Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/545-54d995fd

トラックバック

[T964] 物語シリーズ セカンドシーズン 第26話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」

恋物語、完結編。 セカンドシーズンは、ひとまず終了となりますが… また気になる引きで続編が気になりますね(笑) 千石撫子を騙しにかかる貝木。しかし撫子は意外にもあっさりと貝木の嘘を看破、 大量の白蛇で攻撃してくる。 瀕死の詐欺師の舌が最後に吐くのは、嘘か、まことか――。  

[T965] <物語>シリーズ セカンドシーズン 第26話恋物語「ひたぎエンド 其ノ陸」レビュー・感想

お前の事はお前しか知らないんだからだからお前の事はお前しか大切にできないんだぜそしてお前の夢もお前にしか叶えられない・・・貝木泥舟の嘘を見破った千石撫子。だが彼はそん ...

[T2125] ◎〈物語〉シリーズセカンドシーズン#26『ひ...

|こうもあっさり看破したのは信用してなかった、|ここまで心を閉ざしていると思わなかった、誰のことも相手にしていない 本当にウソばっかり 本当に嘘ばっかりx3誰に言っている、...

コメント

[C261] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第26話(終) 『恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸』
http://hibianime.jp/monogatarisecond26last
  • 2014-01-01 17:45
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第26話

<物語>シリーズ セカンドシーズン第26話です。

完結です。

貝木の嘘をあっさり見抜いてしまった撫子です。
20131229-001.jpg

20131229-002.jpg

これが神様の力です。
20131229-003.jpg

捕まってしまいました。
20131229-004.jpg

ひたぎエンド其ノ陸
20131229-005.jpg

とっても調子に乗ってます♪
20131229-006.jpg

20131229-007.jpg

ここまでは形勢不利だった貝木だが強烈なカウンターを浴びせます。
貝木「お前、漫画家になりたいのか?」
20131229-008.jpg

動揺してますw
撫子「あ…ああ…あああああ!」
20131229-009.gif

我を忘れて貝木を殴ってますw
20131229-010.jpg

撫子「なんで知ってる!なんで知ってる!なんで知ってる!」
20131229-011.jpg

ちなみにこちらが貝木が撫子の部屋の開かずのクローゼットで見たものです。
うまいな。
20131229-012.jpg

貝木に結構エッチな内容もあったと言われてます。あわわわわ…。
20131229-013.gif

撫子にとって漫画家とは誰にも言ったことのない大切な夢だったようです。
20131229-014.jpg

20131229-015.jpg

20131229-016.jpg

神様のままでは漫画家にはなれませんね。
20131229-017.jpg

ここでガハラさん登場。
20131229-018.jpg

ガハラさんはいつも初恋のようだそうで。
かわいい。
20131229-019.jpg

20131229-020.jpg

騙されたと思って人間に戻って漫画家を目指してみるようです。
20131229-021.jpg

20131229-022.jpg

ずいぶん遅れてきました。
偶然来たのでしょうか。
ガハラさんが言うとは思えないし。
20131229-023.jpg

お札を抜いたら撫子は元に戻りました。
20131229-024.jpg

貝木は撫子をアララギくんに押し付けてさっさと帰りましたw

ひたぎ「ありがとうございます。助かりました。じゃあこれでお別れね」
20131229-025.jpg

これで今回の仕事は終わり。
20131229-026.jpg

一人雪道を歩いていたら後ろから殴られました。
20131229-027.jpg

これはもうアレかな…。
このあとどうなったのでしょうか。
20131229-028.jpg

いえーい。ピースピース♪
20131229-029.jpg

そんな第26話でした。
なんだかんだいいつつ2クール完走しましたw
最後のエピソードはもうちょっとガハラさんに出てほしかったけど仕方ないかな。
いずれ3期もありそうですね。そのときまでしばらくお休み。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/545-54d995fd

トラックバック

[T964] 物語シリーズ セカンドシーズン 第26話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」

恋物語、完結編。 セカンドシーズンは、ひとまず終了となりますが… また気になる引きで続編が気になりますね(笑) 千石撫子を騙しにかかる貝木。しかし撫子は意外にもあっさりと貝木の嘘を看破、 大量の白蛇で攻撃してくる。 瀕死の詐欺師の舌が最後に吐くのは、嘘か、まことか――。  

[T965] <物語>シリーズ セカンドシーズン 第26話恋物語「ひたぎエンド 其ノ陸」レビュー・感想

お前の事はお前しか知らないんだからだからお前の事はお前しか大切にできないんだぜそしてお前の夢もお前にしか叶えられない・・・貝木泥舟の嘘を見破った千石撫子。だが彼はそん ...

[T2125] ◎〈物語〉シリーズセカンドシーズン#26『ひ...

|こうもあっさり看破したのは信用してなかった、|ここまで心を閉ざしていると思わなかった、誰のことも相手にしていない 本当にウソばっかり 本当に嘘ばっかりx3誰に言っている、...

コメント

[C261] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第26話(終) 『恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸』
http://hibianime.jp/monogatarisecond26last
  • 2014-01-01 17:45
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
