Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/687-4abed28e

トラックバック

[T1579] 人生 TokyoMX(8/03)#05

第5話 短尺 公式サイトから浅野から持ちかけられた一対一のお悩み相談バトル三本勝負。その模様は、リアルタイムでネット配信され、どちらの回答に説得力があるか、視聴者に決めてもらうというルール。しかも敗者には浅野の考えた変態的罰ゲームが科せられる。 その上、対戦相手の第一新聞部は、毒舌担当の志乃以外は替え玉にすり替わっていた。いきなりの反則技(?)に面食らうも、受けて立つ第二新聞部。人生相談コー...

[T1580] 人生相談テレビアニメーション「人生」 第5話「短尺」 キャプ付感想

お悩み相談バトル? メインはエッチな罰ゲームでした(笑) 浅野ナイスですw    浅野から持ちかけられた一対一のお悩み相談バトル三本勝負。 その模様は、リアルタイムでネット配信され、どちらの回答に説得力があるか、 視聴者に決めてもらうというルール。 しかも敗者には浅野の考えた変態的罰ゲームが科せられる。 その上、対戦相手の第一新聞部は、毒舌担当の志乃以外は替え玉にすり...

[T1583] 人生相談テレビアニメーション『人生』第5話「短尺」感想

アングルさんの熱心な仕事ぶりが嬉しい回でした。 全て浅野の撮影によるカットですね。勝負より先ず撮影なのがよくわかる彼の動きでした。 しかし毒舌の志乃も、他のメンバーもなんでこんな人についてるんでしょうか。 ふみと同じく巨乳のくみは滑り台から落ちたら、何故か全裸になって罰ゲームにあってましたが、 梨乃たちへの対抗心によって参加してるだけで、第一新聞部にとって部長の浅野は、場を提...

[T1584] 人生相談テレビアニメーション 「人生」  第05話 感想

 人生相談テレビアニメーション 「人生」  第05話 『短尺』 感想  次のページへ

[T1585] 人生相談テレビアニメーション「人生」 第5話「短尺」感想

人生相談テレビアニメーション「人生」 第5話「短尺」感想 君は何色?

コメント

[C382]

今回は第1新聞部との決戦でしたが
最後のふみの純粋さが勝利を呼びましたね!
罰ゲームのシーンはイメージ映像まであって
なかなか用意周到だったなと感心しましたw
最後は勝利のBBQといったところですね♪
次回は解説・飯田からの落合GMですね(ぇ
  • 2014-08-06 01:53
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C388] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 おじいちゃんが簡単に落ちましたねw
 浅野はイベンターとしては一流でした♪
 次回は飯田が何をやるのか楽しみです。
  • 2014-08-07 08:28
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人生 第5話

人生相談テレビアニメーション「人生」の第5話です。

人生相談は公式サイトを見てもらうとして女の子のエロかわいいシーンを中心に見ていきましょう。

第5話「短尺」
20140804-j001.jpg

決戦の朝です。
お尻。
20140804-j002.jpg

彩香ちゃんでした。
20140804-j003.jpg

寝起きです。
20140804-j004.jpg

既に起きています。
20140804-j005.jpg

まだ寝ていますw
20140804-j006.gif

ここが決戦の場。
20140804-j007.jpg

控室です。もうちょっとでいくみちゃんのが見えそう……。スパッツはいてない?
20140804-j008.jpg

3本勝負となりました。1番手は梨乃ちゃん。
20140804-j009.jpg

20140804-j010.jpg

恋愛ネタには弱いです。
20140804-j011.jpg

20140804-j012.jpg

なんとか答えを出していきます。
20140804-j013.jpg

20140804-j014.jpg

20140804-j015.jpg

相手が自爆した感じもしましたが梨乃ちゃんの勝利♪
20140804-j016.jpg

本当は梨乃ちゃんがこうなる予定でしたw
20140804-j017.gif

これはアレですよね。2つの穴に入ってるんだよね?
20140804-j018.gif

次はいくみちゃん。
20140804-j019.jpg

20140804-j020.jpg

質問の意味を理解していませんw
20140804-j021.jpg

20140804-j022.jpg

いくみちゃん惨敗w
20140804-j023.jpg

今度の罰ゲームは?
20140804-j024.jpg

いやーん♪
20140804-j025.jpg

スパッツはいてたw
20140804-j026.gif

本当はこうなる予定でしたw
20140804-j027.jpg

隠し撮り写真の公開です♪
20140804-j028.jpg

20140804-j029.jpg

20140804-j030.jpg

20140804-j031.jpg

3つ目です。
20140804-j032.jpg

ふみちゃんの出番です。
20140804-j033.jpg

かなり自信ありそう。
20140804-j034.jpg

その声は……
20140804-j035.jpg

おじいちゃんでしたw
20140804-j036.jpg

しかもQUOカードで買収されてましたw
20140804-j037.jpg

おじいちゃんにも負けずに自分の意見を出していきます。
20140804-j038.jpg

20140804-j039.jpg

20140804-j040.jpg

人生を輝かせてくれるのは夢だけではありません。
人生を輝かせてくれるのは人です!
大切な人と過ごした時間が人生を輝かせるのです!
20140804-j041.jpg

