真の目的は…寝るときに最初から暖かい毛布で寝られるから♪
20130310-005.jpg

カナ「おそるべきエゴ頭脳!」
20130310-006.jpg

ここからはウチダの出番です♪

エコライフの副作用でチアキが風邪をひいてしまいました。
20130310-007.jpg

今日は駄菓子パーティーの日だったけど無理っぽい。
20130310-008.jpg

20130310-009.jpg

風邪をひいたときの対処法について話しています。
卵酒とか。
20130310-010.jpg

みんなそれぞれの対処法を差し入れにしてチアキのお見舞いに行くことにしました。
20130310-011.jpg

マコトが南家に来るのは久しぶりです。
20130310-012.jpg

ウチダはうどん、吉野は豆腐を持ってきました。
20130310-013.jpg

トウマは卵とネギ。
20130310-014.jpg

マコトは霜降りです。
20130310-015.jpg

みんなですき焼きパーティーになりました。
わいわいやってると風邪も治ることでしょう♪
20130310-016.jpg

20130310-017.jpg

20130310-018.jpg

最後はパジャマパーティーでのサービスカットです。
ハルカ姉さまの谷間です。
20130310-019.jpg

こちらはマキとアツコのお着換えシーン。
20130310-020.jpg

そんな第10話でした。
2週ぶりのウチダ登場でテンションあがりました♪

次回は「聖なる夜、神は舞い降りる」
クリスマスの回になるようです。
20130310-021.jpg

20130310-022.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/343-c1fed909

トラックバック

[T415] みなみけ ただいま 第10話「エコライフはじめました」

みなみけ ただいまの第10話を見ました。 第10話 エコライフはじめました 寒いからとコタツを使い過ぎたために電気代を節約しようとしている南家では何かいい案がないかみんな

[T417] みなみけ ただいま 第10話「エコライフはじめました」

みなみけはサザエさん方式、再びおこたの季節に。 ぬくぬくしあわせ日和の三姉妹、しかし長くは続かず。 予想外の電気代アップに一転して節約生活に。 「節約じゃなくてエコなのよ...

[T418] みなみけ ただいま 第10話「エコライフはじめました」

みなみけ ただいま 第10話 冬も暖かくすごせるコタツ。 でも使いすぎるろ電気代が(^^; みなみけはエコライフを始めることになりますが…。 すき焼きパーティ、パジャマ

[T824] ◎みなみけただいま第10話「エコライフはじ...

カナ:コタツはいいな。天国だな。抜け出せないな。コタツでクラスしかないな・・・c)ハルカ:は!!→線を抜くアカリはいるだろロ)ケイコ:どうして消していたのかなエコってなんだろ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
