Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/681-727abf8b

トラックバック

[T1553] 人生 TokyoMX(7/27)#04

第4話 夏物 公式サイトからついに合宿!みんなで伊豆の格安ペンションへ。遊ぶ前にまずは相談への回答をこなすことが必須だと彩香に釘を刺されるも、待ちきれなくって、海へ向かって しまう勇樹たち。回答しながら浜辺でスイカ割りなどはじめてしまう。しかし、そこへ第一新聞部の浅野をはじめとするパクリ相談コーナー回答者たちが現れ、 第一新聞部と第二新聞部、どちらが相談コーナーをやるのにふさわしいか、勝負を...

[T1554] 人生相談テレビアニメーション『人生』第4話「夏物」感想

この暑いときに、水着回とはいいですね。身も心も和みます。 全体の放送時間の四分の三ほど、水着とお風呂のシーンだったと思います。 これほど長い水着シーンは久しぶりに見ました、ありがとうございます。 そして、ちっぱいあり、巨乳あり、わしづかみイベントありと、勇樹も視聴者も喜ぶところ満載で、 海も露天風呂も、お尻派が喜ぶカットもあって、大満足の合宿スタート回でしたね。 はしゃ...

[T1555] 人生相談テレビアニメーション「人生」 第4話「夏物」感想

人生相談テレビアニメーション「人生」 第4話「夏物」感想 いくみの何気ない仕草が女の子っぽくてかわいい

コメント

[C368]

梨乃ちゃんの濡れたお尻いいですね。
もし海で二人きりだったら襲ってます。
あわよくばいくみちゃんも欲しいです。
  • 2014-07-29 13:59
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C371]

やっぱり夏はスク水に限りますね♪
ぬれたときのあのぴちっと感はせくしーですっ!
梨乃と勇樹はもうすっかりラブラブですなw
最後の花火は鮮やかでした。
  • 2014-07-30 00:48
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C372] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 あのお尻はかなりイイですよね。
 死角になる場所に連れ込んで…という感じでしょうか。よくあるシチュですね♪
 あらあら。3Pがご希望ですか♪
  • 2014-07-31 21:01
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C375] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 海に行って水着にならないのはおかしいですね♪
 あのお尻はエロかったです。下手におっぱいを見せるよりイイですね。
 梨乃ちゃんも意識してそうです。
  • 2014-07-31 21:04
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人生 第4話

