Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/671-2edc36db

トラックバック

[T1496] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第3話「カッコよかったよ」 キャプ付感想

音だけで駅が分かるって、録り鉄の子すごい(笑) 一芸に秀でるとこんなこも出来るんですね。 奥の深い世界ですね(^^;    音鉄のクラスメイトの札沼まりのかおりが行方不明に。 事件に巻き込まれたのかと捜査する直人たちだが…    

[T1500] RAIL WARS! 第三話「カッコよかったよ」 感想

札沼まり。直人と同じ桐生鉄道高校旅客輸送科で学ぶ高校二年生。 趣味は料理、洗濯、掃除、そして電車などの音を撮ったり集めたりするコト。 通称、音鉄とも言われる、鉄道大好き鉄ガールだ。 電車に乗務するアテンダントになるコトを目指すまりは、 國鉄の子会社であるジャパン食堂株式会社のOJTに参加していた。 そんなまりと一緒に東京駅へ出勤してきた直人が公安隊に配属されて一ヵ月が過ぎようとしていた。 ...

コメント

[C351]

まりちゃんの”音鉄”っぷりは見事でしたね。
今回は鉄分多めの回でより楽しめました♪
たい焼きも出てきてさらに倍増っ!(ぇ
奈々班長は高山くんをすっかりお気に入りのようでw
  • 2014-07-21 02:06
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C354] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 能力者でしたねw
 奈々ちゃんは高山くんをたべちゃうのでしょうか♪
  • 2014-07-23 08:23
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

RAIL WARS! 第3話

RAIL WARS!の第3話です。

まりちゃんの登場です。

第3話「カッコよかったよ」
20140717-r001.jpg

冒頭から新キャラの登場です。耳を澄ませてます。
20140717-r002.jpg

録音をしているようです。
20140717-r003.jpg

20140717-r004.jpg

こちらが札沼まりちゃん。
なんだか嬉しそう。音鉄らしいですね。
20140717-r005.jpg

20140717-r006.jpg

場面が変わりました。
20140717-r007.jpg

まりちゃんも今日からOJTだそうです。
20140717-r008.jpg

あおいちゃんは始末書を書いてますw
20140717-r009.jpg

そんなあおいちゃんの黒スト。
20140717-r010.jpg

始末書の理由はこちら。やりすぎたみたいですw
20140717-r011.jpg

お昼にレストランに来たところ、まりちゃんが働いていました。
20140717-r012.jpg

ここのレストランでOJTをしているようです。
20140717-r013.jpg

おっぱいが近づいてきましたよ。
20140717-r014.jpg

どん。
20140717-r015.jpg

思わずひいてしまうw
20140717-r016.jpg

20140717-r017.jpg

こ、これは……。
20140717-r018.jpg

ある日、まりちゃんの友達のかおりちゃんが行方不明だと相談にきました。
20140717-r019.jpg

直接の手がかりは拾得物で届けられたかおりちゃんのスマホです。
20140717-r020.jpg

中のデータを調べています。
20140717-r021.jpg

かおりちゃんも音鉄らしく、いろいろと録音されていました。
最後の録音が気になったまりちゃん。
20140717-r022.jpg

じ~っと聞いています。
20140717-r023.jpg

20140717-r025.jpg

見えたっ!
20140717-r026.gif

録音された場所はここです。海芝浦駅。
20140717-r027.jpg

海が目の前にあるんですね。
20140717-r028.jpg

近くの倉庫をしらみつぶしに調べていきます。
20140717-r029.jpg

見つけました♪
20140717-r030.jpg

20140717-r031.jpg

20140717-r032.jpg

あおいちゃんはこっちのほうが似合いますねw
20140717-r033.jpg

お姉さんのお尻です。
20140717-r034.jpg

K4のメンバーはなかなか楽しみらしいです。
20140717-r035.jpg

奈々ちゃんは特に高山くんが気に入っちゃったようで。
年下好きかな?
20140717-r036.jpg

まり「ちょっとカッコよかったよ♪」
20140717-r037.jpg

20140717-r038.jpg

そんな第3話でした。
まりちゃんの耳がすげぇw

次回は水着回ですか♪楽しみですね。
「気に入っちゃったかもね」
20140717-r039.gif

今回はエロい絵が少なかったのでエンドカードで挽回でしょうかw
大きめ画像はこちら
20140717-r040.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/671-2edc36db

トラックバック

[T1496] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第3話「カッコよかったよ」 キャプ付感想

音だけで駅が分かるって、録り鉄の子すごい(笑) 一芸に秀でるとこんなこも出来るんですね。 奥の深い世界ですね(^^;    音鉄のクラスメイトの札沼まりのかおりが行方不明に。 事件に巻き込まれたのかと捜査する直人たちだが…    

[T1500] RAIL WARS! 第三話「カッコよかったよ」 感想

札沼まり。直人と同じ桐生鉄道高校旅客輸送科で学ぶ高校二年生。 趣味は料理、洗濯、掃除、そして電車などの音を撮ったり集めたりするコト。 通称、音鉄とも言われる、鉄道大好き鉄ガールだ。 電車に乗務するアテンダントになるコトを目指すまりは、 國鉄の子会社であるジャパン食堂株式会社のOJTに参加していた。 そんなまりと一緒に東京駅へ出勤してきた直人が公安隊に配属されて一ヵ月が過ぎようとしていた。 ...

コメント

[C351]

まりちゃんの”音鉄”っぷりは見事でしたね。
今回は鉄分多めの回でより楽しめました♪
たい焼きも出てきてさらに倍増っ!(ぇ
奈々班長は高山くんをすっかりお気に入りのようでw
  • 2014-07-21 02:06
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C354] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 能力者でしたねw
 奈々ちゃんは高山くんをたべちゃうのでしょうか♪
  • 2014-07-23 08:23
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
