Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/478-869ab8b2

トラックバック

[T778] とある科学の超電磁砲S 第22話

「STUDY」 その実験動物にすら慣れない連中の闇がどれだけ深いかビビって小便漏らすなよ!

[T779] とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」

顔芸さんからなんとか情報を聞き出し、フェブリちゃん救命ミッション第2弾の今週。 カエル先生がゆるキャラ扱いされてたのには笑ったww 初春ちゃんのスーパーリサーチでメガネ軍

[T780] とある科学の超電磁砲S第22話「STUDY」レビュー・感想

その実験動物にすらなれない連中の闇がどれだけ深いかビビッてションベン漏らすなよクソガキ!!フェブリのことを“ケミカロイド”と呼ぶテレスティーナ=木原=ライフライン。こ ...

[T781] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

[T782] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

[T783] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

[T784] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

[T785] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

[T786] とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」

テレスティーナに会い、フェブリに関する情報を聞きだした美琴。 そして学究会関係者リストの中に、婚后が見たフェブリ回収の電話をしていた有富を見つける。 有富の関わった工場

コメント

[C153]

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

とある科学の超電磁砲S 第22話 『STUDY』 【AT-X】
http://hibianime.jp/railguns22
  • 2013-09-15 12:36
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とある科学の超電磁砲S 第22話

とある科学の超電磁砲S第22話です。

再会と薄い本な展開でした。

20130915-001.jpg

また会うことになろうとは。
20130915-002.jpg

さてアイテムの面々は遊んでます♪
20130915-003.jpg

20130915-004.jpg

すごい水着だなw
20130915-005.jpg

せっかくの休みなのに仕事の依頼がきました。
20130915-006.jpg

さて最初は全く相手にされなかったが美琴の熱い思いが通じたのかテレスティーナはフェブリちゃんと関連する情報を教えてくれました。
フェブリちゃんはケミカロイドとよばれる生命体だそうです。化学的に作られたということですね。
目的は自分たちの存在をアピールしたいのでは、とのこと。
20130915-007.jpg

美琴「存在をアピールってどういうこと?そんなことのために…」
テレスティーナ「そんなこと?選ばれたレベル5サマの発想だなぁ?」

テレスティーナ「覚えとけよお嬢サマ?この学園都市じゃレベル5って名札をぶら下げておくだけでてめぇみてぇな実験動物にも大事なお友達が何人も寄ってくるってことさ」

テレスティーナ「その実験動物にすらなれない連中の闇がどれだけ深いか…ビビッてしょんべん漏らすなよ、クソガキ」
20130915-008.jpg

美琴はカエル医師やテレスティーナから聞いた情報を早速共有しています。
20130915-009.jpg

婚后さんがフェブリちゃんにプレゼントを持ってきてくれました。
20130915-010.jpg

洋服でした。大喜びのフェブリちゃんです。
20130915-011.jpg

初春がデータベースを調べていたら…
20130915-012.jpg

光子「あら。あらあらあら」
20130915-013.jpg

婚后さんグループが学究会の会場で見かけた人物でした。名前は有富春樹。
上位の常連だがなぜか今年は参加していないとのこと。
他にも似たような学生が何人もいるようです。これはあやしい。
20130915-014.jpg

場面変わってどこかのデータにアクセスしています。残念ながらありませんでしたが。
20130915-015.jpg

砥信ちゃんですね。
20130915-016.jpg

フェブリちゃんが佐天さんの髪をふいてくれてます♪
20130915-017.jpg

むぎゅうううう♪
20130915-018.jpg

美琴は自分がレベル5じゃなかったら黒子やみんなと友達になれていたのだろうかと問う。
黒子「黒子がお慕いしておりますのはレベル5の常盤台の超電磁砲ではなく、ちょっぴりガサツでお子様趣味ですけど後輩思いでお優しい御坂美琴お姉さまですの」
20130915-019.jpg

現行不一致ですねw
20130915-020.jpg

おっぱいを触ろうとしてますw
20130915-021.jpg

初春は調査を進めた結果、有富が取締役になっているスタディコーポレーションという企業を突き止めました。
20130915-022.jpg

第22話「STUDY」
20130915-023.jpg

第一ラボに侵入者だそうですよ。
そこには中和剤のデータがあるらしい。
20130915-024.jpg

砥信ちゃんが念のため見にいくと言い出します。
20130915-025.jpg

暴れてます♪
20130915-026.jpg

20130915-027.jpg

20130915-028.jpg

20130915-029.jpg

第一ラボは美琴が潜入しようとしていた場所でした。
なんという偶然w
20130915-030.jpg

アイテムが退却してから美琴は侵入します。
無駄に事を構えても仕方ないですしね。
20130915-031.jpg

奥にまだ稼働している部屋があります。
20130915-032.jpg

そこにいたのは…
20130915-033.jpg

驚きを隠せない美琴です。
20130915-034.jpg

フェブリちゃんに美琴の名前を教えたのは砥信ちゃんでした。
砥信ちゃんは頼れるのが美琴しかいなかったと謝罪し中和剤のデータを託しました。
20130915-035.jpg

様子をうかがっていたようですね。有富が現れました。
20130915-036.jpg

有富はこのラボに残っていた中和剤のデータはダミーだと言う。
本物はこちら。
20130915-037.jpg

有富は砥信ちゃんに麻酔薬のようなものを美琴に打てば中和剤のデータを提供してもよいと言う。
20130915-038.jpg

美琴「やって。フェブリを助けるためだもの」
20130915-039.jpg

あっという間に美琴の体から力が抜けていきます。
20130915-040.jpg

薄い本がはかどるな…。
20130915-041.jpg

しかし有富はデータの入ったメモリを踏み潰してしまう。
20130915-042.jpg

20130915-043.jpg

有富「もういいんだ。フェブリは所詮スペアに過ぎない」
20130915-044.jpg

有富「我々の偉大な発明品、ジャーニーのね」

20130915-045.jpg

20130915-046.jpg

そんな第22話でした。
美琴が着実に近づいて行ってますね。あとは時間との闘いか。

それにしても最後のシーンは薄い本がはかどる展開ですね。
拘束プレイしかないでしょ。カラダの自由は効かないけど感度はそのままで♪

ジャーニーはあの髪の毛をセットしたものを遠隔操作できる人造能力者なのかな。

次回は「革命未明」
20130915-047.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/478-869ab8b2

トラックバック

[T778] とある科学の超電磁砲S 第22話

「STUDY」 その実験動物にすら慣れない連中の闇がどれだけ深いかビビって小便漏らすなよ!

[T779] とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」

顔芸さんからなんとか情報を聞き出し、フェブリちゃん救命ミッション第2弾の今週。 カエル先生がゆるキャラ扱いされてたのには笑ったww 初春ちゃんのスーパーリサーチでメガネ軍

[T780] とある科学の超電磁砲S第22話「STUDY」レビュー・感想

その実験動物にすらなれない連中の闇がどれだけ深いかビビッてションベン漏らすなよクソガキ!!フェブリのことを“ケミカロイド”と呼ぶテレスティーナ=木原=ライフライン。こ ...

[T781] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

[T782] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

[T783] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

[T784] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

[T785] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

[T786] とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」

テレスティーナに会い、フェブリに関する情報を聞きだした美琴。 そして学究会関係者リストの中に、婚后が見たフェブリ回収の電話をしていた有富を見つける。 有富の関わった工場

コメント

[C153]

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

とある科学の超電磁砲S 第22話 『STUDY』 【AT-X】
http://hibianime.jp/railguns22
  • 2013-09-15 12:36
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
