Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/413-3ba6db69

トラックバック

[T594] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第11話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第11話 『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』 感想    次のページへ

[T607] (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」

投稿者・鳴沢楓 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)(2013/06/07)伏見つかさ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア

[T619] 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 「1人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押し掛けるわけがない」 #oreimo2...

コメント

[C47]

ピーを入れる場所違うでしょ…。
  • 2013-06-17 07:16
  • URL
  • 編集

[C49] Re: タイトルなし

>Lさん
 いろいろと大人の事情があるのかもしれませんね…。
 ネットを見ていると近親相姦だそうですが。こっちのほうがまずかったのでしょうね~。
  • 2013-06-17 21:21
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C50]

余談ですが、7月からやるとあるアニメでも花澤香菜ちゃんが爆弾発言連発しそうですw。予告PVが凄かったです…。そういえば、早見沙織ちゃんも出ていたな。しかし、何のアニメかはあえて言いません。僕はキメ顔でそう言った。
  • 2013-06-18 19:19
  • URL
  • 編集

[C52] Re: タイトルなし

>Lさん
 撫子がいろいろとやっちゃうのですね~。
 個人的にはひたぎが好きなのでそちらも期待してます♪
  • 2013-06-20 08:01
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C54]

「暦お兄ちゃんなんか大嫌い!」らしいです。囮物語や恋物語は読んでないので詳細はわからないですが…。

しかし、DVD買ったんですが、京介は死んでいいと思います…。

しかし、破廉恥な雄といい、ありゃりゃ木さんといいシスコンハーレムアニメばかり見てるな…。
  • 2013-06-20 12:47
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

>Lさん
 あらあら。撫子は反抗期なの~。
 京介は絶好調ですw誰でも落とせる感じです♪
 妹好きなのですね♪
  • 2013-06-22 00:12
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期 第11話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期第11話です。
年下キャラ勢揃いという感じでした。

第11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」
20130616-001.jpg

ママさんは最近の桐乃と京介の様子が気になっています。
20130616-002.jpg

妙に仲が良かったり、桐乃が「京介」と呼んでいたり。
20130616-003.jpg

さらに物的証拠もありますw
20130616-004.jpg

ガツンと一発♪
20130616-005.jpg

20130616-006.jpg

パパさんの案により京介は一人暮らしをすることになりました。
模試でA判定が出たら家に戻れるという約束です。
20130616-007.jpg

京介が帰ってきたら桐乃が冷蔵庫を買ってきてくれてましたw
20130616-008.jpg

なでなで♪
20130616-009.jpg

帰るとき桐乃からもう一つのプレゼント♪
20130616-010.jpg

息抜き用のエロゲですw
20130616-011.jpg

桐乃「うひひ。そんなに感謝しなくていいって。こんなのエロゲーマーの人情みたいなもんだからさ」
20130616-012.jpg

桐乃「チョー面白いから。最近の中では頭一つ抜けた神ゲーだから」
20130616-013.jpg

ちなみに京介がA判定をとったら桐乃が一つ言うことを聞いてくれることになりました。
…これは最高のご褒美ですね♪
20130616-014.jpg

次は加奈子です。
最近料理を勉強しているらしくお弁当を作ってきてくれました。
味のほうはまだまだだったようですがw
20130616-015.jpg

ふとんの下に隠しておいたのが見つかってしまいましたw
20130616-016.jpg

加奈子「エロいゲームだろ」
京介「違うよ」
20130616-017.jpg

加奈子「じゃあよ、この女何やってんの?」
京介「ソーセージを食べてるんですよ」
20130616-018.jpg

ちなみに加奈子には京介が桐乃の兄だとばれてましたw
20130616-019.jpg

勉強が一段落して息抜きの時間です。
20130616-020.jpg

あやせのエロ画像ですかw
20130616-021.jpg

ファンブログです♪
とりあえずブクマ。
20130616-022.jpg

翌朝。6時ですけど。
20130616-023.jpg

あやせが来ました。
昨晩オカズにしたのかなぁw
20130616-024.jpg

ローアングルだった京介ですw
20130616-025.jpg

踏まれます。
20130616-026.jpg

ちなみにあやせは合鍵を持っていましたw
とある筋から入手したみたいw
20130616-027.jpg

あやせがここに来た理由はこれです。
20130616-028.jpg

殺される…!
20130616-029.jpg

純粋な調理道具だったようです。
一人暮らしのためのプレゼントみたい。
20130616-030.jpg

話題は引っ越し祝いのパーティーに。
地味子と桐乃も来ます。京介はこの2人は仲悪いのが気になってます。
20130616-031.jpg

あやせは大丈夫だろうという。
学校での桐乃は女神だから♪
20130616-032.jpg

あやせが帰ろうとしたらもう一人来客です。
黒猫♪
20130616-033.jpg

ム。
20130616-034.jpg

ム。
20130616-035.jpg

黒猫は新しい制服を見せられてうれしそうです。
20130616-036.jpg

黒猫「ごめんなさいね。2人だけの世界を作ってしまって。でも仕方ないの。たとえ一時的に別れたとしてもこの男の魂は私の所有物なのだから」
20130616-037.jpg

