Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/689-83cb1bbe

トラックバック

[T1591] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第6話「わたしが守ってみせるから」 キャプ付感想

はるかちゃんの脱衣回(笑)   もう脱がす理由が無理やりすぎでした(^^;  直人とはるかのなり染めの話なのですが、ラッキースケベしか印象に残らないw        足尾線での不始末の責任を咎められる形で第四警戒班は謹慎処分を受ける。 家でのんびりと過ごしていた直人だが一通の手紙を受け取ったことでムードが一変 ――それはなんと暗殺予...

[T1595] RAIL WARS! 第6話 「わたしが守ってみせるから」 感想

『RAIL WARS!』は脚とお尻のラインを楽しむアニメ。というプチ感想です。

コメント

[C398]

今回ははるかのターンでしたね。
子供の頃に高山くんに助けられたことが
はるかの想いをより強くしたという感じでしたが
まさか最後にあんなオチが待っていたとは…
謹慎中でもやりたい放題だったけいよんでしたw
  • 2014-08-11 02:05
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C403] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 はるかちゃんは覚えていたようですね。
 高山くんが忘れているのは仕様ですw
 やわらかいおっぱいが堪能できたのでいいんじゃないでしょうか♪
  • 2014-08-13 20:10
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

RAIL WARS! 第6話

RAIL WARS!の第6話です。

はるかちゃんの回でした。

第6話「わたしが守ってみせるから」
20140807-r001.jpg

では女の子のエロかわいいシーンを見ていきましょう。

先日はあおいちゃんが来ていましたが今日は違う子が来ています。
高山くんもやりますねw
20140807-r002.jpg

まりちゃんでした。
制服JKっていいよね。
20140807-r003.jpg

まりちゃんが救ってくれました。
20140807-r004.jpg

20140807-r005.jpg

かわいい。
20140807-r006.jpg

はるかちゃんがトレーニングをしています。
20140807-r007.jpg

むっちり。
20140807-r008.jpg

20140807-r009.jpg

汗を流しています。
20140807-r010.jpg

すばらしいおっぱいです。
20140807-r011.jpg

20140807-r012.jpg

高山くんから連絡がありました。
20140807-r013.jpg

はるかちゃんからあおいちゃんに連絡をしています。
20140807-r014.jpg

ちょうど強風が吹いて電話を落としてしまいました。
20140807-r015.jpg

はるかちゃんは高山くんを守ることを決意しました。
20140807-r016.jpg

ちょうどその2人を見かけたあおいちゃん。
20140807-r017.jpg

ム。
20140807-r018.jpg

なぜか銃を構えてますw
20140807-r019.jpg

逃避行をする2人を狙います。
20140807-r020.jpg

撃っちゃったw
20140807-r021.gif

はるかちゃんのおっぱいに着地♪
20140807-r022.jpg

20140807-r023.jpg

発情中。
20140807-r024.jpg

おぱんつの1つや2つ!
20140807-r025.jpg

脱ぎます。
20140807-r026.jpg

もうちょっとで見えるのに。
20140807-r027.jpg

美しい太もも♪
20140807-r028.jpg

さらに脱ぎます♪
20140807-r029.jpg

そして発情中。
20140807-r030.jpg

事件と聞いたあおいちゃんは喜んでついていきますw
20140807-r031.jpg

2人は昔会ったことがあるようですよ。
正直どうでもいいと思いますw
20140807-r032.jpg

20140807-r033.jpg

ピンクか。
20140807-r034.jpg

なぜか全裸で走るはるかちゃんとそれを目撃したあおいちゃんw
20140807-r035.jpg

20140807-r036.jpg

はるかちゃんは安全な場所へ。
20140807-r037.jpg

高山くんがいいところを見せる予定があおいちゃんに横取りされてしまいました。
20140807-r038.gif

そのあと高山くんも制裁されてますw
20140807-r039.gif

助けてくれた高山くんに抱きつきます。
20140807-r040.jpg

不機嫌なあおいちゃんw
20140807-r041.jpg

20140807-r042.jpg

狙撃されたことをはぐらかすあおいちゃんでしたw
20140807-r043.jpg

そんな第6話でした。
いろいろとツッコミどころ満載でしたw
かわいい女の子のエロかわいいシーンを見られればなんでもいいですけどね。

次回は「似合ってたと思うけどな」
20140807-r044.gif

おっぱいが強調されてますね。
20140807-r045.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/689-83cb1bbe

トラックバック

[T1591] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第6話「わたしが守ってみせるから」 キャプ付感想

はるかちゃんの脱衣回(笑)   もう脱がす理由が無理やりすぎでした(^^;  直人とはるかのなり染めの話なのですが、ラッキースケベしか印象に残らないw        足尾線での不始末の責任を咎められる形で第四警戒班は謹慎処分を受ける。 家でのんびりと過ごしていた直人だが一通の手紙を受け取ったことでムードが一変 ――それはなんと暗殺予...

[T1595] RAIL WARS! 第6話 「わたしが守ってみせるから」 感想

『RAIL WARS!』は脚とお尻のラインを楽しむアニメ。というプチ感想です。

コメント

[C398]

今回ははるかのターンでしたね。
子供の頃に高山くんに助けられたことが
はるかの想いをより強くしたという感じでしたが
まさか最後にあんなオチが待っていたとは…
謹慎中でもやりたい放題だったけいよんでしたw
  • 2014-08-11 02:05
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C403] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 はるかちゃんは覚えていたようですね。
 高山くんが忘れているのは仕様ですw
 やわらかいおっぱいが堪能できたのでいいんじゃないでしょうか♪
  • 2014-08-13 20:10
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
