Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/411-27995b5f

トラックバック

[T584] とある科学の超電磁砲S 第10話 感想

 とある科学の超電磁砲S  第10話 『原子崩し(メルトダウナー)』 感想  次のページへ

[T585] アニメ「とある科学の超電磁砲S」 第10話 原子崩し(メルトダウナー)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 5 (電撃コミックス)(2010/06/26)鎌池 和馬商品詳細を見る ひょっとしなくても、故障ですか? 「とある科学の超電磁砲S」第10話のあらすじ

[T586] とある科学の超電磁砲S 第10話「」

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『学園都市の闇の底に・・・・・ね』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:

[T587] 2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第10話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂

[T588] とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」 感想

激闘、そして邂逅。

[T589] とある科学の超電磁砲S 第10話「原子崩し(メルトダウナー)」

美琴が逃げおおせるきっかけがフレンダのドジだったとは^^; しかし、あの後始末はメチャ大変でしょ。 あの雰囲気的にドジ踏んだのは一回や二回じゃなさそう。 麦のんのお仕置き…考...

[T592] とある科学の超電磁砲S 第10話『原子崩し(メルトダウナー)』 感想

とある科学の超電磁砲S 第10話『原子崩し(メルトダウナー)』の感想です! むぎのん強すぎ&フレンダおも可愛い!そして上条さんキター! (以降ネタバレ注意)

[T601] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ

[T1208] ◎とある科学の超電磁砲S第10話『原子崩し(...

ミサカ;攻撃がやんだ、でかたをうかがってるの;居場所を特定する能力者がいたなら裏目、けど戦えるような力はもう、、このテープ金髪の;厄介な、、てことは。使える、か?Дc)タキ...

コメント

[C46]

×魔力
○能力
ですね。御坂は科学サイドの人間ですからね。
あとはアクセロリータとの対決ですね。
そういえば、EDが井口裕香ちゃん(インデックス)から三澤紗千香ちゃん(映画に出てきた歌姫)に変わるそうです。
  • 2013-06-17 07:14
  • URL
  • 編集

[C48] Re: タイトルなし

>Lさん
 魔力じゃなくて能力でしたね~。すっかり忘れてましたwあまり気にしてなかったのでw
 あのキャラはロリコンなのですね…。
 今のEDも良いですが三澤のさっちゃんも楽しみですね♪
  • 2013-06-17 21:19
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とある科学の超電磁砲S 第10話

