Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/382-8f317b98

トラックバック

[T477] デート・ア・ライブ 第5話「凍て付く大地」

四糸乃と士道がキスしたことに嫉妬してしまった十香。 前のキスは事故だったと分かったが… またも士道と四糸乃がキスする寸前の場面を見てしまう。 十香の誤解を解く間もなく 

[T478] デート・ア・ライブ 第5話「凍て付く大地」

四糸乃と士道がキスしたことに嫉妬してしまった十香。 前のキスは事故だったと分かったが… またも士道と四糸乃がキスする寸前の場面を見てしまう。 十香の誤解を解く間もなく 

[T479] デート・ア・ライブ 第5話「凍て付く大地」

デート・ア・ライブ 第5話 四糸乃と士道がキスしたことに嫉妬してしまった十香。 前のキスは事故だったと分かったが… またも士道と四糸乃がキスする寸前の場面を見てしまう

[T481] デート・ア・ライブ 第五話「凍て付く大地」

この間買ってきた漫画の一角『ベルベット・キス』。 まぁ中身的には純愛系の成年漫画になるのかな、 話とヒロインと絵柄が凄い好きで、連載当時から結構気になってました。 昔に1...

[T1044] ◎デート・ア・ライブ第五話凍て付く大地

シドウ:トウカ、話を聞いてくれ))あっちにいってしまえバカバーカ!ロ)原因を教えてくれないか、別の女の子と会っていたのが許せないのか))わからないよ。なぜこんな気分になっ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デート・ア・ライブ 第5話

デート・ア・ライブ第5話です。
よしのん編終了でしょうか。

最近このOPのナレーションが楽しみで仕方ないですw

雨は少女に似ている
時にやさしく 時にはかなく 時に苛烈に降り注ぐ
たかがH2O されどH2O
今夜の雨は 少し冷たい


第5話「凍て付く大地」
20130504-001.jpg

令音さんは十香ちゃんの不機嫌な理由を尋ねています。
士道が他の女の子と会っていたことが原因だろうと予想しています。
20130504-002.jpg

十香「別に士道が誰と会おうがキスをしようが私にそれを咎められるはずもない。だがそれを見た瞬間なんというかとても嫌な感じがしたのだ。それから「士道は私よりあの娘が大事なのだ」とウサギが言うのを聞いて、もうどうしようもないくらい悲しくて怖くて…わたしはどこかおかしいのだろうか」
20130504-003.jpg

士道はよしのんを探している四糸乃に出会いました。
探すのを手伝うことにします。
20130504-004.jpg

令音「君はおかしくなどないさ。ただ誤解は解いておいたほうがよさそうだね。あのキスは完全に事故だ。それにシンが君よりもあの娘のことを大事に思っているという事実もない。君のことを大切に思っていなければ自らの命を危険にさらしてまで君を助けはしないと思うがね」
20130504-005.jpg

十香「…」
20130504-006.jpg

その頃、士道は四糸乃を家に連れ込んでました♪
20130504-007.jpg

四糸乃にとってよしのんはヒーローだそうですよ。
20130504-008.jpg

事故とはいえキスしたことを謝る士道です。
20130504-009.jpg

タイミングが悪いですねw
20130504-010.jpg

十香「!」
20130504-011.jpg

あ~w
20130504-012.jpg

20130504-013.jpg

誤解を解くチャンスだったのにw
20130504-014.jpg

よしのんの場所がわかりました。
なんと…折紙ちゃんの家です。
20130504-015.jpg

折紙ちゃんは栄養ドリンク入りのお茶を飲ませてますw
20130504-016.jpg

既成事実を作る気満々です♪
20130504-017.jpg

なんかもう入ってそうw
20130504-018.jpg

騎乗位。
20130504-019.jpg

20130504-020.jpg

折紙ちゃんがカラダをきれいにしている間に…
20130504-021.jpg

よしのんを探します。
20130504-022.jpg

なんとか探し当てました♪
20130504-023.jpg

バスタオル1枚の折紙ちゃん。
士道にべったりくっつきます。士道は耐性がなさそう。
20130504-024.jpg

折紙ちゃんは士道の体の秘密について質問します。
十香ちゃんとのデートのとき確実に命中していたわけですしね。
20130504-025.jpg

緊急招集です。
20130504-026.jpg

折紙ちゃんも精霊たちと分かり合ってほしいと思っている士道。
十香ちゃんのように精霊としての力がなくなったら攻撃はしないみたい。
折紙ちゃんが譲れるラインはここまでっぽい。
20130504-027.jpg

