作戦会議中です。
エリカちゃんとレオは外で待機して逃げてきたブランシュのメンバーを撃退します。
十文字と桐原は裏口から侵入。
深雪ちゃんと達也は正面から侵入です。


車の正面にシールドができましたね。
なんかストパンみたい。

車の損害を回避したのですね。なかなか便利。


扉の向こうに誰がいるのかな?
かなり卑怯な魔法ですねw


ブランシュ日本支部のリーダー、司一です。

とりあえず投降勧告しておきます。

壬生ちゃんにしたように達也を味方に引き入れようとします。

効いてないw

この時点でもう負けてますね。


攻撃しようとするが…銃がいきなり分解してしまいました。なんでもありだなw

一目散に逃げましたw

司一を追いかける達也に背後から襲いかかります。

こちらの姫さまが見逃すはずがないw



深雪「愚か者」

全身凍結しちゃいました。
足だけでもいいかと思ったのですがナイフを投げる可能性があるので全身という感じでしょうか。

残りにたいしても同様に。
ここは深雪ちゃんの見せ場でしたね。かっこいい。
深雪「お前たちも運が悪い。お兄様に手出しをしようとさえしなければ少し痛い思いをするだけで済んだものを」

静止画で見ていきましょう。







深雪「祈るがいい。せめて命があることを」




さて裏口のほうは…

ものすごくイメージ通りw

攻守の分担がはっきりしてますね。

さて、一足先に相手の最深部まできた達也にキャストジャミングを仕掛けます。

ずいぶん得意気ですね。


普通に魔法が使えているようだが。
キャストジャミングを無効化してるのかな?



裏口から逃げようとするが…

残念ながら逃げられませんw


桐原「こいつか!壬生をたぶらかしやがったのはっ!」


ひじから先が切り落とされてますけど…。

無事に終わりました。

深雪ちゃんは自分の魔法で相手を殺してしまったのかと思っていたみたいだが達也が威力を弱める魔法をかけてたみたいですね。

壬生ちゃんのお見舞いに来た病院でこちらの執事っぽいキャラとばったり。


四葉家のようです。


こちらの綺麗なおねーさんは四葉真夜というようです。
いいですね。お相手してほしいですw

壬生ちゃんの退院祝いに来ました。

壬生ちゃんと桐原は付き合うことになったぽい。

ちなみに壬生ちゃんは最初は達也が好きだったようです。
でも達也と一緒に歩いていくイメージがわかずにあきらめたっぽい。

エリカちゃん達は驚いていたが…

全く笑ってないw

エリカちゃんにとっては格好の冷やかしネタになりそう。

深雪ちゃんが不機嫌なのが分かったのかな?



壬生ちゃんへの対抗心でしょうか、深雪ちゃんはずっと達也についていくと伝えます。
このシーンの深雪ちゃんはきれいですね。


深雪ちゃんは自分のために達也が無理をして高校に通っているのではと心配していたが、達也は深雪ちゃんと学生生活を送りたいと伝えます。




場面が変わって第三高校です。

新キャラが2人出てきました。クリムゾンプリンスという異名を持っているようです。

ジョージ?

そんな第7話でした。
ブランシュ攻略があっさり終わってしまいましたね。
達也たちが強いのかブランシュが弱かったのか…。
久しぶりに深雪ちゃんの魔法が見られたのは良かったですね。
今回で入学編は終わりで次回からは九校戦編が始まるようです。
魔法科高校は複数あるようなのでその対抗戦なのかな?
- 関連記事
-
[C317]