Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/666-53c0e25d

トラックバック

[T1459] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話「遊びに行ってみた。」 感想

流川市の「ろこどる」として活動を開始した奈々子と縁。ケーブルテレビの番組リポーターなどの仕事も始まるが、奈々子は自分が、本当に地元の為に役立っているのか不安でいっぱい。そこで、同じ学校の先輩でもある縁に相談するため、2年生の教室を訪れる。そこには、ろこどるとして活動している時とは違った雰囲気の縁がいるのだった。 脚本:綾奈 ゆにこ 絵コンテ:麦野アイス 演出:大宅光子 作画監督:片岡...

[T1460] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話「遊びに行ってみた。」

流川の皆様のお役に立たんと、今日もがんばるろこどる二人。 予算の都合でCATVのお仕事は1発撮りです。 なにゃこちゃんかみまみたもそのまま放送^^; 縁ちゃんは相変わらず完璧超人ぶり。 間のとり方やフォローもうまいですね。 ろこどるの仕事は殆どボランティアでお給料は少なく。 でもお礼の手紙をもらえたり、現物支給があったり。 やってよかったの笑顔がさわやかな奈々子ちゃんでした...

[T1464] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話「遊びに行ってみた。 」 キャプ付感想

頼りになる先輩の縁さん。 意外にお茶目なとこもあるギャップが可愛いですね。 歓迎のために百合方面まで勉強したとか(^^;  【ろこどる】になったが、緊張ばかりの奈々子。 フォローしてくれる縁さんをすごく大人だと思うが…。 二人のユニット名を考えることになり縁さんの家に行く奈々子。 縁さんは歓迎してくれるけど…。  

[T1494] (ノ∀`)目指すはデブドル? ~普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話「遊びに行ってみた。」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 流川市の「ろこどる」として活動を開始した奈々子と縁。ケーブルテレビの番組リポーターなどの仕事も始まるが、奈々子は自分が、本当に地元の為に役立っているのか不安でいっぱい。そこで、同じ学校の先輩でもある縁に相談するため、2年生の教室を訪れる。そこには、ろこどるとして活動している時とは違った雰囲気の縁がいるのだった。。

コメント

[C344]

徐々に【ろこどる】活動が板についてきた感じですね。
まさか縁さんに百合気質があったとは…
どうなるなにゃ…奈々子!?
  • 2014-07-15 22:28
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C348] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 奈々ちゃんも楽しんでますね♪
 百合は大歓迎なのでもっとやってほしいです~。
  • 2014-07-16 22:17
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第2話です。

