Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/481-a07b5867

トラックバック

[T787] ステラ女学院高等科C3部 第12話「当タッテ、弾ケロ。」 

そのらのお別れサバゲーに姿を現したゆら。 これまでのことも忘れて、ゆらたちはラストサバゲーに興じていく。 終了のチャイムが鳴ってもいつまでも…  

[T788] ステラ女学院高等科C3部 第12話「当タッテ、弾ケロ。」

去る者は追わず、来る者は拒まずということかな。 結局楽しくサバゲーできればそれでよしと。 今回のノリでずっと通してほしかったですね。 ゆら公迷走回はほんといらんかったわ。 力技連発アニメとしては後世に残るかも(ぉ ゆら公が声をかけた子たちはC3部に入るのかな。 妄想世界に順応できるかが入部条件でしょうね(ぇ ゆら公メンタルに振り回されないことも重要。 まあこの辺りはれんと...

コメント

[C160]

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

ステラ女学院高等科C3部 第12話 『当タッテ、弾ケロ。』
http://hibianime.jp/suterac312
  • 2013-09-22 15:39
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ステラ女学院高等科C3部 第12話

ステラ女学院高等科C3部第12話です。
帰ってきたゆらちゃん。

20130919-001.jpg

みんな普通に迎えてますw
20130919-002.jpg

20130919-003.jpg

いよいよラストバトルでしょうか。
そのらちゃんとゆらちゃんの1on1です。
20130919-004.jpg

第12話「当タッテ、弾ケロ」
20130919-005.jpg

見事に裏をとられてます。
20130919-006.jpg

うにょ~ん。
20130919-007.jpg

なんとか避けてます。
20130919-008.jpg

20130919-009.jpg

残りの4人は2人の対戦を3階から観戦中です。
20130919-010.jpg

20130919-011.jpg

20130919-012.jpg

20130919-013.jpg

20130919-014.jpg

れんとちゃんはゆらちゃんが弾切れになってしまったことに気付きました。
20130919-015.jpg

支援部隊の出発です♪
20130919-016.jpg

無事合流できました。
20130919-017.jpg

BB弾を満載したマガジンです。
20130919-018.jpg

2人でそのらちゃんを追い込みます。
20130919-019.jpg

1対2となった対戦を観戦中だったが…
カリラ「しゃーねーな」
20130919-020.jpg

カリラ「助っ人カリラがただいま参上!感謝してもいいんだぜ?」
20130919-021.jpg

さらにこちらの2人も別チームで参戦してきて2対2対2の形になりました♪
20130919-022.jpg

20130919-023.jpg

20130919-024.jpg

20130919-025.jpg

20130919-026.jpg

20130919-027.jpg

20130919-028.jpg

20130919-029.jpg

20130919-030.jpg

20130919-031.jpg

日も暮れてきてここで終わりかと思ったら…
20130919-032.jpg

ゆらちゃんが結界を張りましたw
20130919-033.jpg

舞台はステラ女学院です。
20130919-034.jpg

20130919-035.jpg

20130919-036.jpg

20130919-037.jpg

20130919-038.jpg

ステラ女学院の全校生徒が相手です。6対1800ですw
20130919-039.jpg

20130919-040.jpg

ドヤァw
20130919-041.jpg

今度こそラストゲームです!
20130919-042.jpg

みんな思う存分楽しみました♪
20130919-043.jpg

C3部のみんなでアメリカに遊びに行くことを約束しました。
そのら「当たって」
20130919-044.jpg

「弾けろ!」
20130919-045.jpg

とある日、学校が終わって部室へ向かうゆらちゃんです。
20130919-046.jpg

すれちがいざまに「高校って思ったよりつまんない」という声が聞こえました。
20130919-047.jpg

思わず声をかけてしまうゆらちゃんです。
ゆら「あの!C3部は?」
20130919-048.jpg

ゆら「サバゲーしませんか?」
20130919-049.jpg

そんな第12話です。
最後のシーンは以前のゆらちゃんなら絶対に声をかけたりはしなかったでしょうね。

次回は「歩兵ハ戦ノ女王タレ。」
20130919-050.jpg

本音を言うと…まだあるの?という感じですw
今回が最後でもいいんじゃないかな…。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/481-a07b5867

トラックバック

[T787] ステラ女学院高等科C3部 第12話「当タッテ、弾ケロ。」 

そのらのお別れサバゲーに姿を現したゆら。 これまでのことも忘れて、ゆらたちはラストサバゲーに興じていく。 終了のチャイムが鳴ってもいつまでも…  

[T788] ステラ女学院高等科C3部 第12話「当タッテ、弾ケロ。」

去る者は追わず、来る者は拒まずということかな。 結局楽しくサバゲーできればそれでよしと。 今回のノリでずっと通してほしかったですね。 ゆら公迷走回はほんといらんかったわ。 力技連発アニメとしては後世に残るかも(ぉ ゆら公が声をかけた子たちはC3部に入るのかな。 妄想世界に順応できるかが入部条件でしょうね(ぇ ゆら公メンタルに振り回されないことも重要。 まあこの辺りはれんと...

コメント

[C160]

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

ステラ女学院高等科C3部 第12話 『当タッテ、弾ケロ。』
http://hibianime.jp/suterac312
  • 2013-09-22 15:39
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