とある科学の超電磁砲S第10話です。
レベル5同士の1対1でした。

フラフラになりながらも目的地を目指す美琴です。
砲撃が止まって一安心といったところ。
20130614-001.jpg

こちらはゆっくりと追いかける麦野ちゃん。
懐中電灯ですかw
20130614-002.jpg

こんなところにもフレンダの導火線が張られていることに気付いた美琴。
それなら…
20130614-003.jpg

要所に爆弾が置かれてありました。使えるかも。
20130614-004.jpg

こちらは撤退中のフレンダと滝壺ちゃん。
20130614-005.jpg

し、しまった…。
20130614-006.jpg

爆弾を回収し忘れた…。
20130614-007.jpg

ずいぶん待ったようです。
20130614-008.jpg

麦野「ずいぶんな重役出勤ぶりねぇ」
20130614-009.jpg

美琴は爆弾を大量に持ってます。
20130614-010.jpg

麦野「(フレンダァ…)」
20130614-011.jpg

残りの2人がいないのが気になる美琴です。
美琴「お仲間は」
20130614-012.jpg

麦野「返したわ。あんたとはサシで勝負したいしね」
20130614-013.jpg

麦野「超電磁砲」
美琴「!」
20130614-014.jpg

ずいぶんたくさん持ってきたのですねw
20130614-015.jpg

磁力で操作しているようです。
ファンネルっぽい感じですね♪
20130614-016.jpg

麦野ちゃんは当然撃ち落とします。
どうやら同時に出せるのは4つまでのようです。
20130614-017.jpg

20130614-018.jpg

ちょっと数が多いかな…。
20130614-019.jpg

数で押し切れると思っていた美琴だったが突然大量のビームが降り注ぎます。
20130614-020.jpg

どういうからくりかというと…。
20130614-021.jpg

シリコンバーンという小道具を通すことにより拡散しています。
20130614-022.jpg

これはすごい。
麦野「何が第3位だ。能力研究の応用が生み出す利益が基準のせいでてめえが3位であたしが4位?」
20130614-023.jpg

麦野「ここでてめえをぶち殺せばそんなの関係ねぇって証明できんのかねぇ!」

逆シャアで核ミサイルを撃ち落とすシーンみたいです。
20130614-024.jpg

手持ちの爆弾が残り少なくなってきました。。
20130614-025.jpg

正面から攻撃するが当然ながら麦野ちゃんは防ぎます。
20130614-026.jpg

と思ったら跳ね返りの爆弾が直撃。しかも爆発ではなく体当たりですw
20130614-027.jpg

20130614-028.jpg

なんとか麦野ちゃんを仕留めた美琴は目的の部屋へ急ぎます。
20130614-029.jpg

やっとたどり着きました。
20130614-030.jpg

残っていた力を振り絞って破壊していきます。
20130614-031.jpg

あとは帰るだけ…と思っていたら麦野ちゃん復活ですw
20130614-032.jpg

これはきつい…。
20130614-033.jpg

麦野「てめえにやられたぶん一兆倍にして返してやるんだからよ!」
20130614-034.jpg

第10話「原子崩し」
20130614-035.jpg

また麦野ちゃんとの戦闘です。
20130614-036.jpg

美琴としては目的は達成したわけなので無理に戦わず逃げます。
20130614-037.jpg

こちらは見えるものすべてを破壊しそうな雰囲気ですw
20130614-038.jpg

20130614-039.jpg

もう一方の施設にいた絹旗ちゃんから電話です。
移送の準備が整ったそうです。
20130614-040.jpg

麦野ちゃんからフレンダに伝言があるそうです。
「おしおきかくていね」
20130614-041.jpg

フレンダ「だう~~」
20130614-042.jpg

ぎりぎりのところで回避しながら脱出しています。
20130614-043.jpg

20130614-044.jpg

追いつかれてしまいました。これまでか…。
20130614-045.jpg

なんとか防御する美琴です。
20130614-046.jpg

かなり苦しそう…。
20130614-047.jpg

麦野「お子様のケンカ程度でこの街の闇をどうにかできると思ってんのか!」
20130614-048.jpg

20130614-049.jpg

麦野「ほらもっとあたしを楽しませろ」
20130614-050.jpg

20130614-051.jpg

麦野「現代アート風味の面白オブジェになりたくなかったらなぁ!」
20130614-052.jpg

ついにシールドを破られてしまいました…。
20130614-053.jpg

美琴がこの狭い橋を使ったのには理由がありました。
20130614-054.jpg

フレンダはここにも導火線を張り巡らせているだろう。
ならここに火をつければ…。
20130614-055.jpg

美琴「お子様のケンカもバカにできないでしょ。オバサン」
20130614-056.jpg

麦野「(フレンダァァァ!)」
20130614-057.jpg

20130614-058.jpg

20130614-059.jpg

美琴は当然ビリビリっと助かったが麦野ちゃんはそのまま落ちていきました。
20130614-060.jpg

あれ。何か光ってます。
20130614-061.jpg

美琴「ひぃっ」
20130614-062.jpg

麦野「降りて来い!コラァ!」
美琴「死んでない!?」
20130614-063.jpg

こちらもずいぶんダメージを受けてます。
美琴の状態を考えると想定外だったのではないかと。
20130614-064.jpg

美琴がなぜそこまでするのか気になった麦野ちゃん。
脱出途中の研究員を脅して研究内容を聞き出します。
麦野「超電磁砲がつぶそうとしてたここの計画に興味が出た。見せなさい」
20130614-065.jpg

