Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/688-eec699a4

トラックバック

[T1586] ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話「ゆるして、あげない!」 キャプ付感想

今回は山のお話はお休み(笑)  あおいちゃんとひなたの友情のお話。  スカートを降ろし合う仲だったとは(^^;   過ってひなたが、あおいのスカートをずり下ろしてしまい、2人はちょっとした喧嘩になってしまう。 謝られても素直になれないあおいは、許してあげるタイミングを逃してしまって・・・    

[T1588] ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話「ゆるして、あげない!」感想

いつものひなたとあおいのドタバタに、一定の距離を置くここなちゃんはマジ高スペック天使だった。 ひなたにクリームがついてるよって言うあおいのところで、某アイドルグループのクリームをぺろぺろしあってる百合っぽいPVを思い出し、ちょっぴり期待してしまいましたが、そんな事は無かったですね。 そしてひょっとしたことで、あおいのスカートを下げてしまったひなたに、あおいが怒っちゃいましたが、 ...

[T1589] ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話「ゆるして、あげない!」

ロリ時代からひなたに振り回されまくりのあおいちゃん。 コケた拍子にスカートおろしちゃった! こーこーせーになって黒歴史再び、ひなたなぜそのタイミングで^^; あおいちゃん水玉おぱんちゅ(〃∇〃) 通りがかった園児に言われてるのが ぷんすかあおいちゃん、ひなた謝って終わりにしたいけど。 ここですんなりいかないのがトラブルメーカーひなた。 あおいちゃんが編んでたニット帽に目が行...

コメント

[C390]

今回はあおいとひなたの絆が深まったエピソードでしたね。
スカートをずらしあえるほど仲が良いという(ぇ
ここなちゃんのアシストもあって
しっかり仲直りできて良かったです♪
  • 2014-08-08 23:54
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C394] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 第3者から見ているぶんにはいい感じですねw
 ひなたみたいなのがいたらうざいですがw
 これからはおパンツを見せ合った仲ですね♪
  • 2014-08-10 19:28
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話

ヤマノススメセカンドシーズン第5話です。

今回は山は出てきませんでした。

第5話「ゆるして、あげない!」
20140806-y001.gif

回想シーンです。
あおいちゃんはひなたちゃんにいろいろと迷惑をこうむってきたようですw
20140806-y002.jpg

昔話をしていたらひなたちゃんがへそを曲げてしまいました。
20140806-y003.jpg

20140806-y004.jpg

あらあら♪
20140806-y005.gif

あの時の再現ですw
20140806-y006.jpg

水玉だそうです。
20140806-y007.jpg

怒っちゃった。
20140806-y008.jpg

謝りに来たひなたちゃん。
机の上にあった網かけのニット帽を見つけました。
20140806-y009.jpg

これはひどい……w
20140806-y010.gif

ぎゃーーーー。
20140806-y011.jpg

あおいちゃん激おこです。
20140806-y012.jpg

ひなたちゃんはここなちゃんから事情を聞きました。
20140806-y013.jpg

あのニット帽はひなたちゃんへのサプライズだったようです。
20140806-y014.jpg

しばらくたってからひなたちゃんが謝りに来ました。
20140806-y015.jpg

お詫びの品です。
20140806-y016.jpg

本当はニット帽を編む予定だったが終わりそうにないので途中で持ってきたらしいw
20140806-y017.jpg

綺麗に編んでいるところはここなちゃんが担当した箇所ですw
20140806-y018.jpg

仲直りしました。
20140806-y019.jpg

20140806-y020.jpg

今日はソフトクリームです。
ひなたちゃんはあおいちゃんにニット帽を催促していますw
20140806-y021.jpg

あらあらw
20140806-y022.gif

あおいちゃんのカウンターですw
20140806-y023.jpg

クマさん。
20140806-y024.jpg

てへぺろ♪
20140806-y025.gif

20140806-y026.jpg

仲の良い2人でした。
20140806-y027.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/688-eec699a4

トラックバック

[T1586] ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話「ゆるして、あげない!」 キャプ付感想

今回は山のお話はお休み(笑)  あおいちゃんとひなたの友情のお話。  スカートを降ろし合う仲だったとは(^^;   過ってひなたが、あおいのスカートをずり下ろしてしまい、2人はちょっとした喧嘩になってしまう。 謝られても素直になれないあおいは、許してあげるタイミングを逃してしまって・・・    

[T1588] ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話「ゆるして、あげない!」感想

いつものひなたとあおいのドタバタに、一定の距離を置くここなちゃんはマジ高スペック天使だった。 ひなたにクリームがついてるよって言うあおいのところで、某アイドルグループのクリームをぺろぺろしあってる百合っぽいPVを思い出し、ちょっぴり期待してしまいましたが、そんな事は無かったですね。 そしてひょっとしたことで、あおいのスカートを下げてしまったひなたに、あおいが怒っちゃいましたが、 ...

[T1589] ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話「ゆるして、あげない!」

ロリ時代からひなたに振り回されまくりのあおいちゃん。 コケた拍子にスカートおろしちゃった! こーこーせーになって黒歴史再び、ひなたなぜそのタイミングで^^; あおいちゃん水玉おぱんちゅ(〃∇〃) 通りがかった園児に言われてるのが ぷんすかあおいちゃん、ひなた謝って終わりにしたいけど。 ここですんなりいかないのがトラブルメーカーひなた。 あおいちゃんが編んでたニット帽に目が行...

コメント

[C390]

今回はあおいとひなたの絆が深まったエピソードでしたね。
スカートをずらしあえるほど仲が良いという(ぇ
ここなちゃんのアシストもあって
しっかり仲直りできて良かったです♪
  • 2014-08-08 23:54
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C394] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 第3者から見ているぶんにはいい感じですねw
 ひなたみたいなのがいたらうざいですがw
 これからはおパンツを見せ合った仲ですね♪
  • 2014-08-10 19:28
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