ASTと四糸乃が交戦中です。
士道もよしのんを持ってかけつけました。
20130504-028.jpg

十香ちゃんも来てます。
20130504-029.jpg

四糸乃はともかくザドキエルは士道を狙ってます。
士道の近くにいるASTを狙っているんでしょうけど。
20130504-030.jpg

十香「士道!」
20130504-031.jpg

ザドキエルの攻撃が反射してます。
20130504-032.jpg

サンダルフォンですね。
20130504-033.jpg

十香ちゃんの力が戻ったようです。完全ではないようですが。
20130504-034.jpg

ASTはザドキエルの行動を制限しようとするが…
20130504-035.jpg

なかなかうまくいきません。
20130504-036.jpg

士道は四糸乃を助けるために十香ちゃんに協力を依頼します。
20130504-037.jpg

最初はちょっと抵抗のあった十香ちゃんだったが…
士道「俺はあいつを救ってやるって約束した!」
十香「そうだ。そうだった。なぜ忘れていたんだろう。私を救ってくれたのはこういう男だった」
20130504-038.jpg

十香ちゃんが加勢してくれることになりました。
20130504-039.jpg

プリンセスが現れたとなればASTの注目はそちらにいきます。
20130504-040.jpg

その間に士道は四糸乃のもとへ…
20130504-041.jpg

なんとかたどり着きました。
氷による傷ができたもののあっという間に治ってます。便利ですね…。
20130504-042.jpg

よしのんです。
20130504-043.jpg

そして四糸乃を救ってあげます。
20130504-044.jpg

さぁ私たちのデートを始めましょう♪

改めてキスをします。
20130504-045.jpg

20130504-046.jpg

全裸幼女♪
20130504-047.jpg

分厚い雲が晴れていきます。
20130504-048.jpg

20130504-049.jpg

精霊の力が封印された四糸乃です。
20130504-050.jpg

20130504-051.jpg

十香ちゃんと四糸乃はこちらの精霊専用の特殊住宅に住むことになります。
どんな設備なのでしょうか。気になります。
20130504-052.jpg

よしのん「勝手に終わりだと思わないでね! To be continued!」
20130504-053.jpg

そんな第5話でした。
四糸乃編はわりとあっさり終わったような気がします。
精霊たちは普段は力を封印されていて緊急時は解放されるのかな。

それと、今回は「まじひくわー♪」が出ませんでしたね。ちょっと残念ですw

次回は「恋する温泉」
…サービス回?
20130504-054.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/382-8f317b98

トラックバック

[T477] デート・ア・ライブ 第5話「凍て付く大地」

四糸乃と士道がキスしたことに嫉妬してしまった十香。 前のキスは事故だったと分かったが… またも士道と四糸乃がキスする寸前の場面を見てしまう。 十香の誤解を解く間もなく 

[T478] デート・ア・ライブ 第5話「凍て付く大地」

四糸乃と士道がキスしたことに嫉妬してしまった十香。 前のキスは事故だったと分かったが… またも士道と四糸乃がキスする寸前の場面を見てしまう。 十香の誤解を解く間もなく 

[T479] デート・ア・ライブ 第5話「凍て付く大地」

デート・ア・ライブ 第5話 四糸乃と士道がキスしたことに嫉妬してしまった十香。 前のキスは事故だったと分かったが… またも士道と四糸乃がキスする寸前の場面を見てしまう

[T481] デート・ア・ライブ 第五話「凍て付く大地」

この間買ってきた漫画の一角『ベルベット・キス』。 まぁ中身的には純愛系の成年漫画になるのかな、 話とヒロインと絵柄が凄い好きで、連載当時から結構気になってました。 昔に1...

[T1044] ◎デート・ア・ライブ第五話凍て付く大地

シドウ:トウカ、話を聞いてくれ))あっちにいってしまえバカバーカ!ロ)原因を教えてくれないか、別の女の子と会っていたのが許せないのか))わからないよ。なぜこんな気分になっ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
