Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/706-3c89e698

トラックバック

[T1652] ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(8/20)#07

新七合目 カワノススメ? 高1の夏、プールが嬉しいひなた。夏休みも近づき、富士山登頂も近い。 ひなたに誘われて飯能河原を過ぎて歩く。入間川上流の吾妻峡に向かう。富士登山には体力も必要。今度4人で泳ぎに来よう、セクシー水着で。 スク水しか持っていないので悩むあおい。母親には恥ずかしくて聞けない。雑誌で調べるも良く分からない、Maruhiroの水着売り場へ。セクシー過ぎる大人の水着は恥ずかし過ぎ...

[T1653] ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話「カワノススメ?」

こちらも水着回! 学校のプール帰りにあおいちゃんを吾妻峡に誘ったひなた。 ちょいと遅くなったので泳ぐのは次の機会に。 楓さんとここなちゃんも誘うことにしました。 そしてここが大事! 「みんなセクシーな水着で集合ってことで」 これは超期待(〃∇〃) せくしぃな水着を買いに行ったあおいちゃんがぴゅあぴゅあ可愛い♪ 彼女の脳内ではセクシー=露出度が高いなんでしょうか^^; ハ...

[T1654] ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話 「カワノススメ?」 感想

スク水ノススメ。

[T1655] ヤマノススメ セカンドシーズン 7話「カワノススメ?」

まさかの水着回!

[T1658] ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話「カワノススメ?」 キャプ付感想

まさかの水着回でした♪  カワもアウトドアだし、別に問題ないですよね!(笑) スク水をチョイスするひなたちゃんは、よく分かっていらっしゃいますねw       富士山に登るなら、体力もつけよう!ということでトレーニングもかねて? 4人は川に泳ぎに行くことに。 ひなたが「セクシーな水着で集合!」と言い出して...   

[T1659] ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話「カワノススメ?」感想

富士山に登るには体力が必要です。 なのでセクシーな水着で集合してください。 ひなたが川で体力作りのために何かするのかと思ったら、ただ水遊びがしたいだけだったみたい。 本当は体力作りのことも気になっているひなたなんでしょうけど、今回は箸休めの水着回になりましたね。 そして、川の水の冷たさにびっくりする彼女たちでしたが、ここでもここなの解説が入り、彼女がハイスペック天使で...

コメント

[C433]

今回は水着がまぶしいっ回でしたね!
見えない水着とか、テンぱるあおいがかわいかったです♪
一番せくしーな水着がスク水とは
さすがひなたはよく分かってますね~(ぇ
あと、ひなたの名字が「倉上」だと初めて知りましたw

全24話2クールのようなので今後も間に
今回のようなテコ入れ回が入ると思われます。
  • 2014-08-23 00:20
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C440] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 バカには見えない水着とかだったら面白かったのですがw
 ひなたはなかなかの策士でした♪
  • 2014-08-27 07:41
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話

ヤマノススメセカンドシーズン第7話です。

水着回です。

第7話「カワノススメ?」
20140821-y001.gif

夏と言えば水着ですよね。
すくみず。
20140821-y002.jpg

20140821-y003.jpg

20140821-y004.jpg

チョー暑い。
20140821-y005.jpg

ひなたちゃんはあおいちゃんをイイところに連れて行きます。
20140821-y006.jpg

20140821-y007.jpg

20140821-y008.jpg

20140821-y009.jpg

20140821-y010.jpg

目的地は吾妻峡という場所です。
20140821-y011.jpg

この時点で30分くらい歩いています。
20140821-y012.jpg

20140821-y013.jpg

きました。
20140821-y014.jpg

山っぽい雰囲気ですね。
20140821-y015.jpg

降りてみると……
20140821-y016.jpg

20140821-y017.jpg

じゃーん。
20140821-y018.jpg

20140821-y019.jpg

20140821-y020.jpg

20140821-y021.jpg

20140821-y022.jpg

長時間歩いてご機嫌斜めだったあおいちゃんだったが一気にご機嫌に♪
20140821-y023.jpg

20140821-y024.jpg

ひなたちゃんは富士登山のトレーニングも兼ねてみんなで泳ぎに来ようと提案します。
あおいちゃんにはひなたちゃんが単に泳ぎたいだけだとばれてましたw
視聴者的には単にかわいいおにゃのこの水着姿が見たいだけですけどね。
20140821-y025.jpg

