Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/387-56130cf3

トラックバック

[T496] デート ア ライブ 第6話 「恋する温泉」 感想

温泉、それは抗えない魅惑の癒しスポット。

[T498] デート・ア・ライブ 第六話「恋する温泉」

「エスカ&ロジーのアトリエ」と発売日が諸被りしていたので、 正直買う気はあまり無かったのですが………。 絵的にもアニメの画の方が好きだしなーとか何とか、言っていた私は過

[T502] デート・ア・ライブ 第6話「恋する温泉」

温泉の癒しには逆らえない(笑) 十香と四糸乃にせがまれ、温泉に行くことになった士道たち。 一方で、AST天宮駐屯地の隊員たちも、隊長・日下部遼子 のために温泉での慰労会を計画...

[T1046] ◎デート・ア・ライブ第六話恋する温泉

s)トリ:温泉?≡トウカたちが行ってみたいっていいだしてs)まあいいわ、手配してあげる、で、でこいにいくの>温泉ですか、指令もいかれては。是非休養を、指令の未成熟なバディを...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デート・ア・ライブ 第6話

デート・ア・ライブ第6話です。
いろいろとひどい回でしたw

温泉
地中から湧き出す温水
人々は古来よりそれに魅せられ
自ら無防備な姿でその中に身を浸す
その魅力にはいかなる存在も抗うことは難しいという


ASTの戦闘シーンから始まりました。
20130511-001.jpg

何か塗りつぶされていますね。
これが何なのかは後ほど…
20130511-002.jpg

第6話「恋する温泉」
十香ちゃんたちが温泉に行きたいと言っているようです。
20130511-003.jpg

早速手配をすることになりました。
副指令は琴里ちゃんもぜひ温泉で休養をとるようお願いします。
20130511-004.jpg

琴里ちゃんの未成熟なバディを楽しみたいらしいw
20130511-005.jpg

こちらはASTです。
なんとASTも温泉旅行を計画しているようです。しかも目的地まで同じ。
20130511-006.jpg

折紙ちゃんは温泉に行っている暇があるなら訓練すべきと言っていたのだがちょうど士道から電話がかかってきて…
20130511-007.jpg

十香「士道♪早く極楽温泉に行くぞ♪」
…という声が聞こえてきたので温泉に行くことにしましたw
ジュースがw
20130511-008.jpg

十香ちゃんと四糸乃ちゃんは車に乗るのは初めてのようです。
20130511-009.jpg

酔ったりしないように気を付けるんだぞ。
20130511-010.jpg

四糸乃ちゃんがなでなでされるのを見た十香ちゃん。
20130511-011.jpg

なでなでをおねだりします。
十香「士道!士道!」
20130511-012.jpg

士道「さすがに届かないって」
20130511-013.jpg

助手席に乗りたいと言ったのは十香ちゃん自身ではあったのだが…
20130511-014.jpg

どんどん機嫌が悪くなっていきますw
20130511-015.jpg

十香「うがーーーー!」
20130511-016.jpg

地団駄を踏みまくります。
20130511-017.jpg

突き破りましたw
20130511-018.jpg

地面を陥没させるほどの威力。
これが精霊なのかw
20130511-019.jpg

ASTのメンバーが乗っている列車です。
20130511-020.jpg

隊長は浮かれてますねw
20130511-021.jpg

折紙ちゃんは浮気現場を抑える気満々ですw
20130511-022.jpg

列車が急停止しました。
トンネルが突然陥没してしまったようです。仕方ないのでここからは歩いていくことにしました。
…十香ちゃんの仕業ですねw
20130511-023.jpg

