Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/664-33d9fa99

トラックバック

[T1456] ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(7/09)#01新

新一合目 テントに泊まろう 公式サイトからひなたの家でテントをはって、あおい・ひなた・かえで・ここな4人でお泊まり会。みんなで料理を作って、恋話?をして、歌を歌って楽しい時間を過ごす4人。翌朝、テントを抜け出したあおいとひなたは朝日を眺める。あおいが“富士山”に登ってみたいと知ったひなたは・・・。 ひなたの家の庭でテントを張るあおい。母親にテントに泊まることを許されず、ひなたの家に 泊まるこ...

[T1457] ヤマノススメ セカンドシーズン 第1話「テントに泊まろう!」

始まりましたヤマノススメ2期! 今期大本命ナリ~(≧▽≦) あおいちゃんが雪山で遭難しとる^^; 夏服で^^;^^; エアコンつけっぱでねんねしちゃうとすごい夢見ちゃうのねww 山ガールズでテント泊! ひなたのおうちで^^; さすがにおにゃのこだけでお泊りキャンプは許可下りず、でした。 それにしてもひなたの家は豪邸だなあ。 テントを張りましょう! ペグをパグと聞き...

[T1465] ヤマノススメ セカンドシーズン 第1話「テントに泊まろう!」 キャプ付感想

大好きだった『ヤマノススメ』が15分に時間も増え、2期スタート! 1期は5分ですぐ終わって寂しかったですからね(^^; 15分も見れる幸せ♪   ひなたの家でテントをはって、あおい・ひなた・かえで・ここな4人でお泊まり会。 みんなで料理を作って、恋話?をして、歌を歌って楽しい時間を過ごす4人。 翌朝、テントを抜け出したあおいとひなたは朝日を眺める。 あおいが“富士山”に...

コメント

[C338]

15分に拡大されて全体的にボリュームアップしましたね。
1期のときは5分だと短いなと思いましたが
この内容だと15分がちょうど良いと感じますね。
今後の展開も期待&注目ですっ!
  • 2014-07-12 22:24
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C346] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 5分は短すぎましたね。
 山に登るには15分がいいくらいですねw
  • 2014-07-16 22:13
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヤマノススメ セカンドシーズン 第1話

2014年7月開始アニメ、ヤマノススメセカンドシーズン第1話です。
放送時間が増えました。

20140709-y001.jpg

20140709-y002.jpg

20140709-y003.jpg

OPがつきました♪
20140709-y004.jpg

20140709-y005.jpg

20140709-y006.jpg

今回はひなたちゃん家の庭にテントを張って泊まることになりました。
20140709-y007.jpg

20140709-y008.jpg

20140709-y009.jpg

できました♪
20140709-y010.jpg

20140709-y011.jpg

かえでちゃんとここなちゃんも誘ってます。
20140709-y012.jpg

キャンプらしくカレーを作ります♪
20140709-y013.jpg

20140709-y014.jpg

20140709-y015.jpg

お風呂♪
20140709-y016.jpg

20140709-y017.jpg

20140709-y018.jpg

20140709-y019.jpg

寝るときはこういう格好なんですね。
20140709-y020.jpg

4人いるとさすがに狭いです。
20140709-y021.jpg

恋バナに盛り上がりましたw
20140709-y022.jpg

早く目が覚めてしまったあおいちゃんとひなたちゃんは日の出を見ています。
20140709-y023.jpg

20140709-y024.jpg

20140709-y025.jpg

EDもちゃんとしたのがつきましたw
20140709-y026.jpg

20140709-y027.jpg

20140709-y028.jpg

EDで走るアニメは名作?
20140709-y029.jpg

そんな第1話でした。
このくらいがちょうどいいですね。
30分だと長い気がします。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/664-33d9fa99

トラックバック

[T1456] ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(7/09)#01新

新一合目 テントに泊まろう 公式サイトからひなたの家でテントをはって、あおい・ひなた・かえで・ここな4人でお泊まり会。みんなで料理を作って、恋話?をして、歌を歌って楽しい時間を過ごす4人。翌朝、テントを抜け出したあおいとひなたは朝日を眺める。あおいが“富士山”に登ってみたいと知ったひなたは・・・。 ひなたの家の庭でテントを張るあおい。母親にテントに泊まることを許されず、ひなたの家に 泊まるこ...

[T1457] ヤマノススメ セカンドシーズン 第1話「テントに泊まろう!」

始まりましたヤマノススメ2期! 今期大本命ナリ~(≧▽≦) あおいちゃんが雪山で遭難しとる^^; 夏服で^^;^^; エアコンつけっぱでねんねしちゃうとすごい夢見ちゃうのねww 山ガールズでテント泊! ひなたのおうちで^^; さすがにおにゃのこだけでお泊りキャンプは許可下りず、でした。 それにしてもひなたの家は豪邸だなあ。 テントを張りましょう! ペグをパグと聞き...

[T1465] ヤマノススメ セカンドシーズン 第1話「テントに泊まろう!」 キャプ付感想

大好きだった『ヤマノススメ』が15分に時間も増え、2期スタート! 1期は5分ですぐ終わって寂しかったですからね(^^; 15分も見れる幸せ♪   ひなたの家でテントをはって、あおい・ひなた・かえで・ここな4人でお泊まり会。 みんなで料理を作って、恋話?をして、歌を歌って楽しい時間を過ごす4人。 翌朝、テントを抜け出したあおいとひなたは朝日を眺める。 あおいが“富士山”に...

コメント

[C338]

15分に拡大されて全体的にボリュームアップしましたね。
1期のときは5分だと短いなと思いましたが
この内容だと15分がちょうど良いと感じますね。
今後の展開も期待&注目ですっ!
  • 2014-07-12 22:24
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C346] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 5分は短すぎましたね。
 山に登るには15分がいいくらいですねw
  • 2014-07-16 22:13
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
