Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/684-5be6cb81

トラックバック

[T1562] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話 「ビッグな目標立ててみた。」 感想

流川ガールズの夢は全国デビュー!

[T1563] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話「ビッグな目標立ててみた。」

沙織さんマネ、変態だけど有能! 仕事の段取りはすごくテキパキしてますね。 盗撮のシャッターもためらいなく押しまくり^^; なにゃこちゃんたち、全国ネットの番組に出ることになりました! 動きやすくするために、魚心くん大改造。 かなり軽量化することに成功。 てゆーか、ふだん総重量13キロもあったのかよ(゚д゚) 13キロの着ぐるみ着てバク転、ゆいちゃんタフネス! お昼ごは...

[T1564] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第5話「ビッグな目標立ててみた。」感想

夢は全国ネットのテレビ出演です! しかしすでに敏腕マネージャー沙織が動いていた。 そしてシャッターを押す指も動いていた。 沙織から出てるシャッター音に誰も反応しないのは、彼女の持つ超絶スキルのせいでしょうか。 全国ネット出演も魚心くんメインの全国ゆるキャライベントのおかげですが、 そこに流川ガールズをねじ込むのは、彼女にしかできないことなんでしょうね。 ファンサイトにゆい...

[T1587] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話「ビッグな目標立ててみた。」 キャプ付感想

魚心くんにはリアルな設定が(笑) 全国ゆるキャラ運動会が決まり、勝つために本気の軽量化!    流川ガールズもワイプで全国デビュー…楽しみですねw   昼下がりの午後。流三女子の屋上では、流川ガールズの2人と 三ケ月ゆいによる、「流川ガールズミーティング」がおこなわれていた。 議題は、それぞれの将来 について。 想像より遥かに大きい奈々子の目標を聞き、縁とゆいは一瞬、 ...

コメント

[C381]

まさかの全国デビュー決定!?でさらに絶好調~
という流れからのたぬケーキオフ会でしたね。
この順調な流れは今後も続くのか注目です!
最後にビリケンさんが出てくるとは予想できひんかった…
  • 2014-08-06 01:46
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C387] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 10秒だけ頑張りましたw
 ケーキバイキングにしなかったのは体重を気にしたからでしょうかw
 いよいよ全国の舞台で大暴れですねっ
  • 2014-08-07 08:24
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第5話です。

