Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/690-854a28ed

トラックバック

[T1592] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(8/07)#06

第6話 ゆるキャラ集めてみた。 公式サイトから全国各地のゆるキャラが集結する運動会に、流川市代表として魚心くんが出場することになった。緊張気味な魚心くんを心配する奈々子と縁だが、彼女たちにも流川ガールズとしての仕事が待っていた。それは、全国放送のカメラの前で流川市をアピールすること。失敗したら市のイメージが悪くなってしまう!と取り乱す奈々子。果たして奈々子たちは仕事をまっとう出来るのか……!...

[T1593] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話「ゆるキャラ集めてみた。」

ゆるキャラいっぱいの大運動会! 中に入ってるのはおっちゃんばかり^^; おにゃのこゆいちゃんだけだあ。 魚心くん広報写真可愛く撮れてました♪ 魚心くんが競技してる間、なにゃこちゃんと縁さんは自分の市のPRビデオ撮り。 ぶっつけ本番、テンパるなにゃこちゃんを縁さん上手くリード。 でも噛むなにゃこちゃん^^; なんで自分の名前だけ噛むんだよとww 沙織さんマネはがっつり盗撮、...

[T1594] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第6話「ゆるキャラ集めてみた。」感想

頑張るゆい先輩かわいい! 奈々子の気持ちが全部伝わった、魚心くんの後ろ姿がお魚だった。 その大きな魚がメインで精霊さんがしょってるんでしたね。 そんな可愛い魚心くんはじめ、全国各地のゆるキャラたちがとても可愛くて、たとえ相撲でぶつかり合うのを見ても、ふにゃーんと和んでしまいます。 しかし大人げない改造をして優勝を勝ち取とうというゆるキャラを見て、魚心くんの改造もそうなんでしょ...

[T1596] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話「ゆるキャラ集めてみた。」 キャプ付感想

ゆい先輩、魚心くんで大活躍(笑)  流川の青き死神の異名が出来ちゃいそうですね。 ゆるキャラとは思えない名前(^^;    全国各地のゆるキャラが集結する運動会に、流川市代表として 魚心くんが出場することになった。 緊張気味な魚心くんを心配する奈々子と縁だが、彼女たちにも 流川ガールズとしての仕事が待っていた。 それは、全国放送のカメラの前で流川市をアピールすること。...

コメント

[C399]

二人と魚心くんの全国デビューエピソードでしたが
総合成績で4位と見事な成績を残しましたね!
ゆい先輩は本当によくガンバったっす!!
なにゃ…奈々子も緊張の中よく噛みまみた(ぇ
まさか吹田…水田市とか出てくるとはやられたw
  • 2014-08-11 02:14
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C404] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 大健闘でしたね♪
 全国に噛み芸も披露できましたし。
  • 2014-08-13 20:11
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第6話です。

