Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/614-ccb7dfa8

トラックバック

[T1226] ご注文はうさぎですか? 第4話 「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 感想

不運な目に遭ってもココアは前向きで元気かわいい。

[T1228] ご注文はうさぎですか? 第4話

「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 なんだあれは?新しい訓練かぁ?

[T1230] ご注文はうさぎですか 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」  キャプ付感想

チノちゃんにはセーラー服ですね!(笑) 背が大きくなりたいチノちゃんが、将来も考えたりする話。 ココアとリゼどっちの学校の制服を着るのかも気になりますねw   カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、 チノのやり方を教えてもらいチノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。 その後なぜかココアの身に次々と不幸な事が起こっていき…   

[T1236] ご注文はうさぎですか? 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

朝ごはん! ココアちゃんはトマトジュースが苦手。 チノちゃんはセロリが苦手。 お互い手を付けず^^; なんでもよく食べないと大きくなれませんよ~ チノちゃんのお友だち、マヤちゃんとメグちゃん。 3人はだいたい背の高さがいっしょ。 ほっと一安心チノちゃん^^; マヤちゃんとメグちゃんはぜんぜん違う意味にとってたけどww おっきくなれる情報を元に、いろいろ実践してみるチノち...

[T1244] ご注文はうさぎですか? 第4羽「ラッキーアイテムは大島と縁と緑」感想

ご注文はうさぎですか? 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」感想   ご注文は大島さんですか?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ご注文はうさぎですか? 第4話

ご注文はうさぎですか?第4話です。

**当ブログはリゼちゃん推しでございます**

第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」
20140502-001.jpg

では今週のリゼちゃんです。

リゼちゃんのスタイルの良さはチマメ隊のみんなにも有名です♪
20140502-002.jpg

いつも眠そうにしています。
20140502-003.jpg

なんかえっちぃ。
20140502-004.jpg

良く寝ると育つわけでもないようですw
20140502-005.jpg

チノちゃんとシャロちゃんがトレーニングをしています。
20140502-006.jpg

20140502-007.jpg

20140502-008.jpg

とってあげました♪
20140502-009.jpg

20140502-010.jpg

20140502-011.jpg

20140502-012.jpg

2人は野菜にやられてしまいました。
20140502-013.jpg

20140502-014.jpg

大きな声を出してみよう。
20140502-015.jpg

20140502-016.jpg

リゼ「いらっしゃいませ!」
20140502-017.jpg

20140502-018.jpg

ついつい白熱してしまって……
リゼ「っらっしゃいませ!」
20140502-019.jpg

ココア「リゼちゃん!」
20140502-020.jpg

お客さんに聞かれてしまいましたw
20140502-021.jpg

お着替え中。
20140502-022.jpg

20140502-023.jpg

チノちゃんを抑え込んだココアちゃんを引きはがしてます。
20140502-024.jpg

コーヒー占いことカフェ・ド・マンシーをしているチノちゃんを見ています。
20140502-025.jpg

20140502-026.jpg

20140502-027.jpg

やってみましょう♪
20140502-028.jpg

20140502-029.jpg

リゼちゃんは…
20140502-030.jpg

金運がいいらしいよ。
20140502-031.jpg

ティッピーの占いです。
20140502-032.jpg

リゼちゃんを占っています。
20140502-033.gif

ティッピー「リゼは将来器量のある良き嫁になるじゃろう」
20140502-034.jpg

リゼ「私が?まさか♪」
20140502-035.jpg

ティッピー「昨日は夕食後にティラミス1つじゃ足りずキッチンに侵入した」
20140502-036.jpg

ティッピー「実は甘えたがり」
20140502-037.jpg

ティッピー「褒めると調子にのりおる」
20140502-038.jpg

ティッピー「適当に流すのが無難」
20140502-039.jpg

リゼ「この毛玉め!ただの性格診断じゃないかっ!」
20140502-040.jpg

ココアちゃんは占いがわりと当たってましたがリゼちゃんは特に何もありませんでした。
20140502-041.jpg

リゼちゃん以外の1枚はこちらでしょう。べっかんこう立ち。
20140502-042.jpg

そんな第4話でした。
チノちゃんとココアちゃんの学校のシーンがあったのでリゼちゃんの出番が少なめでした。
図書館のシーンもリゼちゃんはいませんでしたし。

次回は「ココアと悪意なき殺意」
20140502-043.jpg

20140502-044.jpg

いいですね♪
20140502-045.jpg

20140502-046.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/614-ccb7dfa8

トラックバック

[T1226] ご注文はうさぎですか? 第4話 「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 感想

不運な目に遭ってもココアは前向きで元気かわいい。

[T1228] ご注文はうさぎですか? 第4話

「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 なんだあれは?新しい訓練かぁ?

[T1230] ご注文はうさぎですか 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」  キャプ付感想

チノちゃんにはセーラー服ですね!(笑) 背が大きくなりたいチノちゃんが、将来も考えたりする話。 ココアとリゼどっちの学校の制服を着るのかも気になりますねw   カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、 チノのやり方を教えてもらいチノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。 その後なぜかココアの身に次々と不幸な事が起こっていき…   

[T1236] ご注文はうさぎですか? 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

朝ごはん! ココアちゃんはトマトジュースが苦手。 チノちゃんはセロリが苦手。 お互い手を付けず^^; なんでもよく食べないと大きくなれませんよ~ チノちゃんのお友だち、マヤちゃんとメグちゃん。 3人はだいたい背の高さがいっしょ。 ほっと一安心チノちゃん^^; マヤちゃんとメグちゃんはぜんぜん違う意味にとってたけどww おっきくなれる情報を元に、いろいろ実践してみるチノち...

[T1244] ご注文はうさぎですか? 第4羽「ラッキーアイテムは大島と縁と緑」感想

ご注文はうさぎですか? 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」感想   ご注文は大島さんですか?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