流川ガールズがどんどんビッグになっていきます。

第5話「ビッグな目標立ててみた。」
20140801-l001.jpg

では奈々ちゃんと縁ちゃんのかわいいシーンを中心に見ていきましょう。

今日はほくほく肉じゃがコロッケの販促です♪
20140801-l002.jpg

魚心くんもいますよ。
20140801-l003.jpg

沙織さんは当然のように盗撮中です。
20140801-l004.jpg

魚心くんは大人気です。
20140801-l005.jpg

ツインテールの女の子はすっかり追っかけですね♪
20140801-l006.jpg

肉じゃがTシャツです。
20140801-l007.jpg

イベント終了です。
20140801-l008.jpg

楽屋でも撮っています。
話かけることで意識をそちらに向けて盗撮、ということですねw
20140801-l009.gif

今後について話しています。
20140801-l010.jpg

縁ちゃんは奈々ちゃんともっと仲良くなりたいっぽいw
20140801-l011.jpg

それぞれの将来の夢を話しています。
縁ちゃんは留学していつかは流川に恩返しをしたいそう。
20140801-l012.jpg

ゆいちゃんは声優になりたいようです。そのために魚心くんのバイトを始めたそうです。
20140801-l013.jpg

2人ともまぶしいっ。
20140801-l014.jpg

奈々ちゃんの夢は…
20140801-l015.jpg

アイドル♪
20140801-l016.jpg

黒歴史だったみたいw
20140801-l017.jpg

奈々ちゃんは3人で全国デビューしたいと言います。
市内だとだいぶ知名度も上がってきましたからね。
20140801-l018.jpg

次は全国なのです。
20140801-l019.jpg

目標に向けてがんばろう♪
20140801-l020.jpg

沙織さんから連絡がありました。
20140801-l021.jpg

魚心くんが全国ゆるキャラ大運動会というテレビ番組に出ることになりました♪
20140801-l022.jpg

早速目標達成ですw
20140801-l023.jpg

流川ガールズも一緒に出るみたいです。
20140801-l024.jpg

こんな感じです。
20140801-l025.jpg

20140801-l026.jpg

20140801-l027.jpg

縁ちゃんが魚心くんの中に入ってます。
20140801-l028.jpg

あまりエロさを感じませんねw
20140801-l029.jpg

ちなみにこの魚心くんは運動会用の軽量化バージョンです。
20140801-l030.jpg

軽快ですw
20140801-l031.gif

全国デビュー記念にケーキを食べに来ました。
20140801-l032.jpg

たぬケーキです。
20140801-l033.jpg

このシャツのおかげで8個売れたみたいw
20140801-l034.jpg

3者3様の食べ方です。
20140801-l035.jpg

ゆいちゃんが頭をもぎとってます。
20140801-l036.gif

縁ちゃんは唐竹割りです。
20140801-l037.jpg

奈々ちゃんはたぬケーキがかわいくて食べられません。
20140801-l038.jpg

20140801-l039.jpg

魚心くんの設定について話しています。
20140801-l040.jpg

魚心あれば水心あり。河川により発展した流川市の象徴として水滴の精霊と川魚オイカワを融合させたデザイン。市民にやさしさを忘れないでほしいとの願いを込めて生まれたキャラクター、それが魚心くんです♪
20140801-l041.jpg

無駄に深い設定w
20140801-l042.jpg

ちなみに魚心くんは背中の魚が本体だそうですw
20140801-l043.jpg

福の神です。
20140801-l044.jpg

これが神様なのですね。奈々ちゃんはただのお地蔵さんと思っていたみたいw
20140801-l045.jpg

奈々「ビリケン様、ごめんなさい」
20140801-l046.jpg

大阪の福の神と聞いた奈々ちゃん。
奈々「えらいすんません。堪忍してや」
20140801-l047.jpg

元はアメリカから来たと聞いた奈々ちゃん。
奈々「I'm Sorry. えっと、その、なんだ?」
20140801-l048.jpg

足を裏をかくと願いがかなうらしいです。
20140801-l049.gif

みんなで願い事をしています。
縁「怪我のないように。楽しい番組になりますように」
ゆい「勝利よりも笑いをとって魚心くんを覚えてもらいたいっす」
20140801-l050.jpg

奈々ちゃんの願いごとはかなり適当な感じでしたw
奈々「なんかもうすべての件が丸く収まってくれますように。おじさんが減俸とか、そういうのはなしでよろしくお願いしまっせ。え、英語だとなんといえば…えっと…えっと…」
20140801-l051.jpg

そんな第5話でした。
ついに全国デビューですか。
順調すぎて気味が悪いですねw

次回は「ゆるキャラ集めてみた。」
魚心くんが大暴れかな。
20140801-l052.jpg

20140801-l053.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/684-5be6cb81

トラックバック

[T1562] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話 「ビッグな目標立ててみた。」 感想

流川ガールズの夢は全国デビュー!

[T1563] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話「ビッグな目標立ててみた。」

沙織さんマネ、変態だけど有能! 仕事の段取りはすごくテキパキしてますね。 盗撮のシャッターもためらいなく押しまくり^^; なにゃこちゃんたち、全国ネットの番組に出ることになりました! 動きやすくするために、魚心くん大改造。 かなり軽量化することに成功。 てゆーか、ふだん総重量13キロもあったのかよ(゚д゚) 13キロの着ぐるみ着てバク転、ゆいちゃんタフネス! お昼ごは...

[T1564] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第5話「ビッグな目標立ててみた。」感想

夢は全国ネットのテレビ出演です! しかしすでに敏腕マネージャー沙織が動いていた。 そしてシャッターを押す指も動いていた。 沙織から出てるシャッター音に誰も反応しないのは、彼女の持つ超絶スキルのせいでしょうか。 全国ネット出演も魚心くんメインの全国ゆるキャライベントのおかげですが、 そこに流川ガールズをねじ込むのは、彼女にしかできないことなんでしょうね。 ファンサイトにゆい...

[T1587] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話「ビッグな目標立ててみた。」 キャプ付感想

魚心くんにはリアルな設定が(笑) 全国ゆるキャラ運動会が決まり、勝つために本気の軽量化!    流川ガールズもワイプで全国デビュー…楽しみですねw   昼下がりの午後。流三女子の屋上では、流川ガールズの2人と 三ケ月ゆいによる、「流川ガールズミーティング」がおこなわれていた。 議題は、それぞれの将来 について。 想像より遥かに大きい奈々子の目標を聞き、縁とゆいは一瞬、 ...

コメント

[C381]

まさかの全国デビュー決定!?でさらに絶好調~
という流れからのたぬケーキオフ会でしたね。
この順調な流れは今後も続くのか注目です!
最後にビリケンさんが出てくるとは予想できひんかった…
  • 2014-08-06 01:46
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C387] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 10秒だけ頑張りましたw
 ケーキバイキングにしなかったのは体重を気にしたからでしょうかw
 いよいよ全国の舞台で大暴れですねっ
  • 2014-08-07 08:24
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
