Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/672-18f65775

トラックバック

[T1497] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(7/17)#03

第3話 着てみた。脱いでみた。 街興し、新プロジェクト。それはゆるキャラの魚心くんだった。Tシャツは既に出来上がっており、歌も製作中。自分たちよりも経費を多く使っていると怒る奈々子。 バク転が出来るがヴォイスチャンジャ―の不調で 喋りは今回抑えめ。中に入っているのは女の子の三ケ月ゆい。同じ中学の三年生の18歳。でも後から入ったから後輩と敬語を使う巨乳。素顔のステージは恥ずかしい。 学校で会っ...

[T1498] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想

ゆるキャラ 魚心くんが登場。

[T1499] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」

流川市にゆるキャラ、魚心くん登場! 人気出ると…いいなあ(ぇ 中に入っていたのは小柄なおにゃのこ、ゆいちゃんでした。 高校3年生、縁さんやなにゃこちゃんより年上だった^^; ゆいちゃん身軽! 魚心くんの着ぐるみ着たままバク転すげえ(゚д゚) すごく謙虚な子ですね。 これで流川ろこどるが3人になりました。 ゆいちゃんもばいんばいんだった(〃∇〃) そして恥ずかしがり屋...

[T1501] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」 感想

今回の仕事は、「街興し新プロジェクト発表会」。詳細を何も知らされていない奈々子たちは、「もしかして、新メンバー加入!?」など、いろいろ考えながら楽屋に入る。そこには、地域限定のマスコットとして考案されたゆるキャラ「魚心くん」が座っていた。奈々子が魚心くんに挨拶をすると、予想もつかない反応が返ってきて……。 脚本:髙橋龍也 絵コンテ:宮崎なぎさ 演出:ふじい たかふみ 作画監督:室山 ...

[T1521] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」 キャプ付感想

脱いだらすごい魚心くんが登場(笑) 三人目がゆるキャラとは思いませんでしたw ゆいさんも巨乳で、奈々子はますます格差社会ですね(^^;    ゆるキャラの魚心くんとイベントすることになった奈々子たち。 魚心くんの中身は、同じ中学の三年の三ケ月ゆい先輩だった!   

コメント

[C352]

まさかのゆるキャラ?魚心くん…動きが某○なっしーのようで。。
中の人が学校の先輩だったとは
ゆいさんはこれからも何かと魅せてくれそうです♪
イベント中の雨で水着になろうとは
さすがは”流川ガールズ”です!
”流川クラッシュギャルズ”じゃなくて良かった(ぇ
  • 2014-07-21 02:23
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C355] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 魚心くんがなかなかいい感じでしたね♪
 超絶身体能力で大人気です。
 クラッシュギャルズだとプロレスやりそうですね。せかつよですw
  • 2014-07-23 08:24
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第3話です。

