Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/618-b7be569e

トラックバック

[T1246] ご注文はうさぎですか? 第5話「ココアと悪意なき殺意」

この作品でスポーツネタとは、ちょっと意表を突かれましたね。 ココアちゃんと千夜ちゃんは球技大会。 チノちゃんは体育の授業でバドミントン。 リゼちゃんに付き合ってもらって、チノちゃん練習です。 公園で力尽きてるココアちゃんと千夜ちゃんはっけん^^; バレーボールの練習をしていたようです。 トスで返してと言われてるのに全力でアタックの千夜ちゃん^^; 球技大会当日は、抜群の回避...

[T1248] ご注文はうさぎですか? 第5話 「ココアと悪意なき殺意」 感想

球技大会と父の日。ココアちゃんはいじめたい可愛さ。

[T1249] ご注文はうさぎですか? 第5話 「ココアと悪意なき殺意」 感想

健気な子に悪い子なし―

[T1257] ご注文はうさぎですか? 第5話

「ココアと悪意なき殺意」 トス?トス!?トス? …トスってなにィィィ!!!

[T1261] ご注文はうさぎですか 第5話「ココアと悪意なき殺意」  キャプ付感想

リゼが掛け持ちバイトで、和服やロップイヤーを着用! 何を着ても可愛いですね♪(笑) チマメ隊の勝利のポーズもカワイイw   学校の球技大会のために千夜と練習をするというココアは、 なぜか浮かない顔をしながら先にバイトを上がって公園に向かう。 バドミントンの練習のために遅れて公園に行ったチノとリゼは、 広場で倒れてるココアと千夜を発見する。  

