Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/555-50102229

トラックバック

[T975] 桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

すごく百合なラブコメ作品(笑) 1話からキスしまくりです! 他のカップルのキスも楽しみですねw 親友同士の高山春香と園田優は美里西高校に入学。 優が大好きは春香は、優が他のクラスメイトと仲良くなったのに嫉妬。 自分だけが優の「特別」でいたいって春香。 優は「他の子たちとは絶対にしないことをしよう」と提案。 春香はキスしようと言い出すのだった… 

[T976] 桜Trick 第1話 「桜色のはじまり / やきそばとベランダと女の子」 感想

ガチ百合青春物語? 『桜Trick』第1話の感想です。

[T977] 桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

百合作品とは聞いてましたが、ここまでガチだったとは あと一歩踏み込んだら少女セクトですね~^^; 空き教室でとか、シチュがモロ規制方面なのがヽ(;´ω`)ノ でもバストクローでNGな春香なので、キスより先には行かないのかも。 アニメの女の子のグループって、奇数が多いと思うんですが、本作はしっかり偶数。 早くも百合ップルが3組出来てるような^^;^^; きらら系でもここまで百...

コメント

[C270] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

桜Trick 第01話 『桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子』
http://hibianime.jp/sakuratrick1
  • 2014-01-11 22:52
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桜Trick 第1話

新アニメの桜Trick第1話です。

大変よろしゅうございましたw

20140109-005.jpg

OPです。

メインキャラは6人。
それぞれこの2人がカップリングのようですね。

園田優ちゃんと高山春香ちゃん。
20140109-001.jpg

こちらは南しずくちゃんと野田コトネちゃん。
20140109-002.jpg

池野楓ちゃんと飯塚ゆずちゃん。
20140109-003.jpg

早速キス♪
20140109-004.jpg

20140109-006.jpg

20140109-007.jpg

おっぱい揺れてますね~。
20140109-008.gif

20140109-009.jpg

春香ちゃんは優ちゃんが大好きです。
20140109-010.gif

20140109-011.jpg

20140109-012.jpg

コトネちゃんもおっぱい大きいなぁ。
20140109-013.gif

20140109-014.jpg

20140109-015.jpg

20140109-016.jpg

20140109-017.jpg

20140109-018.jpg

20140109-019.jpg

このシーン、ものすごくぬるぬる動いてましたね。
20140109-020.gif

ぽよんぽよん。
20140109-022.gif

20140109-023.jpg

ちゅっちゅっ。
20140109-024.gif

20140109-025.jpg

Kiss!
20140109-026.jpg

Kiss!
20140109-027.jpg

Trick 1-A「桜色のはじまり」
20140109-028.jpg

ゆずちゃんは感じやすい子のようです。
20140109-029.jpg

腕を組むくらい普通です♪
20140109-030.jpg

そんな2人を見ている楓ちゃんとゆずちゃん。
20140109-031.jpg

楓「あたしらもする?腕組み」
20140109-032.jpg

コトネちゃんも同じクラスのようです。
コトネ「よろしくはろりん♪」
20140109-033.gif

「よろしくはろりん♪」
20140109-034.gif

コトネちゃんは気になる子がいるようです。
20140109-035.jpg

いた。
20140109-036.jpg

南しずくちゃんです。
20140109-037.jpg

春香ちゃんと優ちゃんは寝てます。
20140109-038.jpg

優ちゃんが浮気してる!?w
20140109-039.jpg

20140109-040.jpg

春香ちゃんにとって優ちゃんは特別な友達。
優ちゃんは2人だけの特別なことをしようと提案します。
20140109-041.jpg

春香「キス…」
20140109-042.jpg

20140109-043.jpg

では。
20140109-044.jpg

20140109-045.jpg

20140109-046.jpg

20140109-047.jpg

大変よろしゅうございます。
20140109-048.jpg

20140109-049.jpg

20140109-050.jpg

20140109-051.jpg

20140109-052.jpg

20140109-053.jpg

20140109-054.jpg

舌は入ってないような感じですね。水の音がしなかったし。
個人的には水の音が入ってないだけで舌は入ってると勝手に妄想しておきますw
フレンチキスは次回の課題ということでw
20140109-055.jpg

結局息が続かなくなるまでキスしてましたw
20140109-056.jpg

おしまい。
20140109-057.jpg

Trick 1-B「やきそばとベランダと女の子」
20140109-058.jpg

いろいろと妄想がはかどる春香ちゃん。
20140109-059.jpg

双頭のオトナのオモチャとかあったらもっと楽しめそうですねw
20140109-060.jpg

20140109-061.jpg

ゆずちゃんは春香ちゃんと優ちゃんにやきそばを頼んだようです。
カップ焼きそばか…
20140109-062.gif

それとも焼きそばパンか…。
20140109-063.gif

お昼ごはんを待っているゆずちゃんを放っておいてキスをしてますw
20140109-064.jpg

ごろごろ♪
20140109-065.gif

20140109-066.jpg

優ちゃんからキスしてくれました♪
20140109-067.jpg

20140109-068.jpg

太もももえっちぃです。
20140109-070.gif

20140109-071.jpg

またまたキス♪
20140109-073.gif

20140109-074.jpg

むぎゅう。
20140109-075.jpg

おっぱいを触られるのは嫌っぽい?
20140109-076.jpg

チラッw
やっぱりうれしいようですw
20140109-077.jpg

桜Trickはアクションアニメだったのかな?w
ベランダからベランダに飛び移ってます。
20140109-078.gif

20140109-079.gif

20140109-080.gif

さて焼きそばを待っていたゆずちゃんに届いたのは…。
20140109-081.jpg

やきそば味のお菓子でしたw
さすがに想定外だったようです…。
20140109-082.jpg

おしまい。
20140109-083.jpg

EDです。
20140109-084.jpg

20140109-085.jpg

Dカップ。
20140109-086.jpg

20140109-087.jpg

20140109-088.jpg

20140109-089.jpg

20140109-090.jpg

20140109-091.jpg

20140109-092.jpg

そんな第1話でした。
大変すばらしいアニメでしたね。
来週以降も楽しみです。

次回は…
20140109-093.jpg

「もうひとつの桜色」
「放課後はハリーちゃんと♡」
20140109-094.jpg

20140109-095.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/555-50102229

トラックバック

[T975] 桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

すごく百合なラブコメ作品(笑) 1話からキスしまくりです! 他のカップルのキスも楽しみですねw 親友同士の高山春香と園田優は美里西高校に入学。 優が大好きは春香は、優が他のクラスメイトと仲良くなったのに嫉妬。 自分だけが優の「特別」でいたいって春香。 優は「他の子たちとは絶対にしないことをしよう」と提案。 春香はキスしようと言い出すのだった… 

[T976] 桜Trick 第1話 「桜色のはじまり / やきそばとベランダと女の子」 感想

ガチ百合青春物語? 『桜Trick』第1話の感想です。

[T977] 桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

百合作品とは聞いてましたが、ここまでガチだったとは あと一歩踏み込んだら少女セクトですね~^^; 空き教室でとか、シチュがモロ規制方面なのがヽ(;´ω`)ノ でもバストクローでNGな春香なので、キスより先には行かないのかも。 アニメの女の子のグループって、奇数が多いと思うんですが、本作はしっかり偶数。 早くも百合ップルが3組出来てるような^^;^^; きらら系でもここまで百...

コメント

[C270] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

桜Trick 第01話 『桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子』
http://hibianime.jp/sakuratrick1
  • 2014-01-11 22:52
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
