Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/571-f87cf785

トラックバック

[T1031] 桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

今回もツンデレでカワイイ美月さんの出番が多いです(笑) 姉妹そろって夢中にさせるとは、春香は恐ろしい子w 教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。 しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。 その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。 一方春香はゆず・楓に...

[T1032] 桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

はるぽっぽが優ちゃんを置いてお茶しに!? 優ちゃん穏やかじゃありません。 サプライズ企画を進めようとしてたはるぽっぽでしたが。 優ちゃんにとっては置いてかれるほうがサプライズ^^; 文化祭で美月&優姉妹を一緒のステージに。 その作戦会議のはるぽっぽ、ゆず、楓。 激混みの喫茶店、場所取りも注文も大変。 器用に人混みを避けるゆずちゃん。 ちっぱい組がこういう時は有利?^^; ...

[T1033] 桜Trick 第5話 「お姉ちゃんとお茶しよう! / 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 感想

 文化祭の準備とお茶とリンゴと。どんどん深まってく三角関係と百合模様。

[T1035] 桜Trick 第5話「「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 うたた寝して起きたら春香が優を置いて帰っちゃった!? ありえない状況に泣き出しちゃった優。 その頃春香はゆずと楓と一緒に美月会長とお茶しに出掛けてました。 女子高生だらけのコーヒーショップ! 無理だ、こんなところに入れる気がしねぇ・・・

コメント

[C282] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

桜Trick 第05話 『お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと』
http://hibianime.jp/sakuratrick5
  • 2014-02-09 08:05
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桜Trick 第5話

桜Trick第5話です。

今回はキスが少なかった気がします。

優ちゃんが寝ている間にHRが終わってしまいました。
20140206-001.jpg

春香ちゃんはなんと楓ちゃんとゆずちゃんと先に帰ってしまいました…。
20140206-002.jpg

20140206-003.jpg

Trick 5-A「お姉ちゃんとお茶しよう!」
20140206-004.jpg

20140206-005.jpg

あらあら。どうやら美月ちゃんに何か用事があるようです。
20140206-006.jpg

人気のお店のようでかなり混雑しています。
20140206-007.jpg

春香ちゃんと美月ちゃんはおっぱいがひっかかって前に進めません♪
20140206-008.jpg

20140206-009.jpg

こちらの2人がまとめて買いましたw
20140206-010.jpg

優ちゃんはことあるごとに春香ちゃんの話題を持ち出すようです。
20140206-011.jpg

うれしそうです♪
20140206-012.jpg

でも渡しません!
20140206-013.jpg

さて本題は…文化祭で美月ちゃんに優ちゃんのクラスに出し物に参加してほしいという内容です。
20140206-014.jpg

あまり反応がよくないので作戦会議です。
20140206-015.jpg

席を外している間に優ちゃん達が追いついてしまいました。
20140206-016.jpg

置いて行かれちゃったので優ちゃんはでっかい不機嫌です。
20140206-017.jpg

自分のドリンクを優ちゃんが飲んでいたのでうれしい様子w
間接キスだからかな。
20140206-018.jpg

しかしそのあと美月ちゃんに餌付けされてしまう。
20140206-019.jpg

20140206-020.jpg

これは強敵だ…。
20140206-021.jpg

文化祭の話も進展がなく優ちゃんを巡る争いでも不利な感じがしている春香ちゃんです。
20140206-022.jpg

くいくい。
20140206-023.jpg

優ちゃんなりに餌付けしているようです♪
20140206-024.jpg

春香「どうしたの?」
20140206-025.jpg

優「わたしのこと置いていかないで!春香と一緒がいいから一人で行っちゃダメ!」
20140206-026.jpg

春香「優ちゃん♪」
20140206-027.jpg

すりすり♪
20140206-028.jpg

当然この流れに。
20140206-029.jpg

20140206-030.jpg

20140206-031.jpg

20140206-032.gif

20140206-033.jpg

おしまい。
20140206-034.jpg

朝です。
20140206-035.jpg

ごはんつぶがついてるw
20140206-036.jpg

ふきふき。
20140206-037.jpg

ぱくぱくw
20140206-038.jpg

Trick 5-B「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」
20140206-039.jpg

春香ちゃん達のクラスは文化祭で白雪姫をやります。
20140206-040.jpg

優ちゃんは魔女がやりたい。
20140206-041.jpg

しずくちゃんも魔女がやりたい。
20140206-042.jpg

春香ちゃんとコトネちゃんも火花を散らしてますw
20140206-043.jpg

美月ちゃんへの工作はまだ続いてます。
20140206-044.gif

結局参加してくれることになりました♪
20140206-045.jpg

白雪姫といえばやはりこのシーンですよね。
20140206-046.jpg

とりあえず美月ちゃんが白雪姫の役で練習してみることに。
寝てます。
20140206-047.jpg

そういえば朗読劇だということを誰も言ってなかったw
20140206-048.jpg

ちなみに王子さま役は春香ちゃんです。
仕方なくキスしようとする春香ちゃん。
20140206-049.jpg

ム。
20140206-050.jpg

お姉ちゃんとキスなんて許しません♪
20140206-051.gif

美月ちゃんが参加してくれたのでうれしい春香ちゃんです。
優ちゃんが喜んでくれるからね。
20140206-052.jpg

優ちゃんの魔女の練習を聞いてない春香ちゃんに優ちゃんがいたずらをします♪
20140206-053.gif

春香「くださいな。優ちゃんのりんご♪」
20140206-054.jpg

20140206-055.gif

20140206-056.jpg

結構人が残ってますねw
20140206-057.jpg

おしまい。
20140206-058.jpg

今日のしずくちゃん。
20140206-059.jpg

おしまい。
20140206-060.jpg

そんな第5話でした。
百合成分は少なめだったかな。
前後半のラストシーンのキスが良かったですね♪

20140206-061.jpg

20140206-062.jpg

エンドカードは幸腹グラフィティの川井マコトさん。
幸腹グラフィティもおすすめですよ。
20140206-063.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/571-f87cf785

トラックバック

[T1031] 桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

今回もツンデレでカワイイ美月さんの出番が多いです(笑) 姉妹そろって夢中にさせるとは、春香は恐ろしい子w 教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。 しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。 その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。 一方春香はゆず・楓に...

[T1032] 桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

はるぽっぽが優ちゃんを置いてお茶しに!? 優ちゃん穏やかじゃありません。 サプライズ企画を進めようとしてたはるぽっぽでしたが。 優ちゃんにとっては置いてかれるほうがサプライズ^^; 文化祭で美月&優姉妹を一緒のステージに。 その作戦会議のはるぽっぽ、ゆず、楓。 激混みの喫茶店、場所取りも注文も大変。 器用に人混みを避けるゆずちゃん。 ちっぱい組がこういう時は有利?^^; ...

[T1033] 桜Trick 第5話 「お姉ちゃんとお茶しよう! / 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 感想

 文化祭の準備とお茶とリンゴと。どんどん深まってく三角関係と百合模様。

[T1035] 桜Trick 第5話「「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 うたた寝して起きたら春香が優を置いて帰っちゃった!? ありえない状況に泣き出しちゃった優。 その頃春香はゆずと楓と一緒に美月会長とお茶しに出掛けてました。 女子高生だらけのコーヒーショップ! 無理だ、こんなところに入れる気がしねぇ・・・

コメント

[C282] トラックバック返信

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

桜Trick 第05話 『お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと』
http://hibianime.jp/sakuratrick5
  • 2014-02-09 08:05
  • 日々是深夜アニメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