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ご注文はうさぎですか? 第5話

ご注文はうさぎですか?第5話です。

**当ブログはリゼちゃん推しでございます**

第5羽「ココアと悪意なき殺意」
20140509-001.jpg

では今回のリゼちゃんです。出番が多かったですねっ♪

バイト終わりでしょうか。
部屋から出てきたらココアちゃんが謎のポーズをしています。
20140509-002.jpg

20140509-003.jpg

ココアちゃんは球技大会の練習をしたいそうです。
別にココアちゃんがいなくても店の方は大丈夫ですw
20140509-004.jpg

20140509-005.jpg

チノちゃんからバドミントンの練習に付き合ってほしいと言われました。
20140509-006.jpg

20140509-007.jpg

親父熟練の特殊訓練を叩き込んでやるよ♪
20140509-008.jpg

ビクッw
20140509-009.jpg

チノちゃんは人間だからねw
20140509-010.gif

早速バドミントンの練習です。
20140509-011.jpg

20140509-012.jpg

ココアちゃんと千夜ちゃんが倒れています。
20140509-013.jpg

何が起こったのか……。
20140509-014.jpg

20140509-015.jpg

バレーボールの練習をしていたようです。
20140509-016.jpg

ココアちゃんの顔面に千夜ちゃんのスパイクがヒットしたようです。
20140509-017.jpg

バレーボールは置いといてバドミントンの練習をはじめます。
20140509-018.jpg

リゼちゃんニコニコですねw
20140509-019.jpg

20140509-020.jpg

いきます!
20140509-021.jpg

あらあらw
20140509-022.jpg

ココアちゃんの集中特訓ですw
20140509-023.jpg

シャロちゃんも混ざってみんなで試合形式の練習をやることになりました♪
20140509-024.jpg

20140509-025.jpg

リゼちゃん大活躍です♪
20140509-026.jpg

20140509-027.jpg

20140509-028.jpg

20140509-029.jpg

ココアちゃんは球技大会に見事勝利したようです♪
20140509-030.jpg

20140509-031.jpg

リゼ「明日から私は他の店でもバイトをすることにした!」
20140509-032.jpg

20140509-033.jpg

これには事情があるようで……。
20140509-034.jpg

パトリオットサーブの練習をしていたらお父さんのワインを1本ダメにしてしまったらしいw
20140509-035.gif

20140509-036.jpg

20140509-037.jpg

20140509-038.jpg

20140509-039.jpg

20140509-040.jpg

父の日にビンテージワインを贈りたい。
20140509-041.jpg

バイトをかけもちします。まずは…
20140509-042.jpg

あらあら♪
20140509-043.jpg

着付けしてもらっています。
20140509-044.jpg

似合ってますw
20140509-045.jpg

20140509-046.jpg

20140509-047.jpg

ミリタリー週間です♪
20140509-048.jpg

20140509-049.jpg

早速バイト開始です。
ちょっと恥ずかしそう。
20140509-050.jpg

シャロちゃんが来ています。
そりゃ来るよねw
20140509-051.jpg

こちらが黒曜を抱く桜華です。桜餅です。
20140509-052.jpg

ちなみにメニューがわからない人向けに指南書がありますw
20140509-053.jpg

明日はフルール・ド・ラパンでバイトです。シャロちゃんは楽しみで仕方ない様子。
20140509-054.jpg

いいですね♪
20140509-055.jpg

20140509-056.jpg

かわいいな~♪
20140509-057.jpg

20140509-058.jpg

20140509-059.jpg

ここではこのポーズでお客さんをお迎えします。
20140509-060.jpg

20140509-061.jpg

いらっしゃいませ♪
20140509-062.jpg

他のお店でもやってしまうリゼちゃんです。
20140509-063.jpg

20140509-064.jpg

自分でかせいだお金で買ったものです。
そっち系なのですねw
20140509-065.jpg

お着替え中。
20140509-066.jpg

おおきいなぁ。
20140509-067.jpg

20140509-068.jpg

あらあらw
外し忘れてます。
20140509-069.jpg

今日で掛け持ちは終わりです。
ワインを買いに来たのだが予想以上に高くお金が足りませんでした……。
20140509-070.jpg

そこでグラスを贈ることにしました。
20140509-071.jpg

20140509-072.jpg

20140509-073.jpg

20140509-074.jpg

直接渡すのは恥ずかしいということでこっそり置いておくことに。
20140509-075.jpg

20140509-076.jpg

20140509-077.jpg

20140509-078.jpg

20140509-079.jpg

20140509-080.jpg

そんな第5話でした。
先週はリゼちゃん成分が少なめでしたがきちんとカバーしてくれました。
ニヤニヤがとまりません♪

次回は「お話をするお話」
20140509-081.jpg

20140509-082.jpg

20140509-083.jpg

20140509-084.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/618-b7be569e

トラックバック

[T1246] ご注文はうさぎですか? 第5話「ココアと悪意なき殺意」

この作品でスポーツネタとは、ちょっと意表を突かれましたね。 ココアちゃんと千夜ちゃんは球技大会。 チノちゃんは体育の授業でバドミントン。 リゼちゃんに付き合ってもらって、チノちゃん練習です。 公園で力尽きてるココアちゃんと千夜ちゃんはっけん^^; バレーボールの練習をしていたようです。 トスで返してと言われてるのに全力でアタックの千夜ちゃん^^; 球技大会当日は、抜群の回避...

[T1248] ご注文はうさぎですか? 第5話 「ココアと悪意なき殺意」 感想

球技大会と父の日。ココアちゃんはいじめたい可愛さ。

[T1249] ご注文はうさぎですか? 第5話 「ココアと悪意なき殺意」 感想

健気な子に悪い子なし―

[T1257] ご注文はうさぎですか? 第5話

「ココアと悪意なき殺意」 トス?トス!?トス? …トスってなにィィィ!!!

[T1261] ご注文はうさぎですか 第5話「ココアと悪意なき殺意」  キャプ付感想

リゼが掛け持ちバイトで、和服やロップイヤーを着用! 何を着ても可愛いですね♪(笑) チマメ隊の勝利のポーズもカワイイw   学校の球技大会のために千夜と練習をするというココアは、 なぜか浮かない顔をしながら先にバイトを上がって公園に向かう。 バドミントンの練習のために遅れて公園に行ったチノとリゼは、 広場で倒れてるココアと千夜を発見する。  

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