麦野「今この場でアブラがくどい感じの肉塊になるのと、極小の可能性にかけて逃亡生活を送るのと」
20130614-066.jpg

麦野「どっちがいい?」
20130614-067.jpg

アクセラレータが行っている実験の内容を知った麦野ちゃん。
楽しそうです。
20130614-068.jpg

計画に書かれてあったある項目に目が留まったようです。
麦野「へぇ。なるほど。それであたしたちアイテムをね。面白そうじゃない」

麦野「もがき苦しみながら沈んでいくといいわ。学園都市の闇の底に、ね」
20130614-069.jpg

あの後なんとかホテルまで戻ってきたようです。
20130614-070.jpg

魔力能力は多少回復しています。まだ本調子ではないんでしょうけど。
20130614-071.jpg

最後の1か所です。何かおかしい。
人の気配がしないし、電子機器も動いていないように見える。
20130614-072.jpg

データも消去済みです。
20130614-073.jpg

どうやらこの施設にいた企業は破綻したようです。
20130614-074.jpg

美琴「やつらを撤退まで追い込んだ?」
20130614-075.jpg

美琴「これで、おわり?」
20130614-076.jpg

美琴「あの子たちは…あの子たちは…もう死ななくても…」
20130614-077.jpg

20130614-078.jpg

佐天さん「御坂さんには私たちがついています」
20130614-079.jpg

佐天さん「かかえきれなくなったらいつでも言ってくださいね」
20130614-080.jpg

美琴「みんな今帰るから」
20130614-081.jpg

珍しい。弐千円札を使っているのは?
20130614-082.jpg

上条「あれ?なんだよこれ。おっかしいなぁ。ひょっとしなくても故障ですか?」
20130614-083.jpg

日常が戻ってきた感じでしょうか♪
20130614-084.jpg

そんな第10話でした。
これでひと段落なのかな?

満身創痍だったものの美琴はなんとか逃げ切れました。
応用範囲の広さが生きた格好ですね。

第11話「自動販売機」
謎のタイトルですねw
20130614-085.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/411-27995b5f

トラックバック

[T584] とある科学の超電磁砲S 第10話 感想

 とある科学の超電磁砲S  第10話 『原子崩し(メルトダウナー)』 感想  次のページへ

[T585] アニメ「とある科学の超電磁砲S」 第10話 原子崩し(メルトダウナー)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 5 (電撃コミックス)(2010/06/26)鎌池 和馬商品詳細を見る ひょっとしなくても、故障ですか? 「とある科学の超電磁砲S」第10話のあらすじ

[T586] とある科学の超電磁砲S 第10話「」

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『学園都市の闇の底に・・・・・ね』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:

[T587] 2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第10話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂

[T588] とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」 感想

激闘、そして邂逅。

[T589] とある科学の超電磁砲S 第10話「原子崩し(メルトダウナー)」

美琴が逃げおおせるきっかけがフレンダのドジだったとは^^; しかし、あの後始末はメチャ大変でしょ。 あの雰囲気的にドジ踏んだのは一回や二回じゃなさそう。 麦のんのお仕置き…考...

[T592] とある科学の超電磁砲S 第10話『原子崩し(メルトダウナー)』 感想

とある科学の超電磁砲S 第10話『原子崩し(メルトダウナー)』の感想です! むぎのん強すぎ&フレンダおも可愛い!そして上条さんキター! (以降ネタバレ注意)

[T601] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ

[T1208] ◎とある科学の超電磁砲S第10話『原子崩し(...

ミサカ;攻撃がやんだ、でかたをうかがってるの;居場所を特定する能力者がいたなら裏目、けど戦えるような力はもう、、このテープ金髪の;厄介な、、てことは。使える、か?Дc)タキ...

コメント

[C46]

×魔力
○能力
ですね。御坂は科学サイドの人間ですからね。
あとはアクセロリータとの対決ですね。
そういえば、EDが井口裕香ちゃん(インデックス)から三澤紗千香ちゃん(映画に出てきた歌姫)に変わるそうです。
  • 2013-06-17 07:14
  • URL
  • 編集

[C48] Re: タイトルなし

>Lさん
 魔力じゃなくて能力でしたね~。すっかり忘れてましたwあまり気にしてなかったのでw
 あのキャラはロリコンなのですね…。
 今のEDも良いですが三澤のさっちゃんも楽しみですね♪
  • 2013-06-17 21:19
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
