Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/659-e6196443

トラックバック

[T1422] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 アイキャッチまとめ

1話 「【ろこどる】はじめてみた。」

[T1423] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第1話「【ろこどる】はじめてみた。」

今期単独感想第1弾! 絵は可愛いし、ほわほわっとした作風も気に入りました。 30分ものにしなくても良かったかも。 公式のトップページはおにゃのこ4人いるので、あと2人メンバー追加か。 ”ろこどる”って、ローカルアイドルのことだったのね^^; そしてこの作品もママンが可愛い。 新しい水着がほしい奈々子ちゃん、おじさんの口車に乗ってろこどるに! おじさん策士じゃのう^^; マ...

[T1425] ( -0-)θな~がれ~か~わ~♪ ~普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話「【ろこどる】はじめてみた。」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 宇佐美奈々子は地方の田舎都市・流川市に住む高校1年生。高校生活にも慣れはじめた頃、市営プールがリニューアルオープンするので、仲良しの友達たちと遊びにいく約束をする。せっかくなので、新しい水着で遊びに行きたいっ!と、母親におねだりするも、けんもほろろに断られてしまう。そんなある日、市役所に勤める叔父の太田がアルバイト話を持ち掛けてくる。簡単なイベントの手伝い...

[T1426] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話「【ろこどる】はじめてみた。」 感想

宇佐美奈々子は地方の田舎都市・流川市に住む高校1年生。高校生活にも慣れはじめた頃、市営プールがリニューアルオープンするので、仲良しの友達たちと遊びにいく約束をする。せっかくなので、新しい水着で遊びに行きたいっ!と、母親におねだりするも、けんもほろろに断られてしまう。そんなある日、市役所に勤める叔父の太田がアルバイト話を持ち掛けてくる。簡単なイベントの手伝いという太田の言葉を信じて、これで水着...

[T1427] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話「【ろこどる】はじめてみた。」 キャプ付感想

今度は【ろこどる】で地域密着アニメ♪(笑) 向縁さん、トークも出来る良いアイドルですねw 奈々子といいコンビになりそう!   宇佐美奈々子は地方の田舎都市・流川市に住む高校1年生。 高校生活にも慣れはじめた頃、市営プールがリニューアル オープンするので、仲良しの友達たちと遊びにいく約束をする。 せっかくなので、新しい水着で遊びに行きたいっ!と、 母親におねだりするも、...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話

2014年7月開始アニメ、普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第1話です。

三澤のさっちゃんが出てるので注目してました。
まったりアニメっぽいですね。

20140703-l001.jpg

ではまったりいきましょう。

第1話「【ろこどる】はじめてみた。」
こちらは主人公でしょうか。宇佐美奈々子ちゃん。
20140703-l002.jpg

仲良し4人組という感じ。
20140703-l003.jpg

20140703-l004.jpg

水着がほしい奈々子ちゃん。
親戚のおじさんがバイトを紹介してくれることになりました。
20140703-l005.jpg

おじさんが持っていたのはロコドルプロジェクトなる資料。
20140703-l006.jpg

バイト当日、聞いていた内容と違うと抗議する奈々子ちゃん。
でもバイト代は先払いしてもらっているw
20140703-l007.jpg

こちらはもう一人の主人公かな?
さっちゃんが声をあてている小日向縁ちゃん。
20140703-l008.jpg

20140703-l009.jpg

むぎゅうう♪
20140703-l010.jpg

20140703-l011.jpg

一緒にお仕事をするのがうれしい様子。
20140703-l012.jpg

スタイルいいな。
20140703-l013.jpg

奈々子ちゃんは普通体型。
20140703-l014.jpg

お仕事開始です♪
20140703-l015.jpg

20140703-l016.jpg

20140703-l017.jpg

20140703-l018.jpg

見られてます。
20140703-l019.jpg

突然歌を歌うように言われました。
20140703-l020.jpg

流川のご当地ソングらしい「あぁ流川」を歌います。
20140703-l021.jpg

奈々子ちゃんもこの歌なら知っていたようです。
20140703-l022.jpg

20140703-l023.jpg

ステージに登場したときよりかなり人が増えてます。
20140703-l024.jpg

乗ってきたなw
20140703-l025.jpg

ああ~な~がれ~か~わ~♪
20140703-l026.jpg

20140703-l027.jpg

ろこどるのお仕事終了です。
20140703-l028.jpg

翌日、奈々子ちゃんは縁ちゃんが同じ高校に通っていることを知りました。
学年は1つ上のお姉さんです。
20140703-l029.jpg

恥ずかしがっていたもののろこどるを続けてみることにした奈々子ちゃんでした。
20140703-l030.jpg

そんな第1話でした。
まったりと女の子が動くアニメということで悪くないな。

次回は「遊びに行ってみた。」
20140703-l031.jpg

20140703-l032.jpg

20140703-l033.jpg

20140703-l034.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/659-e6196443

トラックバック

[T1422] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 アイキャッチまとめ

1話 「【ろこどる】はじめてみた。」

[T1423] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第1話「【ろこどる】はじめてみた。」

今期単独感想第1弾! 絵は可愛いし、ほわほわっとした作風も気に入りました。 30分ものにしなくても良かったかも。 公式のトップページはおにゃのこ4人いるので、あと2人メンバー追加か。 ”ろこどる”って、ローカルアイドルのことだったのね^^; そしてこの作品もママンが可愛い。 新しい水着がほしい奈々子ちゃん、おじさんの口車に乗ってろこどるに! おじさん策士じゃのう^^; マ...

[T1425] ( -0-)θな~がれ~か~わ~♪ ~普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話「【ろこどる】はじめてみた。」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 宇佐美奈々子は地方の田舎都市・流川市に住む高校1年生。高校生活にも慣れはじめた頃、市営プールがリニューアルオープンするので、仲良しの友達たちと遊びにいく約束をする。せっかくなので、新しい水着で遊びに行きたいっ!と、母親におねだりするも、けんもほろろに断られてしまう。そんなある日、市役所に勤める叔父の太田がアルバイト話を持ち掛けてくる。簡単なイベントの手伝い...

[T1426] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話「【ろこどる】はじめてみた。」 感想

宇佐美奈々子は地方の田舎都市・流川市に住む高校1年生。高校生活にも慣れはじめた頃、市営プールがリニューアルオープンするので、仲良しの友達たちと遊びにいく約束をする。せっかくなので、新しい水着で遊びに行きたいっ!と、母親におねだりするも、けんもほろろに断られてしまう。そんなある日、市役所に勤める叔父の太田がアルバイト話を持ち掛けてくる。簡単なイベントの手伝いという太田の言葉を信じて、これで水着...

[T1427] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話「【ろこどる】はじめてみた。」 キャプ付感想

今度は【ろこどる】で地域密着アニメ♪(笑) 向縁さん、トークも出来る良いアイドルですねw 奈々子といいコンビになりそう!   宇佐美奈々子は地方の田舎都市・流川市に住む高校1年生。 高校生活にも慣れはじめた頃、市営プールがリニューアル オープンするので、仲良しの友達たちと遊びにいく約束をする。 せっかくなので、新しい水着で遊びに行きたいっ!と、 母親におねだりするも、...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