ひなたちゃんから突き付けられた条件は、セクシーな水着を着ること。
20140821-y026.jpg

買いに来ました。
20140821-y027.jpg

あおい「どこ隠すの~」
20140821-y028.gif

あおい「透けてる!」
20140821-y029.gif

おあい「ひもじゃん!」
20140821-y030.gif

あおい「見えない水着!」
20140821-y031.gif

で、泳ぎに行く日になったのだが……
20140821-y032.jpg

台風ですw
20140821-y033.jpg

台風一過で吾妻峡まで来てみたものの……空は晴れたが川はこんな感じ。
これでは無理です。
20140821-y034.jpg

さらにひなたちゃんが風邪をひいてしまいました。
なんとかは風邪をひかないというのは迷信だったようですw
20140821-y035.jpg

そして、ついにやってきました!
20140821-y036.jpg

でもひなたちゃんが足を踏み入れてみたら……
20140821-y037.jpg

ガクガクブルブルw
水温がかなり低かったようで泳ぐのはやめました。
20140821-y038.gif

結局ひなたちゃんの家の庭にて。
みんなの水着姿です。
20140821-y039.jpg

20140821-y040.jpg

20140821-y041.jpg

みんな頑張ってセクシーな水着を着てきました。
20140821-y042.jpg

ひなたちゃんはすくみず♪
あおいちゃんは文句を言ってるけど、ひなたちゃんは分かってるねw
20140821-y043.jpg

にゃー♪
20140821-y044.jpg

そのあとはみんなで遊びました♪
トレーニングにはなってないと思うけどw
20140821-y045.jpg

20140821-y046.jpg

20140821-y047.jpg

20140821-y048.jpg

20140821-y049.jpg

20140821-y050.jpg

そんな第7話でした。
中盤のテコ入れ回というやつかなw

次回以降は富士登山への流れになるのかな。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/706-3c89e698

トラックバック

[T1652] ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(8/20)#07

新七合目 カワノススメ? 高1の夏、プールが嬉しいひなた。夏休みも近づき、富士山登頂も近い。 ひなたに誘われて飯能河原を過ぎて歩く。入間川上流の吾妻峡に向かう。富士登山には体力も必要。今度4人で泳ぎに来よう、セクシー水着で。 スク水しか持っていないので悩むあおい。母親には恥ずかしくて聞けない。雑誌で調べるも良く分からない、Maruhiroの水着売り場へ。セクシー過ぎる大人の水着は恥ずかし過ぎ...

[T1653] ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話「カワノススメ?」

こちらも水着回! 学校のプール帰りにあおいちゃんを吾妻峡に誘ったひなた。 ちょいと遅くなったので泳ぐのは次の機会に。 楓さんとここなちゃんも誘うことにしました。 そしてここが大事! 「みんなセクシーな水着で集合ってことで」 これは超期待(〃∇〃) せくしぃな水着を買いに行ったあおいちゃんがぴゅあぴゅあ可愛い♪ 彼女の脳内ではセクシー=露出度が高いなんでしょうか^^; ハ...

[T1654] ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話 「カワノススメ?」 感想

スク水ノススメ。

[T1655] ヤマノススメ セカンドシーズン 7話「カワノススメ?」

まさかの水着回!

[T1658] ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話「カワノススメ?」 キャプ付感想

まさかの水着回でした♪  カワもアウトドアだし、別に問題ないですよね!(笑) スク水をチョイスするひなたちゃんは、よく分かっていらっしゃいますねw       富士山に登るなら、体力もつけよう!ということでトレーニングもかねて? 4人は川に泳ぎに行くことに。 ひなたが「セクシーな水着で集合!」と言い出して...   

[T1659] ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話「カワノススメ?」感想

富士山に登るには体力が必要です。 なのでセクシーな水着で集合してください。 ひなたが川で体力作りのために何かするのかと思ったら、ただ水遊びがしたいだけだったみたい。 本当は体力作りのことも気になっているひなたなんでしょうけど、今回は箸休めの水着回になりましたね。 そして、川の水の冷たさにびっくりする彼女たちでしたが、ここでもここなの解説が入り、彼女がハイスペック天使で...

コメント

[C433]

今回は水着がまぶしいっ回でしたね!
見えない水着とか、テンぱるあおいがかわいかったです♪
一番せくしーな水着がスク水とは
さすがひなたはよく分かってますね~(ぇ
あと、ひなたの名字が「倉上」だと初めて知りましたw

全24話2クールのようなので今後も間に
今回のようなテコ入れ回が入ると思われます。
  • 2014-08-23 00:20
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C440] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 バカには見えない水着とかだったら面白かったのですがw
 ひなたはなかなかの策士でした♪
  • 2014-08-27 07:41
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
