Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/569-093eb462

トラックバック

[T1024] 生徒会役員共* 第5話

今回はピー音がいつも以上に多かったような^^; シノ×コトミだとシノちゃんがツッコミ役に回らざるをえないのがww 兄のコラ写真に赤ん坊の時の写真。 携帯に入れてる時点でなんかもういろいろ^^; スピーチのアイデアをタカトシに振ったシノちゃん。 真面目に答えたあとにはお決まりの展開。 人という字でドッキングを想像するとは^^; シノちゃん今日も飛ばしてますww アリアも...

[T1025] 生徒会役員共* TokyoMX(2/01)#05

第5話 支えスタイル シノに写メを送るが間違えるコトミ。シノのクマの縫いぐるみは亀甲縛りでボールギャグ。 カレーうどん、カレーパン、カレーチャーハンとカレー味は外さないな。チョコは駄目だった。天草会長と津田副会長の仲について、畑ランコが発生源だった。三角に上手く描けない。定規を貸しますよ。剃毛に定規はおかしいでしょ。 原作未消化エピソード、たまったら出す、中で。アリアの腕組みは胸を支えるため...

[T1026] 生徒会役員共* 第5話 「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 感想

発想の勝利―

[T1029] 生徒会役員共* 第5話 「もっこり猫耳娘・七条アリア!!」感想

「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」またしても水着に着替えてくれるサービスショット。あざとい猫耳アリアですが中身が変態なので素直に喜べない。

コメント

[C279] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

生徒会役員共* 第05話 『支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達』 【AT-X】
http://hibianime.jp/seitokai2nd5
  • 2014-02-04 19:10
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

生徒会役員共* 第5話

生徒会役員共*第5話です。

今回はモザイクがなかったですね。
仕方ないので適当にネタを載せていきます。

シノ「桜才学園生徒会会則第2条第5項。ごり押しの頼み事は心のフィストファック!よく相談してから」
20140201-001.jpg

シノの抱き枕です。
20140201-002.jpg

人という字は人と人が支え合っていますw
20140201-003.jpg

もっこーり♪もっこーり♪
20140201-004.gif

もっこーり♪もっこーり♪
20140201-005.gif

シノヘッド。
20140201-006.jpg

柔道部の壮行会です。
チアがかわいい。
20140201-007.jpg

20140201-008.gif

ランコも盛り上がってます♪
20140201-009.gif

SYDショッピング!
20140201-010.jpg

シノ「うーん…スポーツの秋!体動かしたいな♪」
アリア「そんなあなたにこれ」
20140201-011.jpg

アリア「SYDトレーニングジャージ♪このジャージはね、ある国際マラソン大会で優勝した選手も愛用しているの♪」
20140201-012.jpg

シノ「なんて大会だい?」
アリア「それはね…オマーン国際女子マラソン!」
オマンコ臭い女子マラソン…w
20140201-013.jpg

シノ「すごい!オマーン国際女子マラソン優勝か!」
20140201-014.jpg

シノ「よーし。私もこれ着てトレーニングしてオマーン国際女子マラソン優勝狙うぞ♪」
20140201-015.jpg

アリア「さあ、あなたもレッツオマーン♪」

アリア「このSYDトレーニングジャージ。お値段は今なら19194円」
シノ「イクイクよー♪」
アリア「お買い求めの方は今すぐ電話番号69-0721-***。シックスナイン、オナニー、トリプルアナルへ!」
20140201-016.jpg

最後のSYDショッピングがひどかったですねw

20140201-017.jpg

やっぱり胸板は厚い方が良いな!
20140201-018.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/569-093eb462

トラックバック

[T1024] 生徒会役員共* 第5話

今回はピー音がいつも以上に多かったような^^; シノ×コトミだとシノちゃんがツッコミ役に回らざるをえないのがww 兄のコラ写真に赤ん坊の時の写真。 携帯に入れてる時点でなんかもういろいろ^^; スピーチのアイデアをタカトシに振ったシノちゃん。 真面目に答えたあとにはお決まりの展開。 人という字でドッキングを想像するとは^^; シノちゃん今日も飛ばしてますww アリアも...

[T1025] 生徒会役員共* TokyoMX(2/01)#05

第5話 支えスタイル シノに写メを送るが間違えるコトミ。シノのクマの縫いぐるみは亀甲縛りでボールギャグ。 カレーうどん、カレーパン、カレーチャーハンとカレー味は外さないな。チョコは駄目だった。天草会長と津田副会長の仲について、畑ランコが発生源だった。三角に上手く描けない。定規を貸しますよ。剃毛に定規はおかしいでしょ。 原作未消化エピソード、たまったら出す、中で。アリアの腕組みは胸を支えるため...

[T1026] 生徒会役員共* 第5話 「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 感想

発想の勝利―

[T1029] 生徒会役員共* 第5話 「もっこり猫耳娘・七条アリア!!」感想

「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」またしても水着に着替えてくれるサービスショット。あざとい猫耳アリアですが中身が変態なので素直に喜べない。

コメント

[C279] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

生徒会役員共* 第05話 『支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達』 【AT-X】
http://hibianime.jp/seitokai2nd5
  • 2014-02-04 19:10
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
