Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/397-7dbaa3cb

トラックバック

[T530] デート ア ライブ 第8話 「三重狂想曲」 感想

 全方位交際、それが人類と精霊を救う唯一の道。まじひくわー。

[T535] デート・ア・ライブ 第8話「三重狂想曲」

崇宮真那に殺されたはずなのに、平然と生きていた精霊・狂三。 士道はその狂三をデレさせるべくデートに誘うが… 十香と折紙からもデートに誘われて、トリプルブッキングデート! ...

[T1050] ◎デート・ア・ライブ第八話三重狂騒曲

.クルミ:明日ですのん?もし良かったら、町を案内しようか.デートのお誘いですのん、光栄ですわ、楽しみにしてますわ|ロ)マナに殺されたはずなのに何故生きているかわからない|s)ク...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デート・ア・ライブ 第8話

デート・ア・ライブ第8話です。
ドタバタの楽しい展開でした♪

全方位交際
それはパラダイス
あの子も この子も その子も
しかし人生はままならない


復活した狂三を不思議に思いつつもデートに誘っています。
真那がいつ襲撃にくるかわかりませんからね。
狂三の返事はもちろんOK。
20130525-001.jpg

第8話「三重狂騒曲」
20130525-002.jpg

狂三をデートに誘っているところを見られてましたw
士道を狂三と2人っきりにするわけにはいかない。
20130525-003.jpg

こちらは十香ちゃんの回想シーンです。
20130525-004.jpg

士道と一緒にお昼を食べようとしてずっと待っていたのだが士道が戻って来ない。
20130525-005.jpg

今日は士道とあまり話せてないし…
20130525-006.jpg

思わず涙があふれてきてしまいます。
20130525-007.jpg

「それ以上言わなくていいのよ」
「五河くんめ。こんなけなげないい子を」
「まじひくわ!」
20130525-008.jpg

この3人の入れ知恵です♪
20130525-009.jpg

いきなり脱ぎ始めますw
20130525-010.jpg

女豹のポーズ。
何かのチケットを加えて這いよりますw
20130525-011.jpg

硬直してしまう士道。
十香ちゃんからは無反応と見えたようで…
20130525-012.jpg

次はこれです。
おっぱいチケット♪
十香「明日デートに行かないか?」
20130525-013.jpg

士道がOKしてくれましたw
20130525-014.jpg

これがあの3人組の悩殺技集です。
20130525-015.jpg

そのあと折紙ちゃんから電話があってデートさせられることになりましたw
20130525-016.jpg

トリプルブッキング当日です。
20130525-017.jpg

作戦開始まであと30秒。
20130525-018.jpg

琴里「さあ私たちのデートをはじめましょう」
20130525-019.jpg

まずは十香ちゃん。
かわいいですね。
20130525-020.jpg

20130525-021.jpg

士道からもかわいいと言われて顔を真っ赤にする十香ちゃん。
20130525-022.jpg

今日のデートは水族館に行きます。
20130525-023.jpg

食べることしか考えていない十香ちゃんでしたw
20130525-024.jpg

初めて来た水族館に感動しています。
20130525-025.jpg

狂三とのデートの時間が近づいてきました。
士道は突然腹痛に襲われますw
20130525-026.jpg

狂三との待ち合わせ場所に急ぎます。
20130525-027.jpg

20130525-028.jpg

行先の選択肢が出てきました。
1か2と思いきや、3になりましたw
20130525-029.jpg

20130525-030.jpg

士道が選んだ下着を試着してみた狂三です。
なかなかえっちぃ。
20130525-031.jpg

あの3人組とばったりw
20130525-032.jpg

「なんで時崎さんと」
「しかも下着だと」
「まじひくわー」
20130525-033.jpg

折紙ちゃんとのデートの時間が近づいてきたため逃げ出す士道でした。
士道「その辺ぶらぶらしといてくれ。その下着かわいいぞ!」
「なんだそりゃー!」
「ちょっとまてこらー!」
「まじひくわー!」
20130525-034.jpg