黒猫「永遠に、ね」
20130616-038.jpg

黒化しましたw
20130616-039.jpg

あやせ「桐乃の嫌がることをして友人と言えるんですか。この泥棒猫!」
20130616-040.jpg

黒猫「泥棒猫?よく聞きなさい!私は京介が実の妹とセックスしていてもかまわないわ!」
20130616-041.jpg

黒猫「私はあの女の親友よ。あの女の望みを最もよく知る一番の味方よ。私は京介が<ピー>上等の鬼畜だったとしてもなんら問題なく愛せるし、桐乃が望むなら一番など喜んでくれてやるわ」
20130616-042.jpg

黒猫「あなたはどう?桐乃が兄を異性として愛してしまったとき受け入れてあげることができる?」
20130616-043.jpg

京介「桐乃って俺とセックスしたがってるの?」
20130616-044.jpg

黒猫「いいい今のはもののたとえよ」
20130616-045.jpg

黒猫は朝ごはんを作ってきてくれたようです。
20130616-046.jpg

おいしそうです♪
20130616-047.jpg

あやせ「ダウトー!」
20130616-048.jpg

何かにつけて黒猫につっかかるあやせです。
20130616-049.jpg

黒猫はあやせと京介の関係を聞くが…ひどい答えですw
あやせ「セクハラの被害者と加害者です」
20130616-050.jpg

黒猫「やはり無関係じゃない」
あやせ「お二人の関係に口をはさむ筋合いならちゃんとあります。わたしがなんとなく気に入らないからです」
20130616-051.jpg

目からビーム♪
20130616-052.jpg

バトルが勃発しました。
あやせ「とにかくあなたが気に入りません!」
20130616-053.jpg

20130616-054.jpg

20130616-055.jpg

そろそろ黒猫は学校にいかないと。遠いですしね。
引っ越しパーティーに呼んでもらえてうれしそうな黒猫です。
20130616-056.jpg

黒猫はもう一つ用事がありました。2人きりで話さなければいけないこと。
京介「桐乃とのことしっかり決着つけるまで誰とも付き合う気はない」
20130616-057.jpg

黒猫「計画通りよ。なら私はその決着とやらを望む形でつけてもらうよう頑張るわ」
20130616-058.jpg

桐乃はというと…お兄ちゃんの部屋のドアを蹴って
20130616-059.jpg

おでこをくっつけて
20130616-060.jpg

20130616-061.jpg

ベッドに倒れこんで
20130616-062.jpg

くんかくんか♪
桐乃「帰ってこなくていいってば。バーカ」
20130616-063.jpg

そんな第11話でした。
一人暮らしを始めたことで1対1の状況が作りやすくなりましたね~。
次回はパーティーでしょうか。またあやせがたくさん出そうです。桐乃もたくさん出てほしいな。

次回は「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」
20130616-064.jpg

20130616-065.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/413-3ba6db69

トラックバック

[T594] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第11話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第11話 『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』 感想    次のページへ

[T607] (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」

投稿者・鳴沢楓 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)(2013/06/07)伏見つかさ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア

[T619] 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 「1人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押し掛けるわけがない」 #oreimo2...

コメント

[C47]

ピーを入れる場所違うでしょ…。
  • 2013-06-17 07:16
  • URL
  • 編集

[C49] Re: タイトルなし

>Lさん
 いろいろと大人の事情があるのかもしれませんね…。
 ネットを見ていると近親相姦だそうですが。こっちのほうがまずかったのでしょうね~。
  • 2013-06-17 21:21
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C50]

余談ですが、7月からやるとあるアニメでも花澤香菜ちゃんが爆弾発言連発しそうですw。予告PVが凄かったです…。そういえば、早見沙織ちゃんも出ていたな。しかし、何のアニメかはあえて言いません。僕はキメ顔でそう言った。
  • 2013-06-18 19:19
  • URL
  • 編集

[C52] Re: タイトルなし

>Lさん
 撫子がいろいろとやっちゃうのですね~。
 個人的にはひたぎが好きなのでそちらも期待してます♪
  • 2013-06-20 08:01
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C54]

「暦お兄ちゃんなんか大嫌い!」らしいです。囮物語や恋物語は読んでないので詳細はわからないですが…。

しかし、DVD買ったんですが、京介は死んでいいと思います…。

しかし、破廉恥な雄といい、ありゃりゃ木さんといいシスコンハーレムアニメばかり見てるな…。
  • 2013-06-20 12:47
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

>Lさん
 あらあら。撫子は反抗期なの~。
 京介は絶好調ですw誰でも落とせる感じです♪
 妹好きなのですね♪
  • 2013-06-22 00:12
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
