Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/676-ee44f028

トラックバック

[T1526] ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(7/23)#03

新三合目 山に登るということ 三つ垰山の登山道を登るあおい。ようやく登山な雰囲気になる。ダルマ石、梵字で大日如来の意味が書かれている。立て看板には、山はゴミ箱ではありません。三つ垰山は標高1786m、高尾山が599mでおよそ3倍。 またのぞき、そこからは綺麗な富士山が見える。あおいの注意を逸らすひなた。でも富士山が見えることを知って喜ぶあおい。そしてひなたのサプライズに気付いて黙っておくあお...

[T1528] ヤマノススメ セカンドシーズン 第3話「山に登るということ」

三ツ峠山に本格チャレンジ! サプライズは早々とバレましたね^^; まあ登山口の時点で豪快に「富士箱根伊豆国立公園」の案内板あったし。 気づいてないふりしてあげるあおいちゃんよい子だ(^^) 今回一番びっくりだったのはここなちゃん。 予想外に体力ありましたね。 山初心者のあおいちゃんペースつかめずバテ気味。 4人パーティーで行くのは初めてなわけですが、本来は一番初心者&体力不...

[T1531] ヤマノススメ セカンドシーズン 第3話「山に登るということ」 キャプ付感想

一歩ずつ登った先に見える景色! 急な登りに、挫けかけるあおいちゃんを励ます楓たちが良かったですね。 あおいは良い友達仲間を持ちましたね。   サプライズ登山の行き先は"三つ峠"。 富士山が頂上で初めて見える、少し険しいルートで登る4人。 頂上までの道のりは険しい。何とか登りきったあおいがそこで見た景色は。  

コメント

[C361]

あおいがまた登山の魅力にハマったエピソードでしたね。
ゆっくりでも着実に一歩一歩を歩んでいく…
疲れたときの甘いものは体に染み渡ります♪
次回は富士山から”修造教室”開校です!(ぇ
  • 2014-07-27 00:53
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C366] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 崖っぷちから生還しましたし、あおいちゃんは修造に近づきました♪
  • 2014-07-28 23:57
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヤマノススメ セカンドシーズン 第3話

ヤマノススメセカンドシーズン第3話です。

サプライズバレです。

第3話「山に登るということ」
20140723-y001.gif

あおいちゃんは元気に登っていきます。
20140723-y002.jpg

後ろを振り向いてしまったあおいちゃん。
…見ちゃったw
20140723-y003.gif

ひなたちゃんのサプライズだと分かったものの気づかないふりをするあおいちゃんでした。
20140723-y004.jpg

道が険しくなってきました……。
20140723-y005.jpg

20140723-y006.jpg

くじけそう……。
20140723-y007.jpg

一休みすることにしました。
20140723-y008.jpg

甘いものを食べます。精神ポイントも回復しそうですねw
20140723-y009.jpg

かえでちゃんからストックを貸してもらいました。
20140723-y010.jpg

マイペースで。
20140723-y011.jpg

崖です。怖いです。
20140723-y012.jpg

20140723-y013.jpg

周りを見ずに足元だけを見て……
20140723-y014.jpg

20140723-y015.jpg

一歩ずつゆっくりゆっくり……
20140723-y016.jpg

20140723-y017.jpg

無事崖っぷちを脱出しました。そうしたら目の前には♪
20140723-y018.jpg

富士山だ!
20140723-y019.jpg

20140723-y020.jpg

ひなたちゃんに感謝するあおいちゃんでした。
20140723-y021.jpg

山頂まであと少しです。
20140723-y022.jpg

20140723-y023.jpg

20140723-y024.jpg

そんな第3話でした。
登山の魅力にはまっちゃったかな?

それにしても富士山と言えば修造を連想してしまいますね。
「今日からお前は富士山だ!」
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/676-ee44f028

トラックバック

[T1526] ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(7/23)#03

新三合目 山に登るということ 三つ垰山の登山道を登るあおい。ようやく登山な雰囲気になる。ダルマ石、梵字で大日如来の意味が書かれている。立て看板には、山はゴミ箱ではありません。三つ垰山は標高1786m、高尾山が599mでおよそ3倍。 またのぞき、そこからは綺麗な富士山が見える。あおいの注意を逸らすひなた。でも富士山が見えることを知って喜ぶあおい。そしてひなたのサプライズに気付いて黙っておくあお...

[T1528] ヤマノススメ セカンドシーズン 第3話「山に登るということ」

三ツ峠山に本格チャレンジ! サプライズは早々とバレましたね^^; まあ登山口の時点で豪快に「富士箱根伊豆国立公園」の案内板あったし。 気づいてないふりしてあげるあおいちゃんよい子だ(^^) 今回一番びっくりだったのはここなちゃん。 予想外に体力ありましたね。 山初心者のあおいちゃんペースつかめずバテ気味。 4人パーティーで行くのは初めてなわけですが、本来は一番初心者&体力不...

[T1531] ヤマノススメ セカンドシーズン 第3話「山に登るということ」 キャプ付感想

一歩ずつ登った先に見える景色! 急な登りに、挫けかけるあおいちゃんを励ます楓たちが良かったですね。 あおいは良い友達仲間を持ちましたね。   サプライズ登山の行き先は"三つ峠"。 富士山が頂上で初めて見える、少し険しいルートで登る4人。 頂上までの道のりは険しい。何とか登りきったあおいがそこで見た景色は。  

コメント

[C361]

あおいがまた登山の魅力にハマったエピソードでしたね。
ゆっくりでも着実に一歩一歩を歩んでいく…
疲れたときの甘いものは体に染み渡ります♪
次回は富士山から”修造教室”開校です!(ぇ
  • 2014-07-27 00:53
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C366] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 崖っぷちから生還しましたし、あおいちゃんは修造に近づきました♪
  • 2014-07-28 23:57
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