士道たちも歩いてますw
20130511-024.jpg

士道が怒っていないかと気が気でない十香ちゃん。
20130511-025.jpg

士道「怒ってないよ」
20130511-026.jpg

おねだりしていたなでなでをしてもらえて笑顔の十香ちゃんでした。
かわいいな。
20130511-027.jpg

その士道たちの背後からせりあがってきたマンホール…
20130511-028.jpg

ラタトスクで解析を急いでいます。
20130511-029.jpg

なんとASTでした。
想定外の遭遇です。
20130511-030.jpg

なんとしてでも士道たちとの接触を阻止しないと。
全力で妨害工作を行いますw
いろいろとひどいw
20130511-031.jpg

20130511-032.jpg

20130511-033.jpg

20130511-034.jpg

地図が変わっているみたいw
20130511-035.jpg

こちらは何もなかったかのように温泉へ急いでいます。
20130511-036.jpg

あれ、琴里ちゃんがいます。
20130511-037.jpg

お兄ちゃんと温泉に入りたいので来ちゃいました♪
20130511-038.jpg

ASTは数々の障害を乗り越えて行っています。
壁は勝手に爆発するそうですw
20130511-039.jpg

妨害工作がうまくいかないことにいらだちを隠せない琴里ちゃん。
妨害レベルを上げます。
20130511-040.jpg

20130511-041.jpg

商店街のあらゆるものが障害物になります。
20130511-042.jpg

20130511-043.jpg

20130511-044.jpg

20130511-045.jpg

20130511-046.jpg

八百屋は上空から大根ミサイルを発射しています。
20130511-047.jpg

冒頭のシーンはここでしたね。
20130511-048.jpg

20130511-049.jpg

ASTはまだ止まりません。
20130511-050.jpg

20130511-051.jpg

20130511-052.jpg

士道たちの近くに着弾してしまってよしのんが飛ばされてしまいました…。
20130511-053.jpg

あ…
20130511-054.jpg

四糸乃ちゃんをなだめるにはよしのんを見つけるしかない。
20130511-055.jpg

よしのんを探しに行ってきます。
20130511-056.jpg

ここからさらにひどい展開になっていきますw
20130511-057.jpg

20130511-058.jpg

20130511-059.jpg

20130511-060.jpg

20130511-061.jpg

20130511-062.jpg

隊長が壊れました。
20130511-063.jpg

重火器をぶっ放すのが目的になってますw
20130511-064.jpg

気合入れろガールズ!楽しい楽しいお仕事の時間だ!
20130511-065.jpg

20130511-066.jpg

精霊が出たわけでもないのになんでこんなことに…w
20130511-067.jpg

隊長「いっつもいっつもねちねちねちねち絡みやがって豚野郎が!精霊相手にふがいないだ?ならてめえがやってみろってんだ!運が良けりゃ骨の一本くらいは残るかもな!いつまでも若いと思ってんじゃねーぞ!こっちだってストレスと寝不足になって必死に肌年齢キープしてんだよ!女盛りの魅力なめんじゃねーぞこら!そろそろ30ってまだ27だ!
20130511-068.jpg

謎の声を聞きながら士道はよしのんを見つけましたw
20130511-069.jpg

あれ。士道にミサイルが落ちてきてます…。
20130511-070.jpg

かぼちゃでしょうか。
20130511-071.jpg

これはまずい。
20130511-072.jpg

なぜか士道は無傷です。
20130511-073.jpg

十香ちゃんが守ってくれました♪
20130511-074.jpg

十香「大丈夫か、士道」
20130511-075.jpg

士道「十香」
20130511-076.jpg

プリンセスが現れたので折紙ちゃんが狙撃しようとしたが突然消えました。
今回は温泉が目的だからね。
20130511-077.jpg

そのあとも温泉が凍ったりしたもののなんとか温泉に入ることができました♪
両手に華ですね。
20130511-078.jpg

20130511-079.jpg

琴里ちゃんもいます。
20130511-080.jpg

いい湯だな♪
20130511-081.jpg

エンディングをつなげてみました。
長い…。
クリックするとでっかいのが表示されます♪
20130511-082.jpg

こちらがASTに派遣された民間人というやつでしょうか。
どのくらい強いのでしょう。
20130511-083.jpg

そんな第6話でした。
いろいろとひどい展開でしたw
今回は小休止なのかな。

今回も「まじひくわー♪」が出ませんでしたね。もうそろそろ出てほしいw

次回は「来訪者達」
20130511-084.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/387-56130cf3

トラックバック

[T496] デート ア ライブ 第6話 「恋する温泉」 感想

温泉、それは抗えない魅惑の癒しスポット。

[T498] デート・ア・ライブ 第六話「恋する温泉」

「エスカ&ロジーのアトリエ」と発売日が諸被りしていたので、 正直買う気はあまり無かったのですが………。 絵的にもアニメの画の方が好きだしなーとか何とか、言っていた私は過

[T502] デート・ア・ライブ 第6話「恋する温泉」

温泉の癒しには逆らえない(笑) 十香と四糸乃にせがまれ、温泉に行くことになった士道たち。 一方で、AST天宮駐屯地の隊員たちも、隊長・日下部遼子 のために温泉での慰労会を計画...

[T1046] ◎デート・ア・ライブ第六話恋する温泉

s)トリ:温泉?≡トウカたちが行ってみたいっていいだしてs)まあいいわ、手配してあげる、で、でこいにいくの>温泉ですか、指令もいかれては。是非休養を、指令の未成熟なバディを...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