人生相談テレビアニメーション「人生」の第4話です。

人生相談は公式サイトを見てもらうとして女の子のエロかわいいシーンを中心に見ていきましょう。

第4話「夏物」
20140728-j001.jpg

第一新聞部からのメールを見ています。
20140728-j002.jpg

20140728-j003.jpg

ぺろぺろ
20140728-j004.jpg

合宿所に来て早速温泉に入ろうとするいくみちゃんです。
20140728-j005.gif

人生相談合宿なのです。
20140728-j006.jpg

20140728-j007.jpg

20140728-j008.jpg

しかむふみちゃん。
20140728-j009.gif

ふみちゃんがしかんでます♪
20140728-j010.jpg

20140728-j011.jpg

かわいいですね♪
20140728-j012.jpg

もっとしかむようにリクエストしてます。
20140728-j013.gif

ワカメと梨乃ちゃんに交互にしかんでますw
20140728-j014.gif

ふみちゃんはしかむのに慣れていません。
20140728-j015.gif

脱がせます♪
20140728-j016.jpg

おっぱい大きいですね♪
20140728-j017.jpg

20140728-j018.jpg

20140728-j019.jpg

20140728-j020.jpg

いくみちゃんの押しの強さに乾杯。
20140728-j021.gif

20140728-j022.jpg

20140728-j023.jpg

20140728-j024.jpg

20140728-j025.jpg

梨乃ちゃんの濡れたお尻です。これはエロいな。
20140728-j026.jpg

これを胸に挟むんだ!
20140728-j027.jpg

モザイクかけてみたよ。
20140728-j028.jpg

20140728-j029.jpg

20140728-j030.jpg

すいか割り。
20140728-j031.gif

高速でまわしてます♪
20140728-j032.gif

20140728-j033.jpg

おっぱい♪
20140728-j034.gif

続いて梨乃ちゃんもまわしてます。
20140728-j035.gif

ふらふらになりながらもなんとかすいかの前まで来ました。
20140728-j036.jpg

バランスを崩してしまって……
20140728-j037.jpg

揉み揉み♪
20140728-j038.gif

20140728-j039.gif

目隠ししているときにおっぱいを揉まれてしまいました。
ちょっとしたSMプレイですかね。
20140728-j040.jpg

20140728-j041.jpg

20140728-j042.jpg

涙目の梨乃ちゃんもかわいい。
20140728-j043.jpg

20140728-j044.jpg

目隠しなしで殴ろうとしたらまたしてもバランスを崩してしまうw
20140728-j045.jpg

もう一度揉み揉み♪
20140728-j046.gif

うぐぅ。
20140728-j047.jpg

20140728-j048.jpg

梨乃ちゃんは元気になったみたい。
20140728-j049.jpg

20140728-j050.jpg

彩香ちゃんの水着姿です。布面積が小さめですね。
20140728-j051.jpg

自らおっぱいを触らせる彩香ちゃん。
20140728-j052.jpg

お着替え中。
20140728-j053.jpg

洗ってます。
20140728-j054.jpg

ゆっくり入浴中。
20140728-j055.jpg

20140728-j056.jpg

くもって見えない……。
20140728-j057.jpg

20140728-j058.jpg

花火を見ています。
20140728-j059.jpg

20140728-j060.jpg

お風呂上りの4人です。薄着なんだろうな。
20140728-j061.jpg

そんな第4話でした。
海辺に合宿ということで予定通り水着回でした。
ふみちゃんの巨乳、梨乃ちゃんのバランスのいいおっぱいといろいろと堪能できましたね♪

次回は「短尺」
20140728-j062.gif
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/681-727abf8b

トラックバック

[T1553] 人生 TokyoMX(7/27)#04

第4話 夏物 公式サイトからついに合宿!みんなで伊豆の格安ペンションへ。遊ぶ前にまずは相談への回答をこなすことが必須だと彩香に釘を刺されるも、待ちきれなくって、海へ向かって しまう勇樹たち。回答しながら浜辺でスイカ割りなどはじめてしまう。しかし、そこへ第一新聞部の浅野をはじめとするパクリ相談コーナー回答者たちが現れ、 第一新聞部と第二新聞部、どちらが相談コーナーをやるのにふさわしいか、勝負を...

[T1554] 人生相談テレビアニメーション『人生』第4話「夏物」感想

この暑いときに、水着回とはいいですね。身も心も和みます。 全体の放送時間の四分の三ほど、水着とお風呂のシーンだったと思います。 これほど長い水着シーンは久しぶりに見ました、ありがとうございます。 そして、ちっぱいあり、巨乳あり、わしづかみイベントありと、勇樹も視聴者も喜ぶところ満載で、 海も露天風呂も、お尻派が喜ぶカットもあって、大満足の合宿スタート回でしたね。 はしゃ...

[T1555] 人生相談テレビアニメーション「人生」 第4話「夏物」感想

人生相談テレビアニメーション「人生」 第4話「夏物」感想 いくみの何気ない仕草が女の子っぽくてかわいい

コメント

[C368]

梨乃ちゃんの濡れたお尻いいですね。
もし海で二人きりだったら襲ってます。
あわよくばいくみちゃんも欲しいです。
  • 2014-07-29 13:59
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C371]

やっぱり夏はスク水に限りますね♪
ぬれたときのあのぴちっと感はせくしーですっ!
梨乃と勇樹はもうすっかりラブラブですなw
最後の花火は鮮やかでした。
  • 2014-07-30 00:48
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C372] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 あのお尻はかなりイイですよね。
 死角になる場所に連れ込んで…という感じでしょうか。よくあるシチュですね♪
 あらあら。3Pがご希望ですか♪
  • 2014-07-31 21:01
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C375] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 海に行って水着にならないのはおかしいですね♪
 あのお尻はエロかったです。下手におっぱいを見せるよりイイですね。
 梨乃ちゃんも意識してそうです。
  • 2014-07-31 21:04
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
