Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/363-28b01309

トラックバック

[T437] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」

アメリカから帰った桐乃は、また京介を無視するよな態度。 せっかく好転した関係がまた一年前に戻ったように京介は感じるが…。 そんな京介に桐乃は再び人生相談を!? 帰ってき

[T438] 手堅い物語構成術が光る「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」1話

はじめに 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。が帰ってきました。 ざっと1期から1年半近くが経ったのでしょうか。時間が経つのは早い。 そんな2期の1話を見て、手堅い。実に手堅い

[T439] 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹

[T440] (アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」

投稿者・鳴沢楓 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)(2012/09/07)伏見 つかさ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア

[T441] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第01話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第01話 『俺の妹が再び帰ってくるわけがない』 感想    次のページへ

[T981] ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話...

s)キリ:私もはいる入るなよ。今日から一人ではいれ、ずっとイヤだったんだよ。めんどくさいんだ、いつも煩いし、もうやだ。妹と遊んでるなんてかっこ悪い)なにそれ、足もはやいって...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期 第1話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期の第1話です。
前評判の高かった本作ですがはたして…。

2期は幼少期から始まります。
20130407-001.jpg

一緒にお風呂に入るのが恥ずかしくなった京介は桐乃に「いつもぎゃーぎゃーうるさい」とか「犬を怖がる」とか「足が遅い」とか言ってしまう。
20130407-002.jpg

夢オチでしたが途中までは実話なのかな。
とすると桐乃のツンデレの原因は京介にあるっぽいw
20130407-003.jpg

第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
20130407-004.jpg

桐乃が帰ってきました。
20130407-005.jpg

京介「よぉ」



桐乃は無視して電話中w
20130407-006.jpg

桐乃の様子が留学前と変わらないのが釈然としない。ちょっとは変わるかと思ったのに…

そんなことを麻奈美に相談してます。こういうとき麻奈美は便利ですw
20130407-007.jpg

麻奈美はずいぶん落ち着いてますね。
麻奈美「京ちゃんの優しいところ私が一番よく知ってるもん」
20130407-008.jpg

復学の手続きに来ていた桐乃はあやせと加奈子とばったり。
20130407-009.jpg

涙を流して喜ぶあやせでした。
20130407-010.jpg

20130407-011.jpg

かわいいよ、あやせちゃん。
20130407-012.jpg

加奈子はあやせにチョップされてましたw
一言多いからね。
20130407-013.jpg

シーン変わって高校です。
京介と黒猫です。
20130407-014.jpg

この前の出来事が気になる京介です。
20130407-015.jpg

はっきりさせないと。

京介「この前の校舎裏のことだけどさ…」
黒猫「…」
20130407-016.jpg

いいところだったのに瀬菜が部室に来たのでうやむやになってしまいましたw
もうちょっと赤面する黒猫を見たかったですね♪

瀬菜はガチホモのゲームを作ろうとプレゼンして猛反発を受けてます。ぶれませんねw
20130407-017.jpg

深夜にのどが渇いたので何か飲もうかと思ったら…シンクロする兄妹w
20130407-018.jpg

なんとなく最近物足りない京介。
京介「もう俺に人生相談とかないの」
桐乃「どうだろう」
おねだりするようになりましたか。
20130407-019.jpg

翌朝桐乃にたたき起こされました。
どこかで見たシチュエーションです。
20130407-020.jpg

違うのは時間。
桐乃「あんたお待ちかねの人生相談」
20130407-021.jpg

アキバに連れてこられました。
桐乃「あーきはーばらー」
20130407-022.jpg

UOXの大型ビジョンで星くずうぃっちメルル3期の新作映像が流れると聞いてやってきたようです。
20130407-023.jpg

今度のメルルはダークサイドに墜ちるっぽい。
20130407-024.jpg

20130407-025.jpg

20130407-026.jpg

映像を見終わったらアキバ中を回って買い物です♪
20130407-027.jpg

楽しそうです♪
20130407-028.jpg

20130407-029.jpg

すげぇ買い方w
桐乃「ここからあそこまで全部ください」
20130407-030.jpg

20130407-031.jpg

こちらの2人もアキバに来ているのかな。
桐乃が早く本調子になってくれることを期待しています。
数日あれば大丈夫な気はしますがw
20130407-032.jpg

すっかり元気になりました。
20130407-033.jpg

多少うんざりしながらもこれでよかったかと思う京介でした。
20130407-034.jpg

帰り道、京介は桐乃に通販を使わないのかと尋ねます。
20130407-035.jpg

ちょうどトラックがきましたw
桐乃「使ってるよ」
20130407-036.jpg

このダンボールの量w
20130407-037.jpg

荷物持ちが終わって解放された京介は桐乃からゲームを貸してもらえました。
押しつけられたという感じですが。
20130407-038.jpg

20130407-039.jpg

パッケージの裏には「おにいちゃんありがとう」と。
京介「おかえり、桐乃」
20130407-040.jpg

早速妹ゲーでもだえる桐乃でした。
桐乃「しゅご~い。うへへへ…」
20130407-041.jpg

20130407-042.jpg

20130407-043.jpg

2期も安心して楽しく見られそうです。
原作の最後までいくそうなのですがどんな結末になるのかな…。
とりあえず桐乃もあやせもみんなキャラがかわいくて何より。

次回は「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」
20130407-044.jpg

エンドカードは京介と桐乃かな。
桐乃の髪の色が多少黒っぽいけど。
20130407-045.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/363-28b01309

トラックバック

[T437] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」

アメリカから帰った桐乃は、また京介を無視するよな態度。 せっかく好転した関係がまた一年前に戻ったように京介は感じるが…。 そんな京介に桐乃は再び人生相談を!? 帰ってき

[T438] 手堅い物語構成術が光る「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」1話

はじめに 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。が帰ってきました。 ざっと1期から1年半近くが経ったのでしょうか。時間が経つのは早い。 そんな2期の1話を見て、手堅い。実に手堅い

[T439] 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹

[T440] (アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」

投稿者・鳴沢楓 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)(2012/09/07)伏見 つかさ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア

[T441] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第01話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第01話 『俺の妹が再び帰ってくるわけがない』 感想    次のページへ

[T981] ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話...

s)キリ:私もはいる入るなよ。今日から一人ではいれ、ずっとイヤだったんだよ。めんどくさいんだ、いつも煩いし、もうやだ。妹と遊んでるなんてかっこ悪い)なにそれ、足もはやいって...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
