Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/406-c6cebe1e

トラックバック

[T558] とある科学の超電磁砲S 第9話 「能力追跡(AIMストーカー)」 感想

沈利がいい悪役キャラだ。

[T559] とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」

フレンダを追い詰めた所で援軍到着、美琴一気に劣勢へ。 麦のんはやっぱりレベル5でしたか。第4位とランクでは美琴の次なんですね。 滝壺ちゃんはレベル4、しかしドーピングしない

[T561] とある科学の超電磁砲S 第09話 感想

 とある科学の超電磁砲S  第09話 『能力追跡(AIMストーカー)』 感想  次のページへ

[T566] とある科学の超電磁砲S 第9話『能力追跡(AIMストーカー)』 感想

とある科学の超電磁砲S 第9話『能力追跡(AIMストーカー)』の感想です。 むぎのんキター!戦闘シーンがめちゃカッコよすぎてヤバイ! (以降ネタバレ注意)

[T570] とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」

フレンダを追い詰めた美琴だったが、麦野たち残りのアイテムメンバーが現れる。 レベル5の学園都市4位の麦野と拡散力場追跡能の滝壷のコンビは強力。 戦いで消耗した美琴はしだ

[T1207] ◎とある科学の超電磁砲S第09話『能力追跡(A...

{ミサカ:仲間は売れないって{ ;じゃなくて舌がしびれて[)あれを実行するならいましかない*[詳しい事情はお話いたしますので{)一人でやるつもり{ミサカ:私がまいた種だもの シズ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とある科学の超電磁砲S 第9話

とある科学の超電磁砲S第9話です。
先週に引き続きアクションシーン多めでした。

砥信ちゃんの住んでいるマンションでしょうか。
20130607-001.jpg

研究所へ来てほしいと言われた砥信ちゃん、何か調べています。
20130607-002.jpg

20130607-003.jpg

残る施設は2つ。今回呼ばれた施設は…
20130607-004.jpg

砥信ちゃんは何かのデータが入ったメモリーを持って向かう。
20130607-005.jpg

こちらはもう一方の現場です。
麦野ちゃんと滝壺ちゃんがフレンダの応援にきました。
20130607-006.jpg

美琴は遠慮なく攻撃してきますw
20130607-007.jpg

不意打ちにも関わらず受け止める麦野ちゃん。
20130607-008.jpg

美琴「!」
20130607-009.jpg

麦野「あんたが噂のインベーダーね」
20130607-010.jpg

今度はこっちの番。
20130607-011.jpg

20130607-012.jpg

20130607-013.jpg

かっこいい♪
20130607-014.jpg

すげぇ威力です。
フレンダの情報によると麦野ちゃんはレベル5のようですね。
学園都市の第4位ということで美琴の次に位置している能力者です。
20130607-015.jpg