今回もまったり。

第2話「遊びに行ってみた。」
20140710-l001.jpg

ひいっ……
20140710-l002.jpg

今日はハチの駆除のレポートです。
ちなみに奈々ちゃんは自分の名前をまた噛みましたw
20140710-l003.jpg

噛んでしまったのでもう一度撮りたいと思ったら予算の関係で一発撮りだそうです。
パンツが見えてもそのままですw
20140710-l004.jpg

多少は注目されたようです。
20140710-l005.jpg

20140710-l006.jpg

見られてます。
20140710-l007.jpg

次のお仕事がきました。なんと三本撮り。しかも一本は食レポです。
20140710-l008.jpg

食レポ……。
20140710-l009.jpg

奈々ちゃんはこういう想像をしてますがそんなわけないw
20140710-l010.jpg

妄想がはかどりますね♪
20140710-l011.jpg

最初の二本はニュースです。
20140710-l012.jpg

20140710-l013.jpg

また噛みましたw
20140710-l014.jpg

20140710-l015.jpg

食レポはこちらです。
20140710-l016.jpg

20140710-l017.jpg

まずは一口。
20140710-l018.jpg

おいしい♪
20140710-l019.jpg

20140710-l020.jpg

どんどん食が進みます♪
20140710-l021.jpg

おかわりきましたw
20140710-l022.jpg

一口でいってます。
20140710-l023.jpg

20140710-l024.jpg

カメラが回ってないと思って指をペロペロ♪
20140710-l025.jpg

実際は撮られてましたw
20140710-l026.jpg

今日は縁ちゃんの家に遊びに来ました。
いきなりクラッカー♪
20140710-l027.jpg

すごい格好ですね。
20140710-l028.jpg

縁ちゃんはお嬢様のようです。
20140710-l029.jpg

百合なマンガが置いてます。
20140710-l030.jpg

20140710-l031.jpg

大量のお菓子が次から次へと出てきます。
さすがに食べられないですねw
20140710-l032.jpg

いつもの縁ちゃんと様子が違うので言ってみた。
奈々子「無理してません?ずっとそわそわしてるし、不自然なまでに用意がいいし。まるで家に初めて友達を呼んで舞い上がってる子みたいな」
20140710-l033.jpg

ビンゴだったらしいw
20140710-l034.jpg

20140710-l035.jpg

百合マンガも用意のうちの1つだったようですw
20140710-l036.jpg

そのあとはガールズトークに花を咲かせました。
20140710-l037.jpg

これはなんてシチュ?
20140710-l038.jpg

20140710-l039.jpg

20140710-l040.jpg

たくさん食べてすぐに走るとこうなりますw
20140710-l041.jpg

奈々ちゃんの抱いていたペンギンを抱く縁ちゃん。
やっぱり百合気質なのかな♪
20140710-l042.jpg

後日、食レポをした和菓子屋さんから感謝状が届きました。
20140710-l043.jpg

20140710-l044.jpg

20140710-l045.jpg

それと現物が大量にw
20140710-l046.jpg

そんな第2話でした。
奈々ちゃんは食レポに向いているようですね。

次回は「着てみた。脱いでみた。」
20140710-l047.jpg

20140710-l048.jpg

20140710-l049.jpg

20140710-l050.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/666-53c0e25d

トラックバック

[T1459] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話「遊びに行ってみた。」 感想

流川市の「ろこどる」として活動を開始した奈々子と縁。ケーブルテレビの番組リポーターなどの仕事も始まるが、奈々子は自分が、本当に地元の為に役立っているのか不安でいっぱい。そこで、同じ学校の先輩でもある縁に相談するため、2年生の教室を訪れる。そこには、ろこどるとして活動している時とは違った雰囲気の縁がいるのだった。 脚本:綾奈 ゆにこ 絵コンテ:麦野アイス 演出:大宅光子 作画監督:片岡...

[T1460] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話「遊びに行ってみた。」

流川の皆様のお役に立たんと、今日もがんばるろこどる二人。 予算の都合でCATVのお仕事は1発撮りです。 なにゃこちゃんかみまみたもそのまま放送^^; 縁ちゃんは相変わらず完璧超人ぶり。 間のとり方やフォローもうまいですね。 ろこどるの仕事は殆どボランティアでお給料は少なく。 でもお礼の手紙をもらえたり、現物支給があったり。 やってよかったの笑顔がさわやかな奈々子ちゃんでした...

[T1464] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話「遊びに行ってみた。 」 キャプ付感想

頼りになる先輩の縁さん。 意外にお茶目なとこもあるギャップが可愛いですね。 歓迎のために百合方面まで勉強したとか(^^;  【ろこどる】になったが、緊張ばかりの奈々子。 フォローしてくれる縁さんをすごく大人だと思うが…。 二人のユニット名を考えることになり縁さんの家に行く奈々子。 縁さんは歓迎してくれるけど…。  

[T1494] (ノ∀`)目指すはデブドル? ~普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話「遊びに行ってみた。」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 流川市の「ろこどる」として活動を開始した奈々子と縁。ケーブルテレビの番組リポーターなどの仕事も始まるが、奈々子は自分が、本当に地元の為に役立っているのか不安でいっぱい。そこで、同じ学校の先輩でもある縁に相談するため、2年生の教室を訪れる。そこには、ろこどるとして活動している時とは違った雰囲気の縁がいるのだった。。

コメント

[C344]

徐々に【ろこどる】活動が板についてきた感じですね。
まさか縁さんに百合気質があったとは…
どうなるなにゃ…奈々子!?
  • 2014-07-15 22:28
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C348] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 奈々ちゃんも楽しんでますね♪
 百合は大歓迎なのでもっとやってほしいです~。
  • 2014-07-16 22:17
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
