Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/678-adc0f6f4

トラックバック

[T1532] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第4話 「マネージャーとかついてみた。」

水が滴るなにゃこが色っぽ可愛い! 今週も良いなにゃこ描写だった!着替えのヘソシーンだったり最後の後ろからの際どい写真だったり健全に見えて(?)けっこう露骨にそういうシーンは入れてくるアニメw

[T1533] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(7/24)#04

第4話 マネージャーとかついてみた。 公式サイトから番組収録のため、ケーブルテレビ局を訪れる奈々子。控え室をのぞくと、自分たちの衣装をあさる不審者が……! 最近、人気アイドルの衣装を狙った窃盗事件が多発しているというが、まさか自分たちのところにまで!? 不審者の陰におびえる奈々子たちの元へ太田が現れ、マネージャー・西深井沙織が紹介される。 最近アイドルの衣装が盗まれる事件が多発していた。変態...

[T1534] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話「マネージャーとかついてみた。」

縁さん百合の自覚あったのね^^; 一線を踏み越えるのも時間の問題のような^^;^^; 新キャラはマネージャーさんでした。 一見仕事が出来て頼れるお姉さんの沙織さんでしたが。 筋金入りの百合&変態だった なにゃこちゃん両手に百合^^; 初見はビミョーだった魚心くんでしたが、中に入ってるのがゆいちゃんだとわかると愛らしく見えてきたり。 恥ずかしがり屋さんのゆいちゃん、バイトはと...

[T1535] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話「マネージャーとかついてみた。」 キャプ付感想

へんたいさんの正体は…?(笑) 奈々子ちゃんたちにマネージャー役の西深井沙織がつきます。 沙織さんは流川ガールズのファンで、ちょっと危ない人でしたw     番組収録のため、ケーブルテレビ局を訪れる奈々子。 控え室をのぞくと、自分たちの衣装をあさる不審者が……!  最近、人気アイドルの衣装を狙った窃盗事件が多発しているというが、 まさか自分たちのところにまで!?  不...

[T1550] (;´∀`)叔父さんモブキャラ化? ~普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話「マネージャーとかついてみた。」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 番組収録のため、ケーブルテレビ局を訪れる奈々子。控え室をのぞくと、自分たちの衣装をあさる不審者が……! 最近、人気アイドルの衣装を狙った窃盗事件が多発しているというが、まさか自分たちのところにまで!? 不審者の陰におびえる奈々子たちの元へ太田が現れ、マネージャー・西深井沙織が紹介される。

コメント

[C370]

まさかの”百合マネージャー”登場で
これからの奈々子ちゃんが心配に!?
だんだんろこどるも板についてきましたね♪
あと、がんばれ叔父さん!(ぇ
  • 2014-07-30 00:43
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C374] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 ストーカーがマネージャーになってしまいましたね~。
 いくらでも盗撮し放題ですw
 奈々ちゃんかわいい、奈々ちゃんアイドル♪
  • 2014-07-31 21:03
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第4話です。

