Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/564-51403658

トラックバック

[T1002] 桜Trick 第3話 「会長はお姉ちゃん / プール掃除でお約束」 感想

水着回。部屋でも倉庫でもどこでも百合キスでステキ。

[T1003] 桜Trick 第3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」

第3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」 優ちゃんのお姉ちゃん・美月が登場。 最近はお姉ちゃんが生徒会長(尚且つシスコン)って流行ってるのかしら? 最近の優は以前にも増して春香の話ばかり。 恋人でもあるまいしと言われて、優ちゃんが人力湯沸かし器になっちゃいましたw 春香とお姉さんはまだ顔を合わせたことが無かったのか~ 可愛い妹がご執心の高山春香。気に...

[T1004] 桜Trick TBS(1/23)#03

第3話 A 会長はお姉ちゃん 公式サイトから優の姉で生徒会長を務める園田美月は、最近優との会話でよく話題に上がる「高山春香」とは果たしてどんな人物なのか興味を抱く。 一方その春香たちは、今年は生徒数やコストの関係で体育祭は行われず、代わりに小規模の球技大会となることを知らされショックを受ける。せめて優がやりたがっている応援団だけでも実現させるため、そして限られた時間での大切な思い出をつくるた...

[T1005] 桜Trick 第3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」

優の姉の美月会長が登場。 このお姉さんもシスコンのようですね(^^; 水着シーンもあって楽しめる第3話です(笑)    優の姉で生徒会長を務める園田美月は、最近優との会話でよく話題に上がる 「高山春香」とは果たしてどんな人物なのか興味を抱く。 一方その春香たちは、今年は生徒数やコストの関係で体育祭は行われず、 代わりに小規模の球技大会となることを知らされショックを受け...

[T1006] 桜Trick 第3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」

百合アニメへの徹し方がすごいですね。 今回もちゅっちゅちゅっちゅの30分。 友だちの部屋に体育倉庫、定番スポットで18禁すれすれ描写^^; アングルと肌色の着色の仕方が絶妙でえっちい(〃∇〃) プール掃除の話でがっつりスク水を出してきましたか。 ギャグと百合のバランスもなかなかのもの。 ゆずちゃんが安定の立ち位置で笑ったww 優の姉、美月さん登場。 姉妹で同じ髪飾りつ...

コメント

[C280] トラックバック返信

桜Trick 第03話 『会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束』
http://hibianime.jp/sakuratrick3
  • 2014-02-04 19:16
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桜Trick 第3話

