Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/696-ade49db6

トラックバック

[T1621] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第7話「似合ってたと思うけどな」 キャプ付感想

鹿島乃亜ちゃん再登場!  あおい、はるかに加え、札沼まりまで研修所に(^^;  なんだこのハーレム状態は(笑)    鉄道公安隊高度教育研修へ参加することになった直人たち第四警戒班は、 國鉄軽井沢研修所に赴く。 研修でEF63形電気機関車の運転講習が出来るということに直人は浮かれ気分。 そんな直人にあおいは「足手まといになられたら困るしね。 これからもずっと鉄道公安隊...

[T1623] RAIL WARS! TBS(8/14)#07

第7話 似合ってたと思うけどな 公式サイトから鉄道公安隊高度教育研修へ参加することになった直人たち第四警戒班は、國鉄軽井沢研修所に赴く。 研修でEF63形電気機関車の運転講習が出来るということに直人は浮かれ気分。 そんな直人にあおいは「足手まといになられたら困るしね。 これからもずっと鉄道公安隊で共にやっていくんだから」とマンツーマンで射撃訓練につきあったり、体力強化のための自主練をすすめて...

[T1626] RAIL WARS! 第7話 「似合ってたと思うけどな」 感想

お尻と脚アニメなので『RAIL WARS!』の第7話のプチ感想です。

[T1628] RAIL WARS! 第七話 似合ってたと思うけどな

RAIL WARS! 第7話。 高度教育研修に挑む直人たちは、そこで大失態をやらかしてしまう。 以下感想

コメント

[C413]

今回はいろんな意味でツッコミどころ満載だったなと…
運転手を目指している高山くんの夢は
ますます遠ざかっているような。。
ブルマは今や絶滅危惧種の一つですねw
まりちゃんも良いですが高山くんには
やっぱり奈々班長が一番ですよ♪(ぇ
  • 2014-08-18 02:26
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C423] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 高山くんに運転手の適正があるのかどうか不安な感じですねw
 はるかちゃんのブルマのアップはいろいろとアレでしたw
 高山くんはどのおっぱいを選ぶのか興味深いですね♪
  • 2014-08-20 09:00
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C439]

おや、かがのさんはあおいちゃんとやりたいのですね?
じゃあ僕は乃亜ちゃんに挿入しちゃいますよww
  • 2014-08-24 17:55
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C445] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 あおいちゃん1人で十分です♪
  • 2014-08-27 07:51
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

RAIL WARS! 第7話

RAIL WARS!の第7話です。

なぜかややこしい展開に……。

第7話「似合ってたと思うけどな」
20140814-r001.jpg

おっぱい班長さん。
20140814-r002.gif

高度教育研修と聞いて目を輝かせるあおいちゃん。
20140814-r003.jpg

はるかちゃんは高山くんと一緒ならどこでもイクらしいよw
20140814-r004.jpg

ということで軽井沢へ。
シャツを握っているはるかちゃんが狙いすぎ。
20140814-r005.jpg

どうでもいいことをあれやこれやと話しまくる高山くんにうんざりなあおいちゃんw
20140814-r006.jpg

おっぱいさん。
20140814-r007.jpg

はるかちゃんがずいぶん攻めてますね。
20140814-r008.jpg

このウェイトレスさんは……?
20140814-r009.jpg

やっぱりまりちゃんでした。
20140814-r010.jpg

20140814-r011.jpg

光速の寄せw
彼女アピールかな?
20140814-r012.gif

あおいちゃんはずいぶんと不機嫌です。
あおい「可愛い女の子に囲まれてついてるわね。高山」
20140814-r013.jpg

高山くんのカレーだけらっきょうじゃなく福神漬けです。
まりちゃんは高山くんがらっきょうが苦手なことを知っているようです。
それを見つめるはるかちゃん。
20140814-r014.jpg

あおいちゃんが食べちゃいましたw
20140814-r015.jpg

射撃訓練です。
20140814-r016.jpg

あおいちゃんがアシストしてくれます。
20140814-r017.jpg

あおいちゃんもわりと攻めてるよね。
20140814-r018.jpg

20140814-r019.jpg

高山くんがのぼせてしまいました。
20140814-r020.jpg

あおいちゃんびっくり。
20140814-r021.jpg

…このあと3Pとかしなかったんですね。
20140814-r022.jpg

20140814-r023.jpg

いい乳。
20140814-r024.jpg

このアングルw
スジも描かれてますよw
いいのでしょうか。
20140814-r025.jpg

ブルマはすっかり絶滅しましたね。
20140814-r026.jpg

運転の実習をしています。
信号を取り違えたのかな?
電話がついているならそれで伝えればいいのにと思ったのですが。
20140814-r027.jpg

まりちゃんも攻めてますよ。
20140814-r028.jpg

夜のお誘いです。
20140814-r029.jpg

プレイしているのはトランプですけど。
20140814-r030.jpg

まりちゃんは高山くんの公安隊の制服姿が好きっぽい。
20140814-r031.jpg

20140814-r032.jpg

今でこそ高山ハーレムは何人もいますが、まりちゃんが1人目なんですよね。
公安隊のOJTに来る前からだろうし。
20140814-r033.jpg

急に研修がお休みになったのでみんなで出かけることになりました。
はるかちゃんは私服を持ってきていなかったので急いで買ってきました。
20140814-r034.jpg

