Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/697-2ca865cd

トラックバック

[T1620] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話「いろいろ増えてみた。」 キャプ付感想

魚心くんの中の人2号が登場!  なにゃこちゃんも親近感をいだくペタン胸の名都借みらいちゃん。  出来る子だけど、人見知りです(^^;  EDも4人が揃いました♪     今日の流川ガールズ達のお仕事は、地元温泉のリポート。 いつもの様にきゃっきゃうふふと戯れつつも無事に仕事を終え 休憩していた所、先日収録した「ゆるキャラ運動会」の話に。 ゆいと縁は放送を楽しみにしてい...

[T1622] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 「いろいろ増えてみた。」 感想

ゆい先輩もとい魚心くんの中の人が増えました。

[T1624] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話「いろいろ増えてみた。」

全国放送の効果絶大、魚心くん大人気。 出演イベントが増えて、ゆいちゃん一人では大変に。 中の人を増やしましょう! 新キャラ、みらいちゃん本格登場。 あら可愛い♪ みらいちゃん、ゆいちゃんの後輩で部活も一緒の演劇部。 なにゃこちゃんと同い年。 おむねラインですごくなかよくなれそうと思ったなにゃこちゃんでしたが。 みらいちゃん内気さんだった^^; ゆいちゃんの後ろに隠れちゃ...

[T1625] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第7話「いろいろ増えてみた。」感想

全国的に、噛んだなう。 これで全国のお子達に、なにゃこの名前が認知されましたね。 素晴らしい奈々子の全国デビューでしたが、番組の放送時にライブで「噛んだなう」とメールを送られてしまって、涙目になる奈々子がとても可愛いですね。 そして、それ以降も届き続けるメールに、みんなが応援してくれているのが伝わってきて、 なんだかほっこりするシーンになってましたね。 中には懐かしい顔もあ...

[T1627] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 いろいろ増えてみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話。 「ゆるキャラ大運動会」の放送と、その効果。 以下感想

コメント

[C414]

前半は全国デビュー放送日のドキュメント的な
展開で後半は”もう一人の魚心くん”が出てきましたね。
みらいちゃんは普通に戻ると人見知りになるようで…
ちっちゃいは正義っ!なのです(ぇ
ここまで順調だと最後に何か凄いオチが
待っているのかなと期待…気になりますね。。
  • 2014-08-18 02:34
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C424] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 ローカルテレビとはいろいろと違いましたね♪
 魚心くんが分身したりしても面白いですねw
  • 2014-08-20 09:01
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第7話です。

全国デビューの効果が出ています。

第7話「いろいろ増えてみた。」
20140815-l001.jpg

では奈々ちゃんと縁ちゃんのかわいいシーンを中心に見ていきましょう。

今日のレポートは流川温泉健康センターです。
20140815-l002.jpg

いちゃいちゃ♪
20140815-l003.jpg

宣伝も忘れずに。
20140815-l004.jpg

今日はゆるキャラ運動会の放送日です。
20140815-l005.jpg

このTシャツ、気に入ったのかな?w
20140815-l006.jpg

この日のためにレコーダーを買ってますw
当日に買うのはフラグですよね。ぶっつけ本番ですよねw
20140815-l007.jpg

お祝いのケーキ♪
20140815-l008.jpg

20140815-l009.jpg

ゆいちゃんの家でもお祝いです♪
たたみっていいですよね。
20140815-l010.jpg

20140815-l011.jpg

こちらは縁ちゃん。
20140815-l012.jpg

目がマジですw
20140815-l013.jpg

目がマジなのがもう1人いますw
20140815-l014.jpg

もうすぐ放送です。
奈々ちゃん達がレポートした温泉ですね。
20140815-l015.jpg

20140815-l016.jpg

20140815-l017.jpg

はじまりました。
ゆいちゃんが魚心くんの中の人です!
20140815-l018.jpg

野田ちゃんは気が早いらしいw
20140815-l019.jpg

縁ちゃんはパーティーに出席しないといけないようで放送を録画しています。
20140815-l020.jpg

ついにその瞬間が来ます!
20140815-l021.jpg

ぎゃーー
20140815-l022.gif

ついに流川ガールズが全国デビューです♪
20140815-l023.jpg

いいところで停電w
20140815-l024.jpg

テキスト起こししてるのかなw
20140815-l025.jpg

友達3人組も見てくれています。ワンセグかな?
20140815-l026.jpg

20140815-l027.jpg

奈々ちゃんが噛んだ瞬間です。
20140815-l028.jpg

野田ちゃんw
20140815-l029.jpg

メールがたくさん届いてますw
律儀に返信する奈々ちゃんはテレビを見れませんでしたw
20140815-l030.jpg

ゆいちゃんの脳内イメージ画像です。
20140815-l031.jpg

パーティーが終わって縁ちゃんが番組を見始めました。
20140815-l032.jpg

こちらも流川市Tシャツですw
20140815-l033.jpg

噛んだ瞬間ですねw
20140815-l034.jpg

どうやら疲れてしまったようです。
20140815-l035.jpg

奈々ちゃんはメールの嵐とレコーダーの録画失敗で見れませんでしたw
縁ちゃんは寝落ちしてしまって見れませんでしたw
ゆいちゃんは停電で見れませんでしたw
20140815-l036.jpg