こちらはASTです。
真那が出撃準備をしています。
仕留めたはずの狂三が生きていたわけですからね。
20130525-035.jpg

折紙ちゃんとは映画に行くことになりました。
20130525-036.jpg

その前に軽く食事でも。
20130525-037.jpg

士道がなかなか戻ってこないのを心配したらしい十香ちゃんがいますw
20130525-038.jpg

あわてて十香ちゃんのところへ。
20130525-039.jpg

こちらもお昼を食べることにします。
十香ちゃんはうれしそうです。
20130525-040.jpg

魚を見たあとでも寿司の食欲が落ちませんw
20130525-041.jpg

十香ちゃんは相変わらずたくさん食べます。
20130525-042.jpg

今度は狂三です。
20130525-043.jpg

ラーメン四朗w
20130525-044.jpg

折紙ちゃんはラブホテルに連れ込もうとしてますw
20130525-045.jpg

狂三といたところにあの3人が追いついてきました。
20130525-046.jpg

これはまずい…と思ったら四糸乃が衝突♪
20130525-047.jpg

四糸乃「ごめん…なさい」
20130525-048.jpg

きゅーん♪
「大丈夫よ~」
「あなたこそ怪我ない?」
「まじひくほどかわいい~」
20130525-049.jpg

ここからは秒刻みで3人の相手をしていますw
20130525-050.jpg

20130525-051.jpg

20130525-052.jpg

狂三と公園に来ました。
ここで士道は席を外します。
20130525-053.jpg

何かにおいをかぎつけたような狂三です。
20130525-054.jpg

あらあら。猫をエアガンでいじめていた集団を見つけました。
20130525-055.jpg

狂三が何をするのか確認しようとしたらモニターが手のようなもので覆われてしまいました。
20130525-056.jpg

一方こちらの2人がついに会ってしまいましたw
20130525-057.jpg

お互いが士道とデートをしているつもりなので話がかみ合わないw
20130525-058.jpg

20130525-059.jpg

ラタトスクが狂三を見失ったため自力で狂三を探している士道です。
20130525-060.jpg

モニターが戻ったようです。
20130525-061.jpg

そこに映っていたものは…
琴里「…」
20130525-062.jpg

想像以上に強烈な光景。
20130525-063.jpg

20130525-064.jpg

20130525-065.jpg

20130525-066.jpg

20130525-067.jpg

狂三が最後の1人に手をかけようとしています。
20130525-068.jpg

20130525-069.jpg

士道の見ている前であっさりと。
20130525-070.jpg

次のターゲットは…
20130525-071.jpg

20130525-072.jpg

逃げられるわけもなく。
20130525-073.jpg

狂三「もう少し士道さんとのデートを楽しみたかったのですけど」
20130525-074.jpg

狂三「でも仕方ありませんわね」
20130525-075.jpg

20130525-076.jpg

これまでかと思われた瞬間、時が止まったような感覚がして…
20130525-077.jpg

狂三が飛ばされてます。
20130525-078.jpg

なんとか間に合いました。
20130525-079.jpg

真那「無事ですか兄さま」
20130525-080.jpg

そんな第8話でした。
トリプルブッキングで楽しい回でしたw
OPのナレーションも思わず吹き出すくらいのクオリティでした。

3人ともある意味で鈍感なのでしょうかw
どう考えても不自然ですけどね。

「まじひくわー」が乱発されてました。ちょっともったいない気もしますw

次回は真那と狂三の戦闘シーンですね。
真那が倒してしまったらデレさせる作戦は失敗になりますが…。
楽しみです。

次回は「狂乱の悪夢」
20130525-081.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/397-7dbaa3cb

トラックバック

[T530] デート ア ライブ 第8話 「三重狂想曲」 感想

 全方位交際、それが人類と精霊を救う唯一の道。まじひくわー。

[T535] デート・ア・ライブ 第8話「三重狂想曲」

崇宮真那に殺されたはずなのに、平然と生きていた精霊・狂三。 士道はその狂三をデレさせるべくデートに誘うが… 十香と折紙からもデートに誘われて、トリプルブッキングデート! ...

[T1050] ◎デート・ア・ライブ第八話三重狂騒曲

.クルミ:明日ですのん?もし良かったら、町を案内しようか.デートのお誘いですのん、光栄ですわ、楽しみにしてますわ|ロ)マナに殺されたはずなのに何故生きているかわからない|s)ク...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