新キャラ登場です。

第3話「着てみた。脱いでみた。」
20140717-l001.jpg

こちらが新キャラの魚心くんです。
ゆるキャラ……なのか?w
20140717-l002.jpg

今日は魚心くんTシャツを着てイベントに出演します。
20140717-l003.jpg

20140717-l004.jpg

早速紹介です。
20140717-l005.jpg

驚異の身体能力でしたw
20140717-l006.gif

子供も大喜びです。
20140717-l007.jpg

風邪をひいているみたいで声はガラガラでしたw
20140717-l008.jpg

無事イベントは終了です。
20140717-l009.jpg

ふにふに♪
20140717-l010.jpg

縁ちゃんは遠慮なく百合ってくるようになりましたねw
20140717-l011.gif

魚心くんの中の人です。
三ヶ月ゆいちゃん。みこぜと読むんですね。
20140717-l012.jpg

縁ちゃん大喜びw
20140717-l013.jpg

見た目で判断した奈々ちゃんはなでなでしちゃったけど実はゆいちゃんは同じ高校の3年生でしたw
20140717-l014.jpg

20140717-l015.jpg

発育では負けましたね。さすが3年生。
20140717-l016.jpg

奈々ちゃんと縁ちゃんは婦~婦になるみたい。
20140717-l017.jpg

奈々ちゃんの知らないところでユニット名が決まっていました。
20140717-l018.jpg

流川ダイナマイトギャルズよりはだいぶましだと思いますw
20140717-l019.gif

20140717-l020.jpg

20140717-l021.jpg

今日のステージはこちら。
20140717-l022.jpg

おおわしの森。
20140717-l023.jpg

友達が控室に遊びに来ました。アイドルっぽくないらしいですw
20140717-l024.jpg

下は水着です♪
20140717-l025.jpg

アイドルは服じゃないよね。おっぱい……かな?
20140717-l026.jpg

なんと新しい衣装ができました♪なかなかいい感じですね。
20140717-l027.jpg

頑張ろう流川市。
20140717-l028.jpg

私たち、流川ガールズです♪
20140717-l029.gif

なにゃこです!
20140717-l030.jpg

魚心くんも一緒ですよ。
20140717-l031.jpg

魚心くんソングを歌います。
20140717-l032.jpg

うおうお、うおうお、うおごこ~ろ~、くん♪
20140717-l033.jpg

20140717-l034.jpg

20140717-l035.jpg

20140717-l036.jpg

20140717-l037.jpg

20140717-l038.jpg

魚心あれば水心~♪
20140717-l039.jpg

残念ながら雨が降ってきてしまいました……。
20140717-l040.jpg

観客が一気に屋根のあるエリアに行ってしまいました。
20140717-l041.jpg

お客さんたちが……
20140717-l042.jpg

変身…さなぎから蝶に♪
20140717-l043.jpg

脱ぎっ♪
20140717-l044.jpg

20140717-l045.jpg

いえ~い♪
20140717-l046.jpg

縁ちゃんの服も脱がせます♪
20140717-l047.jpg

20140717-l048.jpg

縁「お嫁に行けな~い♪」
20140717-l049.jpg

と言いつつ自分で脱いでますw
20140717-l050.jpg

やはりこのおっぱいは反則ですね。
20140717-l051.jpg

20140717-l052.jpg

いえ~い♪
20140717-l053.jpg

魚心くんも絶好調ですねw
20140717-l054.gif

20140717-l055.gif

20140717-l056.jpg

うおうお、うおうお、うおごこ~ろ~、くん♪
20140717-l057.jpg

20140717-l058.jpg

20140717-l059.jpg

20140717-l060.jpg

20140717-l061.jpg

おしりをぱんっとくっつけて…
20140717-l071.jpg

決めポーズ♪
20140717-l062.jpg

晴れ間が見えてきましたね。
20140717-l063.jpg

20140717-l064.jpg

お疲れ様でした~。
20140717-l065.jpg

20140717-l066.jpg

今度は縁ちゃんが奈々ちゃんの服を脱がせる番です♪
20140717-l067.jpg

早速友達の間でネタにされてました。
20140717-l068.jpg

そんな第3話でした。
奈々ちゃんはもうアイドルですね。

次回は「マネージャーとかついてみた。」
20140717-l069.jpg

20140717-l070.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/672-18f65775

トラックバック

[T1497] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(7/17)#03

第3話 着てみた。脱いでみた。 街興し、新プロジェクト。それはゆるキャラの魚心くんだった。Tシャツは既に出来上がっており、歌も製作中。自分たちよりも経費を多く使っていると怒る奈々子。 バク転が出来るがヴォイスチャンジャ―の不調で 喋りは今回抑えめ。中に入っているのは女の子の三ケ月ゆい。同じ中学の三年生の18歳。でも後から入ったから後輩と敬語を使う巨乳。素顔のステージは恥ずかしい。 学校で会っ...

[T1498] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想

ゆるキャラ 魚心くんが登場。

[T1499] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」

流川市にゆるキャラ、魚心くん登場! 人気出ると…いいなあ(ぇ 中に入っていたのは小柄なおにゃのこ、ゆいちゃんでした。 高校3年生、縁さんやなにゃこちゃんより年上だった^^; ゆいちゃん身軽! 魚心くんの着ぐるみ着たままバク転すげえ(゚д゚) すごく謙虚な子ですね。 これで流川ろこどるが3人になりました。 ゆいちゃんもばいんばいんだった(〃∇〃) そして恥ずかしがり屋...

[T1501] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」 感想

今回の仕事は、「街興し新プロジェクト発表会」。詳細を何も知らされていない奈々子たちは、「もしかして、新メンバー加入!?」など、いろいろ考えながら楽屋に入る。そこには、地域限定のマスコットとして考案されたゆるキャラ「魚心くん」が座っていた。奈々子が魚心くんに挨拶をすると、予想もつかない反応が返ってきて……。 脚本:髙橋龍也 絵コンテ:宮崎なぎさ 演出:ふじい たかふみ 作画監督:室山 ...

[T1521] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」 キャプ付感想

脱いだらすごい魚心くんが登場(笑) 三人目がゆるキャラとは思いませんでしたw ゆいさんも巨乳で、奈々子はますます格差社会ですね(^^;    ゆるキャラの魚心くんとイベントすることになった奈々子たち。 魚心くんの中身は、同じ中学の三年の三ケ月ゆい先輩だった!   

コメント

[C352]

まさかのゆるキャラ?魚心くん…動きが某○なっしーのようで。。
中の人が学校の先輩だったとは
ゆいさんはこれからも何かと魅せてくれそうです♪
イベント中の雨で水着になろうとは
さすがは”流川ガールズ”です!
”流川クラッシュギャルズ”じゃなくて良かった(ぇ
  • 2014-07-21 02:23
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C355] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 魚心くんがなかなかいい感じでしたね♪
 超絶身体能力で大人気です。
 クラッシュギャルズだとプロレスやりそうですね。せかつよですw
  • 2014-07-23 08:24
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