縁ちゃんの家で録画したのを見ようと話していたら3人が合流。
野田ちゃん「なーにゃこ♪」
20140815-l037.jpg

他の生徒のみんなも次々に話しかけてくれます。
全国放送はすごいですね♪
20140815-l038.jpg

さて放送がきっかけで魚心くんはひっぱりだこ。
流川市の隣の市からも依頼されるくらいになりました。
20140815-l039.gif

そうなると中の人は大変です……
20140815-l040.jpg

お仕事の日です。
魚心くんと奈々ちゃんがいます。
20140815-l041.jpg

縁ちゃんが来ました。
20140815-l042.jpg

ゆいちゃんが来ました。
20140815-l043.jpg

…あれ?w
20140815-l044.jpg

20140815-l045.jpg

20140815-l046.jpg

ひっぱりだこの魚心くん対策ということで中の人が増えることになりました。
20140815-l047.jpg

こちらの女の子です。名都借みらいちゃん。なづかり、と読むのですね。
同じ高校の1年生。奈々ちゃんと同い年ですね。
20140815-l048.jpg

身体能力はゆいちゃん並だそうですw
宙返りができます。
20140815-l049.jpg

今日は市役所前の広場で物産展が開催されます。
20140815-l050.jpg

みらいちゃんはあがり症らしいけどゆいちゃんが「大丈夫っす」と太鼓判を押します。
みんな助けてくれる、と。
20140815-l051.jpg

みらいちゃんはステージ上では堂々としています。
流川ガールズが引いちゃうくらいにw
20140815-l052.jpg

声はゆいちゃんが担当して、みらいちゃんは動きに専念しています。
20140815-l053.jpg

追っかけのツインテールの女の子もいますね。
20140815-l054.jpg

魚心くんキーック♪
20140815-l055.gif

イベント終了。
20140815-l056.jpg

上々のデビューでした。
20140815-l057.jpg

みらいちゃんはぺったんこ。
20140815-l058.jpg

安心する奈々ちゃんw
20140815-l059.jpg

握手を求めたらゆいちゃんの後ろに隠れてしまいましたw
20140815-l060.jpg

物販の売り子をしています。
魚心くんグッズは大人気。
20140815-l061.jpg

こちらの人は東京から流川ガールズに会いに来てくれました。
20140815-l062.jpg

20140815-l063.jpg

沙織さんは思わずガッツポーズです。
ろこどるの本来の目的はこれですからね。
20140815-l064.jpg

握手を求められました。芸能人ぽいw
20140815-l065.jpg

達成感ありますね。
20140815-l066.jpg

20140815-l067.jpg

エンディングがちょっと変わりました。
20140815-l068.jpg

そんな第7話でした。
順調過ぎて気味が悪いくらいですねw
魚心くんも2人態勢になっていろんな依頼に対応できるようになりました。

次回は「勇気をだして、呼んでみた。」
20140815-l069.jpg

20140815-l070.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/697-2ca865cd

トラックバック

[T1620] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話「いろいろ増えてみた。」 キャプ付感想

魚心くんの中の人2号が登場!  なにゃこちゃんも親近感をいだくペタン胸の名都借みらいちゃん。  出来る子だけど、人見知りです(^^;  EDも4人が揃いました♪     今日の流川ガールズ達のお仕事は、地元温泉のリポート。 いつもの様にきゃっきゃうふふと戯れつつも無事に仕事を終え 休憩していた所、先日収録した「ゆるキャラ運動会」の話に。 ゆいと縁は放送を楽しみにしてい...

[T1622] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 「いろいろ増えてみた。」 感想

ゆい先輩もとい魚心くんの中の人が増えました。

[T1624] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話「いろいろ増えてみた。」

全国放送の効果絶大、魚心くん大人気。 出演イベントが増えて、ゆいちゃん一人では大変に。 中の人を増やしましょう! 新キャラ、みらいちゃん本格登場。 あら可愛い♪ みらいちゃん、ゆいちゃんの後輩で部活も一緒の演劇部。 なにゃこちゃんと同い年。 おむねラインですごくなかよくなれそうと思ったなにゃこちゃんでしたが。 みらいちゃん内気さんだった^^; ゆいちゃんの後ろに隠れちゃ...

[T1625] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第7話「いろいろ増えてみた。」感想

全国的に、噛んだなう。 これで全国のお子達に、なにゃこの名前が認知されましたね。 素晴らしい奈々子の全国デビューでしたが、番組の放送時にライブで「噛んだなう」とメールを送られてしまって、涙目になる奈々子がとても可愛いですね。 そして、それ以降も届き続けるメールに、みんなが応援してくれているのが伝わってきて、 なんだかほっこりするシーンになってましたね。 中には懐かしい顔もあ...

[T1627] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 いろいろ増えてみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話。 「ゆるキャラ大運動会」の放送と、その効果。 以下感想

コメント

[C414]

前半は全国デビュー放送日のドキュメント的な
展開で後半は”もう一人の魚心くん”が出てきましたね。
みらいちゃんは普通に戻ると人見知りになるようで…
ちっちゃいは正義っ!なのです(ぇ
ここまで順調だと最後に何か凄いオチが
待っているのかなと期待…気になりますね。。
  • 2014-08-18 02:34
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C424] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 ローカルテレビとはいろいろと違いましたね♪
 魚心くんが分身したりしても面白いですねw
  • 2014-08-20 09:01
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
