Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/560-579f153a

トラックバック

[T994] 桜Trick 第2話 「もうひとつの桜色 / 放課後はハリーちゃんと♥」 感想

桜色の百合の花がもうひとつ咲いたよ!

[T997] 桜Trick 第2話「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♥」

OPからちゅっちゅ全開アニメを見たのはママレ以来。 ママレは男女でだけど、日曜朝のプリキュアタイムにやってたんですよね。 アニメは原作以上にキスシーンがてんこ盛り、作者も引いたというすさまじさ^^; ということで、今週の桜Trickも素晴らしいガチ百合ぶり^^; 共学校なのに百合まっしぐらというのがすごい。 中でも春香のガチ度はこれまでの百合キャラの中でもトップクラス。 これ...

コメント

[C273] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

桜Trick 第02話 『もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♡』
http://hibianime.jp/sakuratrick2
  • 2014-01-23 11:48
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桜Trick 第2話

桜Trick第2話です。

今回も良かったですね♪

OPのダンスのシーンを静止画にて。
20140117-001.jpg

20140117-002.jpg

20140117-003.jpg

20140117-004.jpg

20140117-005.jpg

20140117-006.jpg

朝です。優ちゃんを待っています。
20140117-007.jpg

優「春香~」
20140117-008.jpg

春香「♪」
20140117-009.jpg

とってもうれしそうです。
20140117-010.jpg

Trick 2-A「もうひとつの桜色」
20140117-011.jpg

今回の主役は春香ちゃんと優ちゃんではなくこちらです。
珍しいしずくちゃんの笑顔です。
20140117-012.jpg

あれ?
20140117-013.jpg

しずくちゃんに何が起こったのか…。
20140117-014.jpg

原因はこちら。
コトネ「おはモニ!」
20140117-015.jpg

コトネ「昨日の夜ケンカしちゃって怒ってるみたいなの。てへ♪」
20140117-016.jpg

コトネちゃんはしずくちゃんの家に居候しているみたい。
20140117-017.jpg

しずくちゃん家を選んだのは学校から近いから?
20140117-018.jpg

春香だけ反応が違うw
20140117-019.jpg

親しくなるとこういうのよくあるよね。
20140117-020.jpg

あるよね♪
20140117-021.jpg

ひぃぃぃぃ…。
20140117-022.jpg

20140117-023.jpg

20140117-024.jpg

めちゃめちゃつねってるw
20140117-025.jpg

20140117-026.jpg

いつまでもケンカしてるのは良くないもんね。
20140117-027.jpg

で、しずくちゃんが起こってた原因は…?
しずく「私は別にキスしたことに怒ってるんじゃない。コトネがあたしの家にいるのは学校が近いからなの?それともお母さんが優しいからなの?そんな理由であたしと暮らしてるの?あたしのことなんてどうでもいいみたいじゃん!」
20140117-028.jpg

押し倒す。
20140117-029.jpg

これは一大事だ♪
20140117-030.jpg

キスのやりなおし♪
20140117-031.jpg

今回は唇と唇です。
20140117-032.jpg

コトネ「しずくちゃんがいるからしずくちゃん家が好き」
20140117-033.jpg

20140117-034.jpg

隠れてます。
20140117-035.jpg

コトネちゃんとしずくちゃんにあてられたようで♪
20140117-036.jpg

この調子ならあの2人も…?
20140117-037.jpg

20140117-038.jpg

そのままキス♪
20140117-039.jpg

…という春香の妄想でした。
おひょおおおおおおお♪
20140117-040.jpg

実際はポキッツの取り合いになってましたw
20140117-041.jpg

春香「ほらきた♪ひゃああああ♪」
20140117-042.jpg

おしまい。
20140117-043.jpg

次のエピソードは…
20140117-044.jpg

優ちゃんが留年したら…という設定。
20140117-045.jpg

優「春香お姉さま、ネクタイ直してもらおうと思って…」
20140117-046.jpg

春香「お姉さまだなんて!それは反則~」
20140117-047.jpg

ドン引きですw
20140117-048.jpg

Trick 2-B「放課後はハリーちゃんと♡」
20140117-049.jpg

春香の妄想が続いてます。
20140117-050.jpg

でもこの高校は春香の学年で最後なので…留年はできない?
20140117-051.jpg

ということで勉強会をします。
20140117-052.jpg

優ちゃんは眠いらしく春香のひざまくら。
勉強するはずがあっさり春香は籠絡されてますw
20140117-053.jpg

起こしてます。
20140117-054.jpg

このままでは何も進まないので運動をすることにしました。
20140117-055.jpg

履いて脱いで。
20140117-056.gif

履いて脱いで。
20140117-057.gif

20140117-058.jpg

怒られましたw
テスト期間中だしね。
20140117-059.jpg

他の手を考えよう。
20140117-060.jpg

これを訳しましょう。
春香「できなかったらこの英文通りにするから」
20140117-061.jpg

春香「分からないの?」
20140117-062.jpg

春香「それともカラダで教えてほしいのかな?」
20140117-063.jpg

おしりぺんぺんも見てみたいw
20140117-064.jpg

平常運転な気がしますけどw
20140117-065.gif

次は…できなかったら脱いでもらいます。
20140117-066.jpg

20140117-067.jpg

恥ずかしいなら春香先生も脱ぎます♪
20140117-068.jpg

20140117-069.jpg

妄想が止まらない♪
20140117-070.jpg

遅くなったのでこちらの4人は帰ります。
20140117-071.jpg

結局勉強はあまり進みませんでした。
優ちゃんには春香ちゃんの気持ちが伝わっていないようで…。
20140117-072.jpg

優ちゃんと同じ学校で同じ制服を着てイチャイチャしたい!
やっぱり制服JKっていいものですからね。
20140117-073.jpg

ぴと。伝わったみたいです♪
20140117-074.jpg

20140117-075.jpg

では始めましょう。
20140117-076.jpg

キスをしながら勉強します。
20140117-077.jpg

lessじゃなくてmoreです。
20140117-078.jpg

ん…
20140117-079.jpg

優「more...」
20140117-080.jpg

おねだりする優ちゃんでした♪
優「more...」
20140117-081.jpg

遅くなったので帰りましょう。
勉強は捗ったのかな?
それとも…キスより先のえっちなことをしてたのかな?w
20140117-082.jpg

優ちゃんからキスしてくれました。
20140117-083.jpg

発情中♪
20140117-084.jpg

20140117-085.jpg

20140117-086.jpg

おしまい。
20140117-087.jpg

そんな第2話でした。
コトネちゃんとしずくちゃんのカップリングもいいですね~。
楓ちゃんとゆずちゃんもキスするかな?

次回は…
20140117-088.jpg

20140117-089.jpg

20140117-090.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/560-579f153a

トラックバック

[T994] 桜Trick 第2話 「もうひとつの桜色 / 放課後はハリーちゃんと♥」 感想

桜色の百合の花がもうひとつ咲いたよ!

[T997] 桜Trick 第2話「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♥」

OPからちゅっちゅ全開アニメを見たのはママレ以来。 ママレは男女でだけど、日曜朝のプリキュアタイムにやってたんですよね。 アニメは原作以上にキスシーンがてんこ盛り、作者も引いたというすさまじさ^^; ということで、今週の桜Trickも素晴らしいガチ百合ぶり^^; 共学校なのに百合まっしぐらというのがすごい。 中でも春香のガチ度はこれまでの百合キャラの中でもトップクラス。 これ...

コメント

[C273] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

桜Trick 第02話 『もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♡』
http://hibianime.jp/sakuratrick2
  • 2014-01-23 11:48
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