美琴は空間をうまく使ってかわしています。
20130607-016.jpg

電磁力で物をぶつけていくもののまったく効く様子なし。
20130607-017.jpg

これは分が悪い…。
フレンダだけでも結構苦戦したのに。
20130607-018.jpg

砥信ちゃんは目的の場所へ来ました。
シスターズ計画の研究室です。
20130607-019.jpg

電撃で直接攻撃するものの…
20130607-020.jpg

曲げられています。
20130607-021.jpg

20130607-022.jpg

こちらは滝壺ちゃん。フリスク?w
20130607-023.jpg

20130607-024.jpg

20130607-025.jpg

能力追跡という能力の持ち主で一度記憶したAIM拡散力場の持ち主を捕捉できるようです。
地球の裏側でも大丈夫みたい。
20130607-026.jpg

相手にしている場合じゃないと判断した美琴は目標物の破壊を優先します。
20130607-027.jpg

いきなり麦野ちゃんの攻撃が来ました。
ランダムにルートを選んでいたはずなのに…。
20130607-028.jpg

どこまでも見通す目とどこまでも直進するビームですからね。ずるいw
20130607-029.jpg

砥信ちゃんです。
20130607-030.jpg

残っているシスターズに出来る限りの人間の感情をインストールしています。
20130607-031.jpg

そうすればもしかしたら何か違う未来が見えるかもしれない。
20130607-032.jpg

砥信「ばかげているだろうか。だがあの時私が感じた気持ちは…」
20130607-033.jpg

1人残っていた絹旗ちゃんに取り押さえられてしまいました。
20130607-034.jpg

第9話「能力追跡」
20130607-035.jpg

相変わらず逃げまくりの美琴です。
20130607-036.jpg

フレンダちゃんの導火線も使います。
20130607-037.jpg

爆弾に引火する!
20130607-038.jpg

なんとか回避できました…。
20130607-039.jpg

どんどん追い詰めて行ってます。
20130607-040.jpg

取り押さえられたもののインストールはうまくいったようです。
20130607-041.jpg

しかしミサカネットワークへの接続が遮断されてしまう…。
20130607-042.jpg

想定外の事態です。
ここまできて失敗か。
20130607-043.jpg

砥信ちゃんはそのまま連行されていきました。
なんかもう薄い本がはかどりそう…。
20130607-044.jpg

こちらは圧倒的有利な状況にある3人組。
20130607-045.jpg

滝壺ちゃんの能力はかなり消耗が激しいようでそろそろ限界みたい。
20130607-046.jpg

考える麦野ちゃん。
20130607-047.jpg

相手はもう虫の息。
20130607-048.jpg

ここまで追い詰めても撤退しないところを見るとどうしても破壊したいものがあり、しかもまだ破壊できていないと考えられる。
つまりその場所で待ち伏せしていれば必ず遭遇することが可能。
20130607-049.jpg

麦野「待ち伏せは性に合わないんだよねぇ。フレンダ!」
20130607-050.jpg

20130607-051.jpg

しつこいですね。
20130607-052.jpg

追撃の麦野ちゃんの攻撃もなんとかはじきました。
20130607-053.jpg

麦野ちゃんはフレンダと滝壺ちゃんに撤退を命じます。
ここまで来たら1対1のほうが早いということでしょう。
20130607-054.jpg

麦野ちゃんは目的地へ向かいます。
やっぱり最上階かな。
20130607-055.jpg

ここまでの戦いで相手が誰なのか分かったようです。自分の攻撃をここまで防いでいるわけですからね。
麦野「学園都市第3位のレベル5。常盤台の」
20130607-056.jpg

麦野「超電磁砲!」
20130607-057.jpg

そんな第9話でした。
正面衝突ではなかったですが迫力の戦闘シーンでした。
滝壺ちゃんと麦野ちゃんの組み合わせは反則ですね。

次回は美琴と麦野ちゃんの対決のようですがさてどうなるやら。
これまでの疲労を考えると美琴のほうが不利ですけれど。
そのあたりは主人公補正とかでなんとかなるのかなw

次回は「原子崩し」
20130607-058.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/406-c6cebe1e

トラックバック

[T558] とある科学の超電磁砲S 第9話 「能力追跡(AIMストーカー)」 感想

沈利がいい悪役キャラだ。

[T559] とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」

フレンダを追い詰めた所で援軍到着、美琴一気に劣勢へ。 麦のんはやっぱりレベル5でしたか。第4位とランクでは美琴の次なんですね。 滝壺ちゃんはレベル4、しかしドーピングしない

[T561] とある科学の超電磁砲S 第09話 感想

 とある科学の超電磁砲S  第09話 『能力追跡(AIMストーカー)』 感想  次のページへ

[T566] とある科学の超電磁砲S 第9話『能力追跡(AIMストーカー)』 感想

とある科学の超電磁砲S 第9話『能力追跡(AIMストーカー)』の感想です。 むぎのんキター!戦闘シーンがめちゃカッコよすぎてヤバイ! (以降ネタバレ注意)

[T570] とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」

フレンダを追い詰めた美琴だったが、麦野たち残りのアイテムメンバーが現れる。 レベル5の学園都市4位の麦野と拡散力場追跡能の滝壷のコンビは強力。 戦いで消耗した美琴はしだ

[T1207] ◎とある科学の超電磁砲S第09話『能力追跡(A...

{ミサカ:仲間は売れないって{ ;じゃなくて舌がしびれて[)あれを実行するならいましかない*[詳しい事情はお話いたしますので{)一人でやるつもり{ミサカ:私がまいた種だもの シズ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
