Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/404-7c198265

トラックバック

[T550] ゆゆ式ライン 第9話「まじゃりんこ」感想

ゆゆ式 第9話「まじゃりんこ」感想   今日もお母さんは娘たちの良き理解者です。

[T551] ゆゆ式 第9話「まじゃりんこ」

相川さんグループもレギュラーに定着です♪ 情報処理部室に誘われた相川さん。 まさに恋人に会いにく乙女の表情でしたね(笑) 今回もおかあさ先生のおっぱいネタも(^^; ゆ

[T553] ゆゆ式 第9話

「まじゃりんこ」 さっき道で500円落ちてるの見つけた!でも拾ったら500円拾った分の運を使っちゃうと思って、あえてスルーしました!(キリッ

[T554] ゆゆ式 第9話 「まじゃりんこ」 感想

 人も水も拡散して溶け合っていく。ねっちょりといい音を立てるのも趣があっていいよね。

[T556] ゆゆ式 第9話『まじゃりんこ』 感想

ゆゆ式 第9話『まじゃりんこ』の感想です。 唯ちゃん達とあいちゃん達がまじゃりんこ!あいちゃんテレ顔可愛すぎ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゆゆ式 第9話

ゆゆ式第9話です。

ふみちゃんです。ぺろぺろ中。
20130605-001.jpg

ふみ「おはよ~」
20130605-002.jpg

20130605-003.jpg

ふみ「はい」
おかちー「はぁ?」
20130605-004.jpg

ふみ「喜ぶと思ったのに」
おかちー「はぁ?」
20130605-005.jpg

20130605-006.jpg

ふみ「あめちゃんあげようか」
おかちー「いるか!」
20130605-007.jpg

おかちーは教室を見渡します。あいちゃんがいません。
20130605-008.jpg

あいちゃんは用事でどこかへ行っているようです。
ふみ「じゃあ今日は櫟井さんでいいや。ふにゃらせなさい」
20130605-009.jpg

第9話「まじゃりんこ」
20130605-010.jpg

ある日の昼食です。
パン人間で盛り上がっています♪
20130605-011.jpg

おかちー「おいー」
20130605-012.jpg

おかちー「パン人間ってな…」
20130605-013.jpg

ゆずこ「あいちん!ちょっときて!」
あいちゃん「え、ちん?」
20130605-014.jpg

あいちゃんパワーで癒されています。
20130605-015.jpg

ふみ「こんにちは。パン人間です」
20130605-016.jpg

ふみ「パン大臣です」
20130605-017.jpg

なんかエロいあいちゃん。
20130605-018.jpg

あいちゃんは情報処理部に誘われました。
20130605-019.jpg

今日の生徒会終了です。
20130605-020.jpg

これからゆいちゃんに会いに行くのでとってもうれしそう。
20130605-021.jpg

それを見た友達に彼氏かと冷やかされます。
20130605-022.jpg

あいちゃん「違う違う」
20130605-023.jpg

あいちゃん「違う~~」
20130605-024.jpg

しぐさがかわいいですね。
20130605-025.jpg

20130605-026.jpg

あとは若い者同士でw
ゆずことゆかりはお菓子を買いに行きました。
20130605-027.jpg

ゆい「ご趣味は」
20130605-028.jpg

あいちゃんはゆいちゃんに写真を撮っていいかと尋ねます。
20130605-029.jpg

耳が真っ赤ですね♪
20130605-030.jpg

ピース。
20130605-031.jpg

あいちゃん「(ピースした!櫟井さんピースした!なんかかわいい♪)」
20130605-032.jpg

あいちゃんとおかちーがお出かけのようです。
20130605-033.jpg

謎のメールが来ました。
20130605-034.jpg

………
20130605-035.jpg

ふみ「日向さんかわいいよね」
20130605-036.jpg

ふみ「あんな子供ほしい」
20130605-037.jpg

あいちゃん「ただいま~」
ふみ「こんな子供もほしい」
おかちー「うんうん」
20130605-038.jpg

あいちゃんはどんな子供がほしいかと聞かれて…
20130605-039.jpg

あいちゃんはゆずこみたいな子供がいいらしい。話しやすいし、楽しいし、頭いいし。
ふみ「すごいな。何一つ勝てないな」
おかちー「うるせえ。骨折れろ、骨が折れろ」
20130605-040.jpg

今日のまとめです。
20130605-041.jpg

これは同意ですね♪
20130605-042.jpg

下校途中、あいちゃん組とばったり会いました♪
20130605-043.jpg

あいちゃん達はふみちゃん家に行く予定でした。
ふみ「じゃあみんな来い。高枝切りばさみとかあるよ」
20130605-044.jpg

みんなでふみちゃん家へ♪
20130605-045.jpg

20130605-046.jpg

20130605-047.jpg

20130605-048.jpg

そんな第9話でした。
今回もあいちゃん組の出番が多かったですね。
あいちゃんとふみちゃんが好きなのでうれしいです。

次回は「楽しいから」
20130605-049.jpg

20130605-050.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/404-7c198265

トラックバック

[T550] ゆゆ式ライン 第9話「まじゃりんこ」感想

ゆゆ式 第9話「まじゃりんこ」感想   今日もお母さんは娘たちの良き理解者です。

[T551] ゆゆ式 第9話「まじゃりんこ」

相川さんグループもレギュラーに定着です♪ 情報処理部室に誘われた相川さん。 まさに恋人に会いにく乙女の表情でしたね(笑) 今回もおかあさ先生のおっぱいネタも(^^; ゆ

[T553] ゆゆ式 第9話

「まじゃりんこ」 さっき道で500円落ちてるの見つけた!でも拾ったら500円拾った分の運を使っちゃうと思って、あえてスルーしました!(キリッ

[T554] ゆゆ式 第9話 「まじゃりんこ」 感想

 人も水も拡散して溶け合っていく。ねっちょりといい音を立てるのも趣があっていいよね。

[T556] ゆゆ式 第9話『まじゃりんこ』 感想

ゆゆ式 第9話『まじゃりんこ』の感想です。 唯ちゃん達とあいちゃん達がまじゃりんこ!あいちゃんテレ顔可愛すぎ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
