Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/709-8faf70e9

トラックバック

[T1662] RAIL WARS! 第8話 「わたしが届けます」 感想

軌道自転車とおっぱいとサスペンス。

[T1678] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第8話「私が届けます!」 キャプ付感想

結婚式場ので修羅場は未発に終わりw  嵐の中、臓器を届けるという原作通り(らしい)展開に突入。  そうだ… このアニメは鉄道アニメだったと思いました(^^;       誤解が誤解を呼んで、ますます心が行き違ってしまう直人たち第四警戒班の面々。 天候も大荒れで、どしゃぶりの雨が軽井沢の地を打つ。その豪雨で土砂崩れが発生!  そんな状況の中、日本臓器輸送システムの職員が、移...

コメント

[C437]

乃亜ちゃんとあおいちゃんと3Pしたいww
二人のおOぱいに挟まれたい
太ももにも挟まれたいです。
  • 2014-08-24 17:43
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C443] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 乃亜ちゃんとあおいちゃんなら2人で競ってしてくれそうですね♪
 ふともももいいものです。
  • 2014-08-27 07:50
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C446]

前回の最後から今回は修羅場シーンで…
と思ってましたが途中からは意外と緊迫した
鉄分も多めのシーンが続く展開でしたね。
次回どうなるかいろんな意味で気になりますw
  • 2014-08-28 02:01
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C460] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 高山くんは忙しいですねw
 なんだかんだいっていい思いしてますしねw
  • 2014-08-31 20:04
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

RAIL WARS! 第8話

RAIL WARS!の第8話です。

山の天気は変わりやすいですね。

第8話「わたしが届けます」
20140821-r001.jpg

今回も女の子のエロかわいいシーンを中心に見ていきましょう。

大雨です。
20140821-r002.jpg

礼拝堂で修羅場中。
20140821-r003.jpg

乃亜ちゃんから「気合を入れた服で行ったら実は自分が主役じゃなかった」ことがあったと言われてしまいました。
あおいちゃんw
20140821-r004.jpg

高山くんにおっぱいを当て始める乃亜ちゃん。
20140821-r005.jpg

20140821-r006.jpg

何か言いたそうです。
20140821-r007.jpg

乃亜「なに?」
20140821-r008.jpg

あっさり引っ込んでしまいました。
20140821-r009.jpg

じーーーー
20140821-r010.jpg

じーーーー
20140821-r011.jpg

まりちゃんの応援が来ました。
20140821-r012.jpg

乃亜ちゃんは高山ハーレムのことを認識したようです。
でも「競って選ばれるのも嫌いじゃない」とやる気満々。
20140821-r013.jpg

あらあら。土砂崩れです。
ものすごくタイムリーですね。
20140821-r014.jpg

4人にも救援要請が来ました。
20140821-r015.jpg

乃亜「敬礼姿も結構かっこいいと思うよ♪」
20140821-r016.jpg

横の2人の目線が痛いw
20140821-r017.jpg

立ち往生してしまった電車の乗客の誘導は終わったが、移植用の臓器を移送していた人がいたらしく困っています。
はるかちゃんが「わたしが届けます!」と名乗りでる。
20140821-r018.jpg

高山くんの提案で不通になっていない旧線を使うことにしました。
20140821-r019.jpg

4人のほうがうまくいく。ドヤァ。
20140821-r020.jpg

軌道自転車のアプトくんです。自転車とあるように中にあるペダルをこぐと動力が発生するらしい。
ずいぶんかわいいな。CV33みたいw
20140821-r021.jpg

はるかちゃんは操作マニュアルを暗記しています。
20140821-r022.jpg

その間に車両を押してホームまでもってきました。
20140821-r023.jpg

高山くんが指示を出します。
20140821-r024.jpg

動かそうとしたがバッテリーが上がってしまっているようです。
あおいちゃんが一旦外へ。
20140821-r025.jpg

次第に服が透けていくのが細かくていいですね♪
20140821-r026.gif

こちらが濡れる前です。
20140821-r027.jpg

濡れた後です。
ブラがはっきり見えますね。
20140821-r028.jpg

おぱんつのほうも。
20140821-r029.jpg

20140821-r030.jpg

モーターが回るまで押します!
20140821-r031.jpg

動きました。出発です!
20140821-r032.jpg

20140821-r033.jpg

20140821-r034.jpg

20140821-r035.jpg

車両が揺れてあおいちゃんがバランスを崩しました。
おっぱいが飛んできた。
20140821-r036.jpg

20140821-r037.jpg

はずかしそう。
20140821-r038.jpg

嬉しそう?w
20140821-r039.jpg

ここからはあおいちゃんのターンです。
カーブで横転しないように重心を内側へ寄せていきます。
20140821-r040.jpg

20140821-r041.jpg

20140821-r042.jpg

20140821-r043.jpg

20140821-r044.jpg

20140821-r045.jpg

ふともも!
20140821-r046.jpg

20140821-r047.jpg

今度は違う方へ。
20140821-r048.jpg

20140821-r049.jpg

20140821-r050.jpg

ひと段落です。
高山くんを巡って意地を張ってケンカをしたことを自嘲しています。
20140821-r051.jpg

ホント、バカみたい。
20140821-r052.jpg

中間地点まできました。
20140821-r053.jpg

20140821-r054.jpg

ここから先は古い区間らしく倒木を踏んでしまいました。
はるかちゃんのおっぱいが飛んできます。
20140821-r055.jpg

さらにあおいちゃんのおっぱいも。
20140821-r056.jpg

いろいろ飛んできた!
20140821-r057.jpg

さてどうなる!?
20140821-r058.jpg

そんな第8話でした。
あおいちゃんの透けブラ回でした。

次回は「ありがとう」
20140821-r059.gif

水着多いよね。
全く問題ありませんが。
20140821-r060.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/709-8faf70e9

トラックバック

[T1662] RAIL WARS! 第8話 「わたしが届けます」 感想

軌道自転車とおっぱいとサスペンス。

[T1678] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第8話「私が届けます!」 キャプ付感想

結婚式場ので修羅場は未発に終わりw  嵐の中、臓器を届けるという原作通り(らしい)展開に突入。  そうだ… このアニメは鉄道アニメだったと思いました(^^;       誤解が誤解を呼んで、ますます心が行き違ってしまう直人たち第四警戒班の面々。 天候も大荒れで、どしゃぶりの雨が軽井沢の地を打つ。その豪雨で土砂崩れが発生!  そんな状況の中、日本臓器輸送システムの職員が、移...

コメント

[C437]

乃亜ちゃんとあおいちゃんと3Pしたいww
二人のおOぱいに挟まれたい
太ももにも挟まれたいです。
  • 2014-08-24 17:43
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C443] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 乃亜ちゃんとあおいちゃんなら2人で競ってしてくれそうですね♪
 ふともももいいものです。
  • 2014-08-27 07:50
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C446]

前回の最後から今回は修羅場シーンで…
と思ってましたが途中からは意外と緊迫した
鉄分も多めのシーンが続く展開でしたね。
次回どうなるかいろんな意味で気になりますw
  • 2014-08-28 02:01
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C460] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 高山くんは忙しいですねw
 なんだかんだいっていい思いしてますしねw
  • 2014-08-31 20:04
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
