Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/657-f57fc7dd

トラックバック

[T1409] ラブライブ! School idol project 第2期 第13話 「叶え!みんなの夢――」(最終回) 感想

『ラブライブ!第2期』の最終話のざっくりとした感想です。

[T1410] ラブライブ! 第2期 第13話「叶え!みんなの夢―」 キャプ付感想

やりとげたよ、最後まで… 穂乃果たち三人で初めたμ'sもついに見納め…? いえまだ夢は続きます、劇場版へ!(笑) 完全新作劇場版キターー!!   ラブライブを終えて、μ'sは解散となる。 卒業式、穂乃果が送辞で贈ったのは…。  

[T1413] ラブライブ! 2期 TokyoMX(6/29)#13終

最終回 第13話 叶え!みんなの夢 送辞が出来たと大喜びでハイテンションの穂乃果。にことにこママを間違えるメンバー。にこは母に甘えまくりの意外な一面を見る。部室でラブライブ優勝トロフィーと旗を見せる。でも部室は私物ばかり、片付けなさいね。 卒業式の当日、昨年の照明データを探す穂乃果。希は髪型を変えていた。生徒会室で絵里が一人、思い出に浸っていた。生徒会長の頃は必死で余裕が無かった。 卒業式の...

[T1414] ラブライブ!2期 第13話 「叶え!みんなの夢―」(最終回)

たっぷり歌って、良い締めでした! もうがっつり泣いたので、しんみりシーンは少なかったですね。 最終回もしっかり笑いを取ってくれたにこちゃん。 そしてまさかのにこママン登場www CV三石さんノリノリで"にっこにこにー" 7月へのウォーミングアップはバッチリですね♪ アイドル研究部新部長はかよちん! 副部長は真姫ちゃんに決まりました。 そうか、予算とかはあくまでアイドル研究...

[T1416] (`・ω・´)そして劇場へ… ~ラブライブ! 第2期 第13話(最終話)「叶え!みんなの夢―」~

             「ありがとうございました!」

[T1418] ラブライブ! 第2期 第13話最終話『感動の卒業式と劇場版アニメ化!!』感想

「叶え!みんなの夢―」ついに最終回!!ラブライブを中心に頑張ってきたミューズ。そして始まりの場所で終わり告げます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ラブライブ!2期 第13話

ラブライブ!2期第13話です。

エピローグです。
まさかの妊娠ルートでしたね。

では、絵里ちゃん多めの今回のラブライブ!

第13話「叶え!みんなの夢――」
20140629-001.jpg

制服を合わせている新入生です。
20140629-002.jpg

かわいいなぁ。
20140629-003.jpg

じゃーん!
チャンピオンフラッグです♪
ちなみに旗に書かれているVICTORYというのはどうなんでしょ。CHAMPIONのほうがよくない?w
20140629-004.jpg

