「 大電撃文庫展・冬」のコメント一覧

さん

アスなんとかさんは大晦日どうなるんですかね。

黒なんとか姫さんは二期やってほしいなー。極冷気クロユキスマイルとか真空波レイカースマイルとかアッシュ様とかアッシュ様とかアッシュ様とか。

インなんとかさんは…もし3期やったら、出番なさ過ぎてますますなんとかさん呼ばわりされそう。美琴も出番が少なそうだけど。

やっぱり、来年も電撃文庫アニメが楽しみー。個人的に期待してるのは、魔法科高校の劣等生ですね。俺妹の京介とあやせが兄妹役で主人公とヒロインだそうです。…ちなみに互いにシスコンとブラコンらしいwww。

物語シリーズの最終回は代わりに見ておきましたのでwww
阿良々木さんがようやく出てきてくれました!

URL 編集

かがのさん

Re: タイトルなし

>Lさん
 大みそかのSAO特番楽しみですね~。年末くらいは明るい展開をお願いしたいところですw
 アクセルワールドのほうも新作アニメを期待したいところですが…。2期ができるくらいには人気があるんじゃないかなぁ…。
 インなんとかさんはキャラが立ってるので大丈夫ですよ。きっとw

 魔法科高校の劣等生は前評判が高いですね~。とりあえず1話は見てみる予定です。

URL 編集

さん

いや、禁書目録の3期がある場合、原作の14巻からなんですが…

インゴットさんの出番について
14巻:魔術主体の話だが、上条さんから置いてけぼりをくらうため、なんと出番なし!
15巻:上条さん自体出番ないのでインストールさんの出番もなし!
ちなみに15巻の主人公は一方通行と浜面仕上。アイテムの連中も出てきますね。
16巻:久々に登場する上、魔術サイドの話だからようやく…と思った矢先ねーちんと五和に出番を奪われるため存在感無し…。

単行本3冊だとアニメの1クールくらいは尺をとりますね。
インタビューさんに未来はあるのかw。物語シリーズの月なんとかさんのほうがまだ出番あるような…。

そういえば、公式Twitterによると元旦にSAOが何か発表するそうです。いよいよ2期の発表かな?

どうせならAWの2期と同時に見たいです。

URL 編集

かがのさん

Re: タイトルなし

>Lさん
 あらあら。原作では出番があまりないですか~。
 でもインなんとかさんの人気ならきっとなんとかしてくれます。
 …ファミレスにでも引きこもっていればいいんじゃないでしょうかw

 明日のSAOの放送後に何かありそうですね~。でっかい楽しみです。
 AWの2期も見たいです。正直、アスなんとかさんより姫のほうが好きなので♪

URL 編集