桜Trick第3話です。

今回も良かったですね♪

制服JKっていいよね。
20140124-001.gif

OPではメインの6人以外にもいろいろとカップリングが見られますね~。

先生かな?
こちらの2人も?
20140124-002.jpg

こちらの2人も?
20140124-003.jpg

今回は優ちゃんのお姉ちゃんの美月ちゃんが出てきます。
20140124-004.jpg

起こそうとしたら突っ込んでしまいましたw
20140124-005.jpg

メガネのフレームが…。
レンズも曲がってるように見えますw
20140124-006.jpg

Trick 3-A「会長はお姉ちゃん」
20140124-007.jpg

最近優ちゃんの話には春香ちゃんが良く出てきます。
美月「恋人でもあるまいし」
20140124-008.jpg

真っ赤♪
20140124-009.gif

こぼしまくってますw
20140124-010.gif

20140124-011.gif

ちなみに美月ちゃんは春香ちゃんをまだ見たことがないらしい。
唯一見たことがあるのは靴w
20140124-012.jpg

20140124-013.jpg

今年は体育祭は中止だそうです。
応援団ができなくて優ちゃんは残念そう。
そんな優ちゃんが見られなくて春香ちゃんも残念そうw
20140124-014.gif

コトネちゃんがしずくちゃんで遊んでます。
20140124-015.gif

20140124-016.gif

20140124-017.gif

体育祭はなくとも球技大会で応援団ができるよう春香ちゃんが会議に参加します。
20140124-018.jpg

おっぱい。
20140124-019.gif

春香ちゃんがんばります♪
20140124-020.jpg

20140124-021.jpg

春香「かわいい子に応援されたいと思いませんかっ!」
20140124-022.gif

20140124-023.jpg

いい具合に制服が飛んでいきましたw
20140124-024.jpg

ぎゅむっ!
20140124-025.jpg

20140124-026.jpg

かわいいかわいい優ちゃんの応援団を見たいんです!
20140124-027.jpg

こ、この子が高山春香…。
20140124-028.jpg

20140124-029.jpg

春香ちゃんはシュークリームを買って優ちゃん家にきました。
20140124-030.jpg

さすがにシュークリームでは難しいですw
20140124-031.jpg

優ちゃんは春香ちゃんが食べているイチゴのシュークリームが食べたい。
20140124-032.jpg

太もも♪
20140124-033.jpg

20140124-034.jpg

最近は優ちゃんもすっかり積極的になりましたね~。
20140124-035.jpg

20140124-036.jpg

20140124-037.jpg

優「イチゴのほう、どんな味か教えて」
20140124-038.jpg

優「ちょっとちょうだい」
20140124-039.jpg

20140124-040.jpg

ぺろ♪
20140124-041.jpg

20140124-042.jpg

20140124-043.jpg

動画でもどうぞ♪
20140124-044.gif

春香「(溶けちゃう…クリームみたいになっちゃう…)」
20140124-045.jpg

もう一度キス。
クリームはついてないけどイチゴ味のキスだったのかな?
20140124-046.jpg

20140124-047.jpg

優ちゃんは左足で春香ちゃんを刺激してたりするのかな…。
20140124-048.jpg

先日はメガネがなかったので春香ちゃんをちゃんと見れませんでした。
20140124-049.jpg

ということで今日こそは…。
20140124-050.jpg

あらあら♪
真っ最中ですw
20140124-051.jpg

お姉ちゃんは見てしまった♪
20140124-052.jpg

おしまい。
20140124-053.gif

Trick 3-B「プール掃除でお約束」
20140124-054.jpg

いきさつはともかくプール掃除をすることになりました。
20140124-055.jpg

春香ちゃんは優ちゃんの水着を用意してくれてます。
20140124-056.jpg

こういうのを作るときは手間を惜しまないでしょうねw
20140124-057.jpg

春香ちゃんが来てみた。
おっぱいがすごいな。
20140124-058.jpg

20140124-059.jpg

ちなみに春香ちゃんの水着はこちらです。
YouとYuuをかけてるのですね♪
20140124-060.jpg

いつも以上にいちゃついてる2人です。
20140124-061.jpg

ゆずちゃんと楓ちゃんです。
シャツを来ているのが残念です。
20140124-062.jpg

20140124-063.jpg

掃除をする気があるのかどうか…。
20140124-064.jpg

20140124-065.jpg

20140124-066.jpg

ゆずちゃんにかかっちゃいました♪
20140124-067.jpg


20140124-068.jpg

濡れたゆずw
20140124-069.jpg

ゆずちゃんのお返しです♪
20140124-070.jpg

おお♪
20140124-071.jpg

わざと透けやすいシャツを着ていたのでしょうね。
20140124-072.jpg

自分から見せる春香ちゃんw
20140124-073.jpg

ぷにぷに♪
20140124-074.gif

春香「ここだよ、ここ♪」
20140124-075.gif

20140124-076.gif

こちらの2人は入り込んでます♪
20140124-077.jpg

掃除はプールだけではなく体育倉庫もあります。
20140124-078.jpg

まどを開けると桜の花びらが舞いました♪
20140124-079.jpg

あのときを思い出しますね。
20140124-080.jpg

花びらが鼻についてます。
20140124-081.jpg

キス待ちです。
20140124-082.jpg

花びらを吹いてあげました♪
20140124-083.jpg

キスしてくれるものだと思っていた優ちゃん。
20140124-084.jpg

ご機嫌斜めな優ちゃんにちょっと強引に♪
20140124-085.gif

20140124-086.jpg

体育倉庫はやっぱりこういう展開じゃないとね。
20140124-087.jpg

20140124-088.jpg

20140124-089.jpg

おしまい。
20140124-090.jpg

そんな第3話でした。
毎週この作品のレビューが一番力入りますw
今回もかわいいおにゃのこがいちゃいちゃしてくれて何より。

20140124-091.jpg

次回も期待できそうです。
20140124-092.jpg

20140124-093.jpg

コトネちゃんとしずくちゃん。
20140124-094.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/564-51403658

トラックバック

[T1002] 桜Trick 第3話 「会長はお姉ちゃん / プール掃除でお約束」 感想

水着回。部屋でも倉庫でもどこでも百合キスでステキ。

[T1003] 桜Trick 第3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」

第3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」 優ちゃんのお姉ちゃん・美月が登場。 最近はお姉ちゃんが生徒会長(尚且つシスコン)って流行ってるのかしら? 最近の優は以前にも増して春香の話ばかり。 恋人でもあるまいしと言われて、優ちゃんが人力湯沸かし器になっちゃいましたw 春香とお姉さんはまだ顔を合わせたことが無かったのか~ 可愛い妹がご執心の高山春香。気に...

[T1004] 桜Trick TBS(1/23)#03

第3話 A 会長はお姉ちゃん 公式サイトから優の姉で生徒会長を務める園田美月は、最近優との会話でよく話題に上がる「高山春香」とは果たしてどんな人物なのか興味を抱く。 一方その春香たちは、今年は生徒数やコストの関係で体育祭は行われず、代わりに小規模の球技大会となることを知らされショックを受ける。せめて優がやりたがっている応援団だけでも実現させるため、そして限られた時間での大切な思い出をつくるた...

[T1005] 桜Trick 第3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」

優の姉の美月会長が登場。 このお姉さんもシスコンのようですね(^^; 水着シーンもあって楽しめる第3話です(笑)    優の姉で生徒会長を務める園田美月は、最近優との会話でよく話題に上がる 「高山春香」とは果たしてどんな人物なのか興味を抱く。 一方その春香たちは、今年は生徒数やコストの関係で体育祭は行われず、 代わりに小規模の球技大会となることを知らされショックを受け...

[T1006] 桜Trick 第3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」

百合アニメへの徹し方がすごいですね。 今回もちゅっちゅちゅっちゅの30分。 友だちの部屋に体育倉庫、定番スポットで18禁すれすれ描写^^; アングルと肌色の着色の仕方が絶妙でえっちい(〃∇〃) プール掃除の話でがっつりスク水を出してきましたか。 ギャグと百合のバランスもなかなかのもの。 ゆずちゃんが安定の立ち位置で笑ったww 優の姉、美月さん登場。 姉妹で同じ髪飾りつ...

コメント

[C280] トラックバック返信

桜Trick 第03話 『会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束』
http://hibianime.jp/sakuratrick3
  • 2014-02-04 19:16
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