20140629-005.jpg

最後までスーパーモブは大活躍です。仕込中かな。
20140629-006.jpg

思い出の生徒会室です。
20140629-007.jpg

20140629-008.jpg

20140629-009.jpg

20140629-010.jpg

20140629-011.jpg

突然ほのえり♪
20140629-012.jpg

20140629-013.jpg

髪型を変えた希ちゃんがずいぶんイメージが違うね。
オトナな感じ。
20140629-014.jpg

卒業式です。
20140629-015.jpg

20140629-016.jpg

スーパーモブが司会進行です。
20140629-017.jpg

在校生送辞です。
20140629-018.jpg

20140629-019.jpg

真姫ちゃんがピアノを弾き始めました。
20140629-020.jpg

歌う送辞です。
20140629-021.jpg

ことうみも歌います。
20140629-022.jpg

りんぱなも歌います。
スーパーモブはこのライティングを仕込んでいたのでしょうか。
20140629-023.jpg

絵里ちゃんは最初驚いていたものの……
20140629-024.jpg

最後は卒業生も在校生もみんなで歌いました。
20140629-025.jpg

次期部長は花陽ちゃんです。
20140629-026.jpg

20140629-027.jpg

20140629-028.jpg

副部長は真姫ちゃんです。
20140629-029.jpg

20140629-030.jpg

20140629-031.jpg

いろいろカップリングはあるけどやっぱりのぞえりが一番いいね。
20140629-032.jpg

穂乃果ちゃんがNGワードを言ってしまってみんなにジュースをおごりました。
20140629-033.jpg

ぎょぎょ。
20140629-034.jpg

妊娠ですってよ。
20140629-035.jpg

ファーストライブの講堂です。
20140629-036.jpg

中庭あたりかな?
20140629-037.jpg

20140629-038.jpg

最後は思い出の屋上です。
20140629-039.jpg

20140629-040.jpg

穂乃果ちゃんが水でμ'sと書きました。もうすぐ終わるμ'sにとってはぴったりの演出ですね。
ありがとうございました!
20140629-041.jpg

20140629-042.jpg

そのあと穂乃果ちゃんが病気になったのか幻覚を見まくってました。
20140629-043.jpg

20140629-044.jpg

20140629-045.jpg

やばいんじゃないですかね、これ。
20140629-046.jpg

最後まで頼りになったスーパーモブを見送って……
20140629-047.jpg

9人も帰ります。
20140629-048.jpg

20140629-049.jpg

旅立ちの時。
20140629-050.jpg

いい雰囲気だったのに花陽ちゃんが雰囲気を壊します。
20140629-051.jpg

20140629-052.jpg

訳が分からない絵里ちゃん。
20140629-053.jpg

そして謎のミュージカルが始まります。
20140629-054.jpg

20140629-055.jpg

20140629-056.jpg

20140629-057.jpg

20140629-058.jpg

20140629-059.jpg

20140629-060.jpg

20140629-061.jpg

20140629-062.jpg

20140629-063.jpg

A-RISEもいるよ。
20140629-064.jpg

20140629-065.jpg

20140629-066.jpg

瞬間ワープ♪
20140629-067.gif

20140629-068.jpg

穂乃果「叶え!みんなの夢――」
20140629-069.jpg

最後に2つ発表がありました♪
20140629-070.gif

そんな最終話でした。
最後の謎のミュージカルって尺が余ったから入れたのかな?wそうに違いない。
正直この最終話は微妙だったな。前回が良かっただけになおさら。

まぁ、劇場版は楽しみですね。
μ's再結成とかかな?
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/657-f57fc7dd

トラックバック

[T1409] ラブライブ! School idol project 第2期 第13話 「叶え!みんなの夢――」(最終回) 感想

『ラブライブ!第2期』の最終話のざっくりとした感想です。

[T1410] ラブライブ! 第2期 第13話「叶え!みんなの夢―」 キャプ付感想

やりとげたよ、最後まで… 穂乃果たち三人で初めたμ'sもついに見納め…? いえまだ夢は続きます、劇場版へ!(笑) 完全新作劇場版キターー!!   ラブライブを終えて、μ'sは解散となる。 卒業式、穂乃果が送辞で贈ったのは…。  

[T1413] ラブライブ! 2期 TokyoMX(6/29)#13終

最終回 第13話 叶え!みんなの夢 送辞が出来たと大喜びでハイテンションの穂乃果。にことにこママを間違えるメンバー。にこは母に甘えまくりの意外な一面を見る。部室でラブライブ優勝トロフィーと旗を見せる。でも部室は私物ばかり、片付けなさいね。 卒業式の当日、昨年の照明データを探す穂乃果。希は髪型を変えていた。生徒会室で絵里が一人、思い出に浸っていた。生徒会長の頃は必死で余裕が無かった。 卒業式の...

[T1414] ラブライブ!2期 第13話 「叶え!みんなの夢―」(最終回)

たっぷり歌って、良い締めでした! もうがっつり泣いたので、しんみりシーンは少なかったですね。 最終回もしっかり笑いを取ってくれたにこちゃん。 そしてまさかのにこママン登場www CV三石さんノリノリで"にっこにこにー" 7月へのウォーミングアップはバッチリですね♪ アイドル研究部新部長はかよちん! 副部長は真姫ちゃんに決まりました。 そうか、予算とかはあくまでアイドル研究...

[T1416] (`・ω・´)そして劇場へ… ~ラブライブ! 第2期 第13話(最終話)「叶え!みんなの夢―」~

             「ありがとうございました!」

[T1418] ラブライブ! 第2期 第13話最終話『感動の卒業式と劇場版アニメ化!!』感想

「叶え!みんなの夢―」ついに最終回!!ラブライブを中心に頑張ってきたミューズ。そして始まりの場所で終わり告げます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
