Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/641-f74d1d42

トラックバック

[T1366] ラブライブ! School idol project 第2期 第11話 「私たちが決めたこと」 感想

それは9人が揃ってこそ見ることができる特別な景色。

[T1367] ラブライブ!2期 第11話 「私たちが決めたこと」

この9人だからこそやってこれた。 ラブライブの本戦をもって、μ'sとしての活動は終了。 決断した後に流れた青春の涙。 みんなで真剣に考えたからこそ、ですね。 思い悩む穂乃果ちゃんをフォローしたのが妹の雪穂ちゃん。 亜里沙ちゃんをよく説得しましたね。 春からは穂乃果ちゃんたちのライバルか。 3年生卒業後もスクールアイドルは続ける。 この辺りは描かれないかも。 ラブライ...

[T1368] (´∀`)海未に行きたいそうです。 ~ラブライブ! 第2期 第11話「私たちが決めたこと」~

穂乃果「私は、海に行きたい」 海未  「私ですが?」 という感じで、遊びとはいえハードスケジュールこなして海に行って”3期は無いですよ”宣言する話。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ラブライブ!2期 第11話

ラブライブ!2期第11話です。

μ'sの将来の話でした。

では今回のラブライブ!

第11話「私たちが決めたこと」
20140615-001.jpg

音ノ木坂に合格した雪穂ちゃんと亜里沙ちゃん。
20140615-002.jpg

当初亜里沙ちゃんはμ'sに入るつもりだったが、最終的には入らないと決めました。
自分の好きなμ'sに自分はいない、と。
その代わり、亜里沙ちゃんと雪穂ちゃんでスクールアイドル活動をするそうです。
これは人気出そうだな。
20140615-003.jpg

本戦までの間は調整のため完全オフの日もあります。
そんな日に9人で遊ぶことになりました。
20140615-004.jpg

最後の目的地。
20140615-005.jpg

穂乃果ちゃんは1,2年生の6人で決めたことを発表します。
穂乃果「あのね。私たち話したの。あれから6人集まって。これからどうしていくか」
20140615-006.jpg

穂乃果「1人1人で答えを出した。そしたらね。全員同じだった」
20140615-007.jpg

穂乃果「だから決めたの。そうしようって。言うよ…せーのっ」
20140615-008.jpg

「大会が終わったらμ'sはおしまいにします!」
20140615-009.jpg

それから穂乃果の作戦にハマって駅に全力で走ることになったり、
20140615-010.jpg

証明写真を撮ったりw
20140615-011.jpg

電車を待つまでの時間、楽しく話していたはずが…。
20140615-012.jpg

みんなで決めたこと。私たちが決めたこと。
これがベストの選択と分かってはいるけど、でも涙が止まらない。
20140615-013.jpg

20140615-014.jpg

20140615-015.jpg

20140615-016.jpg

本戦まであと1週間。
20140615-017.jpg

悔いの残らないようにきちんと調子を合わせていかないと。
穂乃果「さあ練習行こう!」
20140615-018.jpg

ラストライブまであと一週間!!
20140615-019.jpg

20140615-020.jpg

今回のラブライブ!はここまで。

ここからは今回の絵里ちゃんと亜里沙ちゃんです。

合格発表日です。
20140615-021.jpg

2人とも合格してました♪
20140615-022.jpg

絵里ちゃんも付き添いで来ていたようです。
ちなみに穂乃果は来てませんw
20140615-023.jpg

本戦までの練習計画を話しています。
20140615-024.jpg

卒業の話題が出てしんみりしたところで気合を入れなおす絵里ちゃんです。
20140615-025.jpg

練習中です。
20140615-026.jpg

20140615-027.jpg

20140615-028.jpg

20140615-029.jpg

μ'sの今後については残る6人で決めるべきだと言います。
20140615-030.jpg

20140615-031.jpg

μ'sミュージックスタート♪
20140615-032.jpg

穂乃果ちゃんに新ユニット結成を報告する亜里沙ちゃんと雪穂ちゃんです。
20140615-033.jpg

20140615-034.jpg

20140615-035.jpg

20140615-036.jpg

20140615-037.jpg

今日は1日遊びます。
20140615-038.jpg

20140615-039.jpg

20140615-040.jpg

アイドルショップでもμ'sの扱いがかなり大きくなっています。
20140615-041.jpg

20140615-042.jpg

エアーホッケーです。
20140615-043.jpg

総合スペックだと絵里ちゃんと希ちゃんが双璧だろうな。
20140615-044.jpg

一本足。
20140615-045.jpg

ボウリングです。
20140615-046.jpg

20140615-047.jpg

ハラショー♪
20140615-048.jpg

絵里ちゃんと希ちゃんのペアです。
20140615-049.jpg

穂乃果ちゃんは頭にあててるのかなw
20140615-050.jpg

20140615-051.jpg

9人乗っても大丈夫。
20140615-052.jpg

20140615-053.jpg

穂乃果ちゃんは海に行きたいらしい。
20140615-054.jpg

海についたころには夕陽になってました。
20140615-055.jpg

20140615-056.jpg

20140615-057.jpg

穂乃果ちゃんの発表を待つ絵里ちゃん。
20140615-058.jpg

発表を聞いた絵里ちゃん。
20140615-059.jpg

20140615-060.jpg

20140615-061.jpg

20140615-062.jpg

20140615-063.jpg

海未ちゃんを抱きとめています。
20140615-064.jpg

今回はエンディングも絵里ちゃんでした。かわいい。
20140615-065.jpg

そんな第11話でした。

解散…だと…。

この9人がμ'sだというのはわかるんだけどね。

次回は「ラストライブ」
20140615-066.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/641-f74d1d42

トラックバック

[T1366] ラブライブ! School idol project 第2期 第11話 「私たちが決めたこと」 感想

それは9人が揃ってこそ見ることができる特別な景色。

[T1367] ラブライブ!2期 第11話 「私たちが決めたこと」

この9人だからこそやってこれた。 ラブライブの本戦をもって、μ'sとしての活動は終了。 決断した後に流れた青春の涙。 みんなで真剣に考えたからこそ、ですね。 思い悩む穂乃果ちゃんをフォローしたのが妹の雪穂ちゃん。 亜里沙ちゃんをよく説得しましたね。 春からは穂乃果ちゃんたちのライバルか。 3年生卒業後もスクールアイドルは続ける。 この辺りは描かれないかも。 ラブライ...

[T1368] (´∀`)海未に行きたいそうです。 ~ラブライブ! 第2期 第11話「私たちが決めたこと」~

穂乃果「私は、海に行きたい」 海未  「私ですが?」 という感じで、遊びとはいえハードスケジュールこなして海に行って”3期は無いですよ”宣言する話。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