今回も新キャラ登場です。

第4話「マネージャーとかついてみた。」
20140724-l001.jpg

では奈々ちゃんと縁ちゃんのかわいいシーンを見ていきましょう。

最近アイドルの衣装盗まれる事件が多発しているそうです。
20140724-l002.jpg

後ろに立つストーカー……
20140724-l003.jpg

縁ちゃんでしたw
20140724-l004.jpg

奈々ちゃんは体操服を電車に置き忘れてしまいましたが縁ちゃんが持ってきてくれました。
20140724-l005.jpg

20140724-l006.jpg

くんかくんか♪
20140724-l007.jpg

おっぱい。
20140724-l008.jpg

マネージャーの西深井沙織さんです。
20140724-l009.jpg

名刺交換です。
20140724-l010.jpg

20140724-l011.jpg

20140724-l012.jpg

もうちょっとで見えそう……。
20140724-l013.jpg

江田川。
20140724-l014.jpg

ちょっとエロいですね。
20140724-l015.jpg

キラッ☆
20140724-l016.jpg

堂々と盗撮してますw
20140724-l017.jpg

今日の撮影です。
20140724-l018.jpg

20140724-l019.jpg

20140724-l020.jpg

20140724-l021.jpg

沙織さんは私物のデジカメで撮影しています。
20140724-l022.jpg

20140724-l023.jpg

奈々ちゃんは川に落ちてしまいましたw
着替えを用意している沙織さん。
20140724-l024.jpg

20140724-l025.jpg

20140724-l026.jpg

その後も撮影は順調に進みました。
20140724-l027.jpg

こっちもニヤニヤしてますねw
20140724-l028.jpg

脱ぎたての衣装を撮影しています。
20140724-l029.jpg

どうやら沙織さんは流川ガールズの追っかけらしいw
20140724-l030.jpg

20140724-l031.jpg

名刺を飾ってます。
20140724-l032.jpg

着せたい衣装がたくさんあります。
20140724-l033.jpg

正統派アイドルっぽい。
20140724-l034.jpg

もふもふ。
20140724-l035.jpg

プラグスーツ風ですね。
20140724-l036.jpg

撮影した画像を見てニヤニヤ。これはガチだなw
20140724-l037.jpg

20140724-l038.jpg

20140724-l039.jpg

流川ガールズのファンサイトができていることを知りました。
20140724-l040.jpg

かわいく撮れていますね♪
20140724-l041.jpg

20140724-l042.jpg

嬉しそう。
20140724-l043.jpg

奈々ちゃんかわいい。奈々ちゃんアイドル。
20140724-l044.jpg

ファンレターをもらいました。これはもうアイドルですね♪
20140724-l045.jpg

20140724-l046.jpg

盗撮中?w
20140724-l047.jpg

ちなみにファンサイトはこんな感じ。
20140724-l048.jpg

いいねボタンを押すとお宝画像がもらえますw
20140724-l049.gif

ファンサイトを作ってくれてうれしい3人です♪
20140724-l050.jpg

管理人は目の前にいますけどね。
20140724-l051.jpg

デパートの屋上で流川ガールズの秘密会議を行います。
20140724-l052.jpg

20140724-l053.jpg

例の女の子です。バレましたw
20140724-l054.jpg

アイドルだ♪
20140724-l055.jpg

20140724-l056.jpg

駐車場で脱いだ人、と言われてしまいましたw
20140724-l057.jpg

私たち、流川ガールズです♪
20140724-l058.jpg

反応がよくない。
20140724-l059.jpg

知名度はまだまだのようです。
20140724-l060.jpg

ということで魚心くんソングを歌うことにします♪
なぜか曲が流れてきましたw
20140724-l061.jpg

20140724-l062.jpg

謎の着ぐるみw
20140724-l063.jpg

魚心あれば、水心~♪
20140724-l064.jpg

20140724-l065.jpg

うおうお、うおうお、うおごこ~ろ~、くん♪
20140724-l066.jpg

黒い影が……どうみても沙織さんですけどねw
20140724-l067.jpg

曲を流したのは沙織さんのようです。
20140724-l068.jpg

帰る途中でゆいちゃんからメールが来ました。
20140724-l069.jpg

20140724-l070.jpg

あの着ぐるみはゆいちゃんだったようです。
20140724-l071.jpg

20140724-l072.jpg

早速サイトを更新したみたいですねw
20140724-l073.jpg

例のファンサイトをチェックしています。
20140724-l074.jpg

ゲリラライブだったのにちゃんと記事になっている……。
20140724-l075.jpg

かわいい。
20140724-l076.jpg

いいねボタンを押すと…見えそうで見えない写真が出てきましたw
20140724-l077.gif

ぎゃーw
20140724-l078.jpg

そんな第4話でした。
少しずつアイドルっぽくなってきてますね。

次回は「ビッグな目標立ててみた。」
20140724-l079.jpg

20140724-l080.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/678-adc0f6f4

トラックバック

[T1532] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第4話 「マネージャーとかついてみた。」

水が滴るなにゃこが色っぽ可愛い! 今週も良いなにゃこ描写だった!着替えのヘソシーンだったり最後の後ろからの際どい写真だったり健全に見えて(?)けっこう露骨にそういうシーンは入れてくるアニメw

[T1533] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(7/24)#04

第4話 マネージャーとかついてみた。 公式サイトから番組収録のため、ケーブルテレビ局を訪れる奈々子。控え室をのぞくと、自分たちの衣装をあさる不審者が……! 最近、人気アイドルの衣装を狙った窃盗事件が多発しているというが、まさか自分たちのところにまで!? 不審者の陰におびえる奈々子たちの元へ太田が現れ、マネージャー・西深井沙織が紹介される。 最近アイドルの衣装が盗まれる事件が多発していた。変態...

[T1534] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話「マネージャーとかついてみた。」

縁さん百合の自覚あったのね^^; 一線を踏み越えるのも時間の問題のような^^;^^; 新キャラはマネージャーさんでした。 一見仕事が出来て頼れるお姉さんの沙織さんでしたが。 筋金入りの百合&変態だった なにゃこちゃん両手に百合^^; 初見はビミョーだった魚心くんでしたが、中に入ってるのがゆいちゃんだとわかると愛らしく見えてきたり。 恥ずかしがり屋さんのゆいちゃん、バイトはと...

[T1535] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話「マネージャーとかついてみた。」 キャプ付感想

へんたいさんの正体は…?(笑) 奈々子ちゃんたちにマネージャー役の西深井沙織がつきます。 沙織さんは流川ガールズのファンで、ちょっと危ない人でしたw     番組収録のため、ケーブルテレビ局を訪れる奈々子。 控え室をのぞくと、自分たちの衣装をあさる不審者が……!  最近、人気アイドルの衣装を狙った窃盗事件が多発しているというが、 まさか自分たちのところにまで!?  不...

[T1550] (;´∀`)叔父さんモブキャラ化? ~普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話「マネージャーとかついてみた。」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 番組収録のため、ケーブルテレビ局を訪れる奈々子。控え室をのぞくと、自分たちの衣装をあさる不審者が……! 最近、人気アイドルの衣装を狙った窃盗事件が多発しているというが、まさか自分たちのところにまで!? 不審者の陰におびえる奈々子たちの元へ太田が現れ、マネージャー・西深井沙織が紹介される。

コメント

[C370]

まさかの”百合マネージャー”登場で
これからの奈々子ちゃんが心配に!?
だんだんろこどるも板についてきましたね♪
あと、がんばれ叔父さん!(ぇ
  • 2014-07-30 00:43
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C374] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 ストーカーがマネージャーになってしまいましたね~。
 いくらでも盗撮し放題ですw
 奈々ちゃんかわいい、奈々ちゃんアイドル♪
  • 2014-07-31 21:03
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
