Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/624-04550c2b

トラックバック

[T1273] 魔法科高校の劣等生 7話 感想

魔法科高校の劣等生 入学編VII手を繋いで一緒に下校できるようになってよかったねw

[T1274] 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」

魔法科高校の劣等生の第7話を見ました。 第7話 入学編VII レオンハルトとエリカに退路の確保をしてもらいながら、武明と克人と共に反魔法活動団体ブランシュの日本支部のアジトに潜入した達也と深雪は甲の義兄である一と対峙する。 甲や紗耶香を光波振動系の洗脳用魔法「邪眼」で洗脳していたようで、達也は一を追い詰めていく。 「やるじゃねえか、司波兄。それで此奴は?」 「ブラン...

[T1275] 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」キャプ付感想

入学編、完結!  テロリストなどただのザコでした(^^; 次回からが本番の九校戦スタート。 達也のライバルになるらしい、クリムゾンプリンスが登場w   紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。 達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを 叩き潰そうとする。 敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十...

[T1276] 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編Ⅶ」

第7話「入学編Ⅶ」 テロリスト殲滅に向かう達也たち。 ぼ く の か ん が え た さ い き ょ う の さ く せ ん

[T1278] (`・∀・´)b付き合うなら低スペ! ~魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そして紗耶香を利用されたことに憤る桐原まで同行するという。達也の指揮の下、アジトに乗り込む 一同。そこには武装したブランシュのメンバーとその...

[T1279] 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編Ⅶ」

「深雪はいつまでもお兄様について行きますから」 ブランシュを叩き潰す為にアジトへ乗り込むメンバー リーダーの司一と対峙する達也!    【第7話 あらすじ】 紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そし...

[T1280] 魔法科高校の劣等生 第7話 『キャスト・ジャミングの罠!ブランシュと最終決戦!!』感想

「入学編Ⅶ」「行くぞ深雪。」 ついにテロリスト<ブランシュ>のアジトに乗り込みます!!

[T1282] 魔法科高校の劣等生 第7話 「入学編 VII」 感想

物語の導入篇が終了。

コメント

[C317]

美月はテロリスト相手に腹パンをしていたのかな?
  • 2014-05-19 07:53
  • L
  • URL
  • 編集

[C318] Re: タイトルなし

>Lさん
 美月ちゃんは留守番でしたね~。
 きっと学校で拘束されたテロリストをボコボコにしていたのでしょうw
  • 2014-05-19 21:53
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C319]

一条君は目玉焼きは半熟派なのかな、それとも固焼き派なのかな?
  • 2014-05-22 06:53
  • L
  • URL
  • 編集

[C320] Re: タイトルなし

>Lさん
 半熟派じゃないかと思われます~
  • 2014-05-24 23:22
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

魔法科高校の劣等生 第7話

魔法科高校の劣等生第7話です。

校内は鎮圧できたのでいよいよ相手の本拠に乗り込みます。

20140517-001.jpg

作戦会議中です。
エリカちゃんとレオは外で待機して逃げてきたブランシュのメンバーを撃退します。
十文字と桐原は裏口から侵入。
深雪ちゃんと達也は正面から侵入です。
20140517-002.jpg

20140517-003.jpg

車の正面にシールドができましたね。
なんかストパンみたい。
20140517-004.jpg

車の損害を回避したのですね。なかなか便利。
20140517-005.jpg

20140517-006.jpg

扉の向こうに誰がいるのかな?
かなり卑怯な魔法ですねw
20140517-007.gif

20140517-008.jpg

ブランシュ日本支部のリーダー、司一です。
20140517-009.jpg

とりあえず投降勧告しておきます。
20140517-010.jpg

壬生ちゃんにしたように達也を味方に引き入れようとします。
20140517-011.jpg

効いてないw
20140517-012.jpg

この時点でもう負けてますね。
20140517-013.jpg

20140517-014.jpg

攻撃しようとするが…銃がいきなり分解してしまいました。なんでもありだなw
20140517-015.gif

一目散に逃げましたw
20140517-016.jpg

司一を追いかける達也に背後から襲いかかります。
20140517-017.jpg

こちらの姫さまが見逃すはずがないw
20140517-018.jpg

20140517-019.jpg

20140517-020.jpg

深雪「愚か者」
20140517-021.jpg

全身凍結しちゃいました。
足だけでもいいかと思ったのですがナイフを投げる可能性があるので全身という感じでしょうか。
20140517-022.jpg

残りにたいしても同様に。
ここは深雪ちゃんの見せ場でしたね。かっこいい。
深雪「お前たちも運が悪い。お兄様に手出しをしようとさえしなければ少し痛い思いをするだけで済んだものを」
20140517-023.gif