梨乃さん、いくみさん、赤松さん。
大切な人たちと過ごした日々が私の人生を輝かせてくれています。
20140804-j042.jpg

もちろんおじいちゃんとの時間も。
おじいちゃん、いつもありがとう。
20140804-j043.jpg

デレデレw
20140804-j044.jpg

20140804-j045.jpg

ふみちゃんの圧勝です。
20140804-j046.jpg

ふみちゃんがこうなる予定でしたw
20140804-j047.gif

おまけ画像です。
20140804-j048.jpg

20140804-j049.jpg

おまけ人生相談。
20140804-j050.jpg

焼肉争奪戦です。
20140804-j051.jpg

20140804-j052.jpg

20140804-j053.jpg

いくみちゃんがゲットしたのは焼肉のタレでしたw
20140804-j054.jpg

20140804-j055.jpg

梨乃ちゃんがゲットしたのはうずらでしたw
20140804-j056.jpg

20140804-j057.jpg

20140804-j058.jpg

梨乃ちゃんがこっそり食べていますw
20140804-j059.jpg

そんな第5話でした。

次回は「飯田」
……ヤクルトですかね?
20140804-j060.gif
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/687-4abed28e

トラックバック

[T1579] 人生 TokyoMX(8/03)#05

第5話 短尺 公式サイトから浅野から持ちかけられた一対一のお悩み相談バトル三本勝負。その模様は、リアルタイムでネット配信され、どちらの回答に説得力があるか、視聴者に決めてもらうというルール。しかも敗者には浅野の考えた変態的罰ゲームが科せられる。 その上、対戦相手の第一新聞部は、毒舌担当の志乃以外は替え玉にすり替わっていた。いきなりの反則技(?)に面食らうも、受けて立つ第二新聞部。人生相談コー...

[T1580] 人生相談テレビアニメーション「人生」 第5話「短尺」 キャプ付感想

お悩み相談バトル? メインはエッチな罰ゲームでした(笑) 浅野ナイスですw    浅野から持ちかけられた一対一のお悩み相談バトル三本勝負。 その模様は、リアルタイムでネット配信され、どちらの回答に説得力があるか、 視聴者に決めてもらうというルール。 しかも敗者には浅野の考えた変態的罰ゲームが科せられる。 その上、対戦相手の第一新聞部は、毒舌担当の志乃以外は替え玉にすり...

[T1583] 人生相談テレビアニメーション『人生』第5話「短尺」感想

アングルさんの熱心な仕事ぶりが嬉しい回でした。 全て浅野の撮影によるカットですね。勝負より先ず撮影なのがよくわかる彼の動きでした。 しかし毒舌の志乃も、他のメンバーもなんでこんな人についてるんでしょうか。 ふみと同じく巨乳のくみは滑り台から落ちたら、何故か全裸になって罰ゲームにあってましたが、 梨乃たちへの対抗心によって参加してるだけで、第一新聞部にとって部長の浅野は、場を提...

[T1584] 人生相談テレビアニメーション 「人生」  第05話 感想

 人生相談テレビアニメーション 「人生」  第05話 『短尺』 感想  次のページへ

[T1585] 人生相談テレビアニメーション「人生」 第5話「短尺」感想

人生相談テレビアニメーション「人生」 第5話「短尺」感想 君は何色?

コメント

[C382]

今回は第1新聞部との決戦でしたが
最後のふみの純粋さが勝利を呼びましたね!
罰ゲームのシーンはイメージ映像まであって
なかなか用意周到だったなと感心しましたw
最後は勝利のBBQといったところですね♪
次回は解説・飯田からの落合GMですね(ぇ
  • 2014-08-06 01:53
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C388] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 おじいちゃんが簡単に落ちましたねw
 浅野はイベンターとしては一流でした♪
 次回は飯田が何をやるのか楽しみです。
  • 2014-08-07 08:28
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
