桜Trick第8話です。
今回は春香ちゃんと優ちゃんのからみが多かったですね。
バレーボールを顔面ブロックしてしまった優ちゃんw
心配した春香ちゃんが保健室へ。



そりゃこうなりますw
保健室だし。


Trick 8-A「桜色のウエディング」

春香ちゃんから優ちゃんへ電話がかかってきました。
春香「来週、私と一緒に結婚式○○しない?」
出席、のところが聞こえにくかったのですね。とはいってもあんな勘違いは普通しませんけどねw
びっくりする優ちゃんw

平然としている春香ちゃんw

妄想中です。


誤解したままの優ちゃんは緊張した様子。
ふつつかものですが…とか言ってますw

ここでドレスをレンタルします。

じゃん♪

次は化粧です。
リップが噴出してしまいましたw

ちゅっ♪

おそろいのリップです。

この時点になってようやく優ちゃんは自分が誤解していたことに気付きましたw

今日の式は2人の結婚式ではないけど2人が結婚したいのは本当です。
ということで、誓いのキス♪

これも、これも、これも♪



さて、注目のブーケトスはというと…

春香ちゃんのお母さんがとりましたw

出番なかったですねw



すりすり♪

おしまい。

Trick 8-B「桜色なクリスマス」

KINECTということはダンスエボリューションですね。


今日はクリスマス。
みんなで遊びに行くようです。


春香ちゃんと優ちゃんの様子がおかしいことに気付いた美月ちゃんはいろいろと工作活動をしますw


何かおかしいw

2人に何かあったのか調べてます。
こういうときに犠牲になるのはゆずちゃんw

美月ちゃんは残りの4人を離れた場所に向かわせて…

自分も花を摘みに行きますw

2人きりです。

会話がぎこちない2人。


光のアート展が始まりました。




これはこれできれいなのだが…。

お互いのことが気になって仕方ない2人です。



優「春香!」


過剰反応してますw



意を決した春香ちゃんは告白します。
優ちゃんのことを思うと苦しくなる、と。


優ちゃんはそれも受け入れてくれます。
優「別にいいじゃん。苦しくなったって」


優「一緒にドキドキしよう?」




周りは誰もいなくなりましたね。
もしかして消したのかな?

クリスマスキス



おしまい。

エンディングがクリスマスバージョンでした。

ゆずちゃんw

生徒会チームですね♪

つなげてみました♪


楓ちゃんも食べてますw



そんな第8話でした。
春香ちゃんと優ちゃんにとって忘れられない冬休みになったことでしょう♪
というか周りに誰がいるとか関係なくキスするようになりましたねw


- 関連記事
-
- http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/580-9801adc0
トラックバック
第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」
ノルマ達成が早い、早い!
寝不足注意不足でバレーボールを顔面レシーブした優ちゃん。
次のテストで100点とって春香を驚かそうと美月会長に勉強を教えてもらっていたらしい。
付け焼刃で100点取れるほど高校のテストは甘くないぞ~
優の様子を見に来た春香は心配させた罰だと・・・優も何をされるか言わなくてもわかってますねぇ。...
第8話 バレーボールを顔面に受けて保健室で休息する優。昨夜は姉に勉強を遅くまで見てもらって寝不足らしい。テストで100点取って春香に褒めてもらおうとしたらしい。キスする二人、まだ足りないよ。隣は姉の美月で、優だと分かってました。 A 桜色のウェディング 公式サイトから親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行か...
いつでもどこでもスイッチオンのはるぽっぽと優ちゃん。
今回はまず保健室で速攻ノルマ達成^^;
Aパートは定番の勘違いネタ。
結婚式に行くことになったはるぽっぽが優ちゃんをお誘い。
はるぽっぽと結婚!?という思考になっちゃうところが桜Trickテイスト。
はるぽっぽ一家にもいろいろ誤解が生まれていたような…とりあえずパパンに幸あれ(ぇ
優ちゃんのドレス姿とお小遣いを天秤にかける...
良い感じに勘違いしてた優に、お腹いっぱいでございます(*´艸`*)
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。
桜Trick 第08話 『桜色のウエディング/桜色なクリスマス』
http://hibianime.jp/sakuratrick8