静止画で見ていきましょう。
20140517-024.jpg

20140517-025.jpg

20140517-026.jpg

20140517-027.jpg

20140517-028.jpg

20140517-029.jpg

20140517-030.jpg

深雪「祈るがいい。せめて命があることを」
20140517-031.gif

20140517-032.jpg

20140517-033.jpg

20140517-034.jpg

さて裏口のほうは…
20140517-035.jpg

ものすごくイメージ通りw
20140517-036.jpg

攻守の分担がはっきりしてますね。
20140517-037.jpg

さて、一足先に相手の最深部まできた達也にキャストジャミングを仕掛けます。
20140517-038.jpg

ずいぶん得意気ですね。
20140517-039.jpg

20140517-040.jpg

普通に魔法が使えているようだが。
キャストジャミングを無効化してるのかな?
20140517-041.jpg

20140517-042.jpg

20140517-043.jpg

裏口から逃げようとするが…
20140517-044.jpg

残念ながら逃げられませんw
20140517-045.jpg

20140517-046.jpg

桐原「こいつか!壬生をたぶらかしやがったのはっ!」
20140517-047.jpg

20140517-048.jpg

ひじから先が切り落とされてますけど…。
20140517-049.jpg

無事に終わりました。
20140517-050.jpg

深雪ちゃんは自分の魔法で相手を殺してしまったのかと思っていたみたいだが達也が威力を弱める魔法をかけてたみたいですね。
20140517-051.jpg

壬生ちゃんのお見舞いに来た病院でこちらの執事っぽいキャラとばったり。
20140517-052.jpg

20140517-053.jpg

四葉家のようです。
20140517-054.jpg

20140517-055.jpg

こちらの綺麗なおねーさんは四葉真夜というようです。
いいですね。お相手してほしいですw
20140517-056.jpg

壬生ちゃんの退院祝いに来ました。
20140517-057.jpg

壬生ちゃんと桐原は付き合うことになったぽい。
20140517-058.jpg

ちなみに壬生ちゃんは最初は達也が好きだったようです。
でも達也と一緒に歩いていくイメージがわかずにあきらめたっぽい。
20140517-059.jpg

エリカちゃん達は驚いていたが…
20140517-060.jpg

全く笑ってないw
20140517-061.jpg

エリカちゃんにとっては格好の冷やかしネタになりそう。
20140517-062.jpg

深雪ちゃんが不機嫌なのが分かったのかな?
20140517-063.jpg

20140517-064.jpg

20140517-065.jpg

壬生ちゃんへの対抗心でしょうか、深雪ちゃんはずっと達也についていくと伝えます。
このシーンの深雪ちゃんはきれいですね。
20140517-066.jpg

20140517-067.jpg

深雪ちゃんは自分のために達也が無理をして高校に通っているのではと心配していたが、達也は深雪ちゃんと学生生活を送りたいと伝えます。
20140517-068.jpg

20140517-069.jpg

20140517-070.jpg

20140517-071.jpg

場面が変わって第三高校です。
20140517-072.jpg

新キャラが2人出てきました。クリムゾンプリンスという異名を持っているようです。
20140517-073.jpg

ジョージ?
20140517-074.jpg

そんな第7話でした。
ブランシュ攻略があっさり終わってしまいましたね。
達也たちが強いのかブランシュが弱かったのか…。

久しぶりに深雪ちゃんの魔法が見られたのは良かったですね。

今回で入学編は終わりで次回からは九校戦編が始まるようです。
魔法科高校は複数あるようなのでその対抗戦なのかな?
20140517-075.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/624-04550c2b

トラックバック

[T1273] 魔法科高校の劣等生 7話 感想

魔法科高校の劣等生 入学編VII手を繋いで一緒に下校できるようになってよかったねw

[T1274] 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」

魔法科高校の劣等生の第7話を見ました。 第7話 入学編VII レオンハルトとエリカに退路の確保をしてもらいながら、武明と克人と共に反魔法活動団体ブランシュの日本支部のアジトに潜入した達也と深雪は甲の義兄である一と対峙する。 甲や紗耶香を光波振動系の洗脳用魔法「邪眼」で洗脳していたようで、達也は一を追い詰めていく。 「やるじゃねえか、司波兄。それで此奴は?」 「ブラン...

[T1275] 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」キャプ付感想

入学編、完結!  テロリストなどただのザコでした(^^; 次回からが本番の九校戦スタート。 達也のライバルになるらしい、クリムゾンプリンスが登場w   紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。 達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを 叩き潰そうとする。 敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十...

[T1276] 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編Ⅶ」

第7話「入学編Ⅶ」 テロリスト殲滅に向かう達也たち。 ぼ く の か ん が え た さ い き ょ う の さ く せ ん

[T1278] (`・∀・´)b付き合うなら低スペ! ~魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そして紗耶香を利用されたことに憤る桐原まで同行するという。達也の指揮の下、アジトに乗り込む 一同。そこには武装したブランシュのメンバーとその...

[T1279] 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編Ⅶ」

「深雪はいつまでもお兄様について行きますから」 ブランシュを叩き潰す為にアジトへ乗り込むメンバー リーダーの司一と対峙する達也!    【第7話 あらすじ】 紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そし...

[T1280] 魔法科高校の劣等生 第7話 『キャスト・ジャミングの罠!ブランシュと最終決戦!!』感想

「入学編Ⅶ」「行くぞ深雪。」 ついにテロリスト<ブランシュ>のアジトに乗り込みます!!

[T1282] 魔法科高校の劣等生 第7話 「入学編 VII」 感想

物語の導入篇が終了。

コメント

[C317]

美月はテロリスト相手に腹パンをしていたのかな?
  • 2014-05-19 07:53
  • L
  • URL
  • 編集

[C318] Re: タイトルなし

>Lさん
 美月ちゃんは留守番でしたね~。
 きっと学校で拘束されたテロリストをボコボコにしていたのでしょうw
  • 2014-05-19 21:53
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C319]

一条君は目玉焼きは半熟派なのかな、それとも固焼き派なのかな?
  • 2014-05-22 06:53
  • L
  • URL
  • 編集

[C320] Re: タイトルなし

>Lさん
 半熟派じゃないかと思われます~
  • 2014-05-24 23:22
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