まりちゃんは持ってきていたのかな。
20140814-r035.jpg

高山くんから適当な褒め言葉をもらって文句を言っていますw
20140814-r036.jpg

おっぱい班長からおつかいを頼まれてとある礼拝堂に来ました。
20140814-r037.jpg

そこへ現れたのは……
20140814-r038.jpg

あおいちゃん。かわいいな。
20140814-r039.jpg

20140814-r040.jpg

すばらしいです。
20140814-r041.jpg

あおい「なんで教会に?」
20140814-r042.jpg

その質問はそのままあおいちゃんに返したいw
20140814-r043.jpg

あれー?w
なんで?
20140814-r044.jpg

あ、これはあかんやつやw
20140814-r045.jpg

高山くんがおっぱい班長から用事を頼まれたことを知っているはずのはるかちゃんがヤンデレ化してます。
20140814-r046.jpg

あおいちゃんもやばくなってきたw
20140814-r047.jpg

20140814-r048.jpg

本来の用事はこちらの方のお迎えだったようです。アイドルの鹿島乃亜ちゃん。
20140814-r049.jpg

20140814-r050.jpg

乃亜ちゃんはなぜあおいちゃんとはるかちゃんがいるのかと問い詰めます。
20140814-r051.jpg

20140814-r052.jpg

修羅場ですね。
20140814-r053.jpg

そんな第7話でした。
近くに湖とかあったりしないのかな。
ボートが浮かんでNice boat.みたいな展開とかならないよね?w

高山ハーレムは今のところ4人だけど、まりちゃんが一番いいと思うよ。
はるかちゃんは気持ちがちょっと重いし、あおいちゃんは機嫌のブレ幅が大きすぎるし。
乃亜ちゃんはやめといたほうがイイ気がしますw

次回は「わたしが届けます」
20140814-r054.gif

毎回のことながら提供イラストがいいですよね。
このままあおいちゃんに入れたいw
20140814-r055.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/696-ade49db6

トラックバック

[T1621] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第7話「似合ってたと思うけどな」 キャプ付感想

鹿島乃亜ちゃん再登場!  あおい、はるかに加え、札沼まりまで研修所に(^^;  なんだこのハーレム状態は(笑)    鉄道公安隊高度教育研修へ参加することになった直人たち第四警戒班は、 國鉄軽井沢研修所に赴く。 研修でEF63形電気機関車の運転講習が出来るということに直人は浮かれ気分。 そんな直人にあおいは「足手まといになられたら困るしね。 これからもずっと鉄道公安隊...

[T1623] RAIL WARS! TBS(8/14)#07

第7話 似合ってたと思うけどな 公式サイトから鉄道公安隊高度教育研修へ参加することになった直人たち第四警戒班は、國鉄軽井沢研修所に赴く。 研修でEF63形電気機関車の運転講習が出来るということに直人は浮かれ気分。 そんな直人にあおいは「足手まといになられたら困るしね。 これからもずっと鉄道公安隊で共にやっていくんだから」とマンツーマンで射撃訓練につきあったり、体力強化のための自主練をすすめて...

[T1626] RAIL WARS! 第7話 「似合ってたと思うけどな」 感想

お尻と脚アニメなので『RAIL WARS!』の第7話のプチ感想です。

[T1628] RAIL WARS! 第七話 似合ってたと思うけどな

RAIL WARS! 第7話。 高度教育研修に挑む直人たちは、そこで大失態をやらかしてしまう。 以下感想

コメント

[C413]

今回はいろんな意味でツッコミどころ満載だったなと…
運転手を目指している高山くんの夢は
ますます遠ざかっているような。。
ブルマは今や絶滅危惧種の一つですねw
まりちゃんも良いですが高山くんには
やっぱり奈々班長が一番ですよ♪(ぇ
  • 2014-08-18 02:26
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C423] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 高山くんに運転手の適正があるのかどうか不安な感じですねw
 はるかちゃんのブルマのアップはいろいろとアレでしたw
 高山くんはどのおっぱいを選ぶのか興味深いですね♪
  • 2014-08-20 09:00
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C439]

おや、かがのさんはあおいちゃんとやりたいのですね?
じゃあ僕は乃亜ちゃんに挿入しちゃいますよww
  • 2014-08-24 17:55
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C445] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 あおいちゃん1人で十分です♪
  • 2014-08-27 07:51
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