いよいよ全国デビューです。

第6話「ゆるキャラ集めてみた。」
20140808-l001.jpg

では奈々ちゃんと縁ちゃんのかわいいシーンを中心に見ていきましょう。

全国版!ゆるキャラ☆だらけの大運動会です。
20140808-l002.jpg

20140808-l003.gif

中の人はこんなもんですw
20140808-l004.jpg

見ちゃダメ。
20140808-l005.jpg

そんな2人を盗撮していますw
20140808-l006.jpg

記念撮影です。
20140808-l007.jpg

アシスタントのおねーさんがかわいい。
20140808-l008.jpg

テレビで宣伝することになって緊張しまくっている奈々ちゃん。
20140808-l009.gif

すっかり脱ぎ芸が身についてきましたねw
20140808-l010.jpg

収録開始♪
20140808-l011.jpg

流川市には何もない♪
20140808-l012.jpg

なんとかうまくまとめましたw
20140808-l013.jpg

20140808-l014.jpg

なにゃ…
20140808-l015.jpg

ちゃんと噛みましたw
20140808-l016.jpg

こちらは嬉しそうw
20140808-l017.jpg

20140808-l018.jpg

今回の優勝候補はこちらのタマほっしーくんです。ずいぶんイメージ画像と違いますがw
20140808-l019.jpg

いよいよ魚心くんの出番です。
20140808-l020.jpg

流川ガールズも応援します。
20140808-l021.jpg

20140808-l022.jpg

20140808-l023.jpg

相撲のようです。
20140808-l024.jpg

立ち合いでバランスを崩してしまいました。
20140808-l025.jpg

しかし華麗な身のこなしでかわして送り出し。
20140808-l026.gif

20140808-l027.jpg

魚心くんの勝利です♪
20140808-l028.jpg

次は障害物競走です。
20140808-l029.jpg

20140808-l030.jpg

20140808-l031.jpg

ちゃんとパンを食べましたw
20140808-l032.gif

これは反則らしいですw
20140808-l033.gif

またしても勝利です。
20140808-l034.jpg

準決勝は綱引きです。
相手は蘭堂セルです。
…新堂エルみたいですね。
20140808-l035.jpg

綱を持とうとした相手がぎっくり腰になってしまいましたw
20140808-l036.jpg

決勝進出です♪
20140808-l037.jpg

ずいぶんと悪運が強いですねw
流川市の青い死神。
20140808-l038.gif

ひどい言われようw
20140808-l039.jpg

一休みして決勝戦に挑みます。
20140808-l040.jpg

ほほえま~
20140808-l041.jpg

20140808-l042.jpg

20140808-l043.jpg

20140808-l044.jpg

20140808-l045.jpg

決勝戦です。
20140808-l046.jpg

20140808-l047.jpg

おにごっこの結果はこんな感じ。
20140808-l048.jpg

さすがに優勝は厳しいか…。
20140808-l049.jpg

だいぶ疲れてきました。
20140808-l050.jpg

みんなでサポートしています。
20140808-l051.jpg

ここで衝撃の事実が明かされました。
魚心くんの衣装を改造したのは勝つためではなく怪我をしないためだったのです。
20140808-l052.jpg

勝つためならこうしていたらしいw
20140808-l053.jpg

みんなで応援します。
20140808-l054.jpg

奈々ちゃんは何か言いたいようだけど……
20140808-l055.jpg

奈々「頑張って!」
20140808-l056.jpg

投げたw
20140808-l057.jpg

奈々「言葉が全然まとまらなかったんです~」
20140808-l058.jpg

ゆい「大丈夫っすよ。その一言で全部伝わったから。頑張るっす」
20140808-l059.jpg

そして戦場へ。
20140808-l060.jpg

タマほっしーくんとの直接対決です。
20140808-l061.jpg

張り手を繰り出してきます。
20140808-l062.jpg

奈々ちゃんは見た!
20140808-l063.jpg

ジャンプ♪
20140808-l064.jpg

相手の頭に手をのせて……
20140808-l065.jpg

空高く飛んだ~そのままアタック♪
20140808-l066.gif

魚心くんが勝ちました♪
20140808-l067.jpg

これがタマほっしーくんの唯一の敗戦となりました。
20140808-l068.jpg

魚心くんの総合成績は4位でした。
20140808-l069.jpg

沙織さんは平常運転ですねw
20140808-l070.gif

おじさんが迎えに来てくれるそうです。
20140808-l071.jpg

待っている間にタマほっしーくんの中の人があいさつに来てくれました。
奈々ちゃんは噛んだ人として覚えてもらえたようですw
20140808-l072.jpg

流川市に興味を持ってもらえたみたいですよ♪
20140808-l073.jpg

3人はすやすや。
20140808-l075.jpg

沙織さんが見逃すはずがありませんw
20140808-l076.jpg

バックミラーだから左右反対になっているんですね。
20140808-l077.gif

かわいい寝顔ですね♪
20140808-l078.jpg

そんな第6話でした。
なかなかいい感じの全国デビューだったのではないでしょうか。奈々ちゃんは安定して噛んでましたがw
優勝キャラを破る見せ場も作りましたし。

ファンレターとかたくさん届いたりするのかな。
縁ちゃんも奈々ちゃんもかわいいし。

次回は「いろいろ増えてみた。」
20140808-l079.jpg

20140808-l080.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/690-854a28ed

トラックバック

[T1592] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(8/07)#06

第6話 ゆるキャラ集めてみた。 公式サイトから全国各地のゆるキャラが集結する運動会に、流川市代表として魚心くんが出場することになった。緊張気味な魚心くんを心配する奈々子と縁だが、彼女たちにも流川ガールズとしての仕事が待っていた。それは、全国放送のカメラの前で流川市をアピールすること。失敗したら市のイメージが悪くなってしまう!と取り乱す奈々子。果たして奈々子たちは仕事をまっとう出来るのか……!...

[T1593] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話「ゆるキャラ集めてみた。」

ゆるキャラいっぱいの大運動会! 中に入ってるのはおっちゃんばかり^^; おにゃのこゆいちゃんだけだあ。 魚心くん広報写真可愛く撮れてました♪ 魚心くんが競技してる間、なにゃこちゃんと縁さんは自分の市のPRビデオ撮り。 ぶっつけ本番、テンパるなにゃこちゃんを縁さん上手くリード。 でも噛むなにゃこちゃん^^; なんで自分の名前だけ噛むんだよとww 沙織さんマネはがっつり盗撮、...

[T1594] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第6話「ゆるキャラ集めてみた。」感想

頑張るゆい先輩かわいい! 奈々子の気持ちが全部伝わった、魚心くんの後ろ姿がお魚だった。 その大きな魚がメインで精霊さんがしょってるんでしたね。 そんな可愛い魚心くんはじめ、全国各地のゆるキャラたちがとても可愛くて、たとえ相撲でぶつかり合うのを見ても、ふにゃーんと和んでしまいます。 しかし大人げない改造をして優勝を勝ち取とうというゆるキャラを見て、魚心くんの改造もそうなんでしょ...

[T1596] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話「ゆるキャラ集めてみた。」 キャプ付感想

ゆい先輩、魚心くんで大活躍(笑)  流川の青き死神の異名が出来ちゃいそうですね。 ゆるキャラとは思えない名前(^^;    全国各地のゆるキャラが集結する運動会に、流川市代表として 魚心くんが出場することになった。 緊張気味な魚心くんを心配する奈々子と縁だが、彼女たちにも 流川ガールズとしての仕事が待っていた。 それは、全国放送のカメラの前で流川市をアピールすること。...

コメント

[C399]

二人と魚心くんの全国デビューエピソードでしたが
総合成績で4位と見事な成績を残しましたね!
ゆい先輩は本当によくガンバったっす!!
なにゃ…奈々子も緊張の中よく噛みまみた(ぇ
まさか吹田…水田市とか出てくるとはやられたw
  • 2014-08-11 02:14
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C404] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 大健闘でしたね♪
 全国に噛み芸も披露できましたし。
  • 2014-08-13 20:11
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
