Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/568-c2e1286b

トラックバック

[T1019] 桜Trick 第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」

第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」 初っ端から飛ばしてんなぁー 珍しく寝こけている春香を起こそうとする優ちゃん。 なかなか起きてくれない春香にこれじゃいつもと逆!とはたと気付いた逆パターン。 で、何故起こすのに春香の体をチュッチュしまくるのか理解不能。 優ちゃんも確実に変態スキル上げてきてますね。 美月会長に見られた時は何とか誤魔化したらしい...

[T1020] 桜Trick 第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」

妹優とはるぽっぽの関係を怪しむ美月お姉ちゃん。 Aパートでは楓&ゆずコンビに依頼、Bパートでは自ら乗り込んで調査。 その結果…いよいよお姉ちゃんも本格参戦か。 はるぽっぽにキュンキュンし始めたたお姉ちゃん。 取り合いからまさかの3Pに発展? ありえなくないのがなんとも^^; 優の百合スペックが回を追うことに上がってる感じ。 いつでもどこでもスイッチオン。 ディープはおろか...

[T1021] 桜Trick TBS(1/30)#04

第4話 A すっぱい駄作戦? 公式サイトから夏になってもいつも通り仲良しな春香と優。しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった。それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい。そんななか当の美月は、春香と優の間に過剰なスキンシップがないかどうかを見張るために、楓とゆずをスパイ役に任命する。楓とゆずが観察する中、春香と優は…。 眠る春香を起こ...

[T1022] 桜Trick 第4話 「すっぱい大作戦? / もしかして肝試し!?」 感想

春香と優のことが気になりはじめた美月が……やっぱり姉妹?(^^;

[T1023] 桜Trick 第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」

優と春香のキスを見てから、二人が気になってしょうがない美月お姉さん。 美月さんも春香に落ちそうですね… 姉妹だけに好みが似てるんでしょうか(笑) 春香、恐ろしい子!     夏になってもいつも通り仲良しな春香と優。 しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった。 それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい。 そんな...

コメント

[C278] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

桜Trick 第04話 『すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?』
http://hibianime.jp/sakuratrick4
  • 2014-02-04 18:57
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桜Trick 第4話

桜Trick第4話です。

冒頭からヤってくれましたね。
いろんなところにキス♪
20140131-001.gif

では今回も百合百合なからみを見ていきましょう♪

Trick 4-A「すっぱい大作戦?」
20140131-002.jpg

放課後の教室で。
20140131-003.jpg

舌入ってる~。
20140131-004.jpg

20140131-005.gif

20140131-006.jpg

20140131-007.jpg

優ちゃんのほっぺにパンがついてます。
20140131-008.jpg

楓ちゃんとゆずちゃんの想像です。
20140131-009.jpg

実際は…ハンカチでぬぐってから…
20140131-010.jpg

食べます。
2段階でしたw
20140131-011.jpg

優ちゃんはアイスが食べたい♪
20140131-012.jpg

20140131-013.jpg

20140131-014.jpg

ちょろい春香ちゃんw
20140131-015.jpg

20140131-016.jpg

アイスを買ってきたら優ちゃんがコトネちゃんの膝の上に♪
20140131-017.jpg

これは修羅場か~!?
20140131-018.jpg

アイスで餌付けします。
20140131-019.jpg

ぷいw
20140131-020.jpg

優ちゃんが膝に乗ってくれなかったので不機嫌な春香ちゃん。
20140131-021.jpg

20140131-022.jpg

あらあら。
20140131-023.jpg

対面座位です。
20140131-024.jpg

放課後の教室っていいですよね。
20140131-025.jpg

ちゅっちゅっ♪
20140131-026.gif

汗もいい味出してます。
20140131-027.jpg

20140131-028.jpg

20140131-029.gif

機嫌治ったみたいですw
20140131-030.jpg

20140131-031.jpg

おしまい。
20140131-032.jpg

Trick 4-B「もしかして肝試し!?」
20140131-033.jpg

春香ちゃんの妄想上の展開ですw
20140131-034.jpg

20140131-035.jpg

くじ引きをしたところ春香ちゃんと優ちゃんは別の組になってしまいました。
20140131-036.jpg

20140131-037.jpg

優ちゃんが行ってしまう…
20140131-038.jpg

優ちゃんが行ってしまう…
20140131-039.jpg

結局くじを交換しましたw
20140131-040.jpg

予定通りの展開です♪
20140131-041.jpg

優ちゃんの名前を呼びながら追いかけてきます。
20140131-042.jpg

なかなかリアルな演出ですw
20140131-043.jpg

茂みに隠れました。
20140131-044.jpg

青姦ですね~♪
20140131-045.jpg

20140131-046.jpg

20140131-047.jpg

20140131-048.jpg

20140131-049.jpg

ここでヤらねばどこでヤる!
20140131-050.jpg

20140131-051.jpg

その後なぜかいた美月ちゃんと合流しました。
20140131-052.jpg

20140131-053.jpg

みんなで花火です。
20140131-054.jpg

20140131-055.gif

おしまい。
20140131-056.jpg

そんな第4話でした。
今回は春香ちゃんと優ちゃんのからみが多かったですね。
楓ちゃんとゆずちゃんはいつキスをするのかなぁ。

20140131-057.jpg

20140131-058.jpg

20140131-059.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/568-c2e1286b

トラックバック

[T1019] 桜Trick 第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」

第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」 初っ端から飛ばしてんなぁー 珍しく寝こけている春香を起こそうとする優ちゃん。 なかなか起きてくれない春香にこれじゃいつもと逆!とはたと気付いた逆パターン。 で、何故起こすのに春香の体をチュッチュしまくるのか理解不能。 優ちゃんも確実に変態スキル上げてきてますね。 美月会長に見られた時は何とか誤魔化したらしい...

[T1020] 桜Trick 第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」

妹優とはるぽっぽの関係を怪しむ美月お姉ちゃん。 Aパートでは楓&ゆずコンビに依頼、Bパートでは自ら乗り込んで調査。 その結果…いよいよお姉ちゃんも本格参戦か。 はるぽっぽにキュンキュンし始めたたお姉ちゃん。 取り合いからまさかの3Pに発展? ありえなくないのがなんとも^^; 優の百合スペックが回を追うことに上がってる感じ。 いつでもどこでもスイッチオン。 ディープはおろか...

[T1021] 桜Trick TBS(1/30)#04

第4話 A すっぱい駄作戦? 公式サイトから夏になってもいつも通り仲良しな春香と優。しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった。それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい。そんななか当の美月は、春香と優の間に過剰なスキンシップがないかどうかを見張るために、楓とゆずをスパイ役に任命する。楓とゆずが観察する中、春香と優は…。 眠る春香を起こ...

[T1022] 桜Trick 第4話 「すっぱい大作戦? / もしかして肝試し!?」 感想

春香と優のことが気になりはじめた美月が……やっぱり姉妹?(^^;

[T1023] 桜Trick 第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」

優と春香のキスを見てから、二人が気になってしょうがない美月お姉さん。 美月さんも春香に落ちそうですね… 姉妹だけに好みが似てるんでしょうか(笑) 春香、恐ろしい子!     夏になってもいつも通り仲良しな春香と優。 しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった。 それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい。 そんな...

コメント

[C278] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

桜Trick 第04話 『すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?』
http://hibianime.jp/sakuratrick4
  • 2014-02-04 18:57
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
