Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/710-ba18d043

トラックバック

[T1661] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 「勇気をだして、呼んでみた。」 感想

頑張るみらいちゃんと優しく愉快な仲間たち。

[T1663] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(8/21)#08

第8話 勇気をだして、呼んでみた。 公式サイトから新しく魚心くんの中の人になった名都借みらいと奈々子は、同じ流三女子の1年生。ただ、みらいが極度の人見知りのため、あまり仲良くなれていない。奈々子は、みらいと同じ中学校だった友達の野田などに話を聞いて何とかもっと仲良くなろうとするが、なかなか上手くいかない。そこで奈々子は、次の作戦として、 みらいをカラオケに誘うのだが……。 奈々子とみらいは隣...

[T1664] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第8話「勇気をだして、呼んでみた。」感想

魚心くん鑑定士のなにゃこさんも太鼓判! みらいちゃんの前向きさと素直さが可愛いかった。 春の風のようなアニメ、ろこどるも第8週ですね。 今回はみらいのメイン回でしたが、ゆい先輩がなぜみらいに魚心くんの中の人を頼んだのか、その理由にジーンとしてしまいました。 気配りもできて、周りの事がしっかり見えるみらいだから、頼んだのであって、けして身長が合ってるからではなく、 週末人しれ...

[T1665] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話「勇気をだして、呼んでみた。」

仲間への思いやりが心地よい素敵んぐ回。 ほんとみんなよい子でほっこり。 時々変態&時々百合が何名か混じってますが^^; なにゃこちゃんは魚心くん鑑定士に認定♪ みらいちゃんは気遣い上手さん(^^) 同じ中学出身のことを”おな中”っていうの初めて知ったな― カナカナにしたらピー音入りそう^^; みらいちゃんのレベルアップ&仲良し度アップにがんばるなにゃこちゃん。 アドバイス...

[T1679] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話「勇気をだして、呼んでみた。」 キャプ付感想

魚心くん鑑定士の奈々子ちゃん(笑)  中の人2号のみらいちゃんと仲良くなれるかな?      新しく魚心くんの中の人になった名都借みらいと奈々子は、同じ流三女子の1年生。 ただ、みらいが極度の人見知りのため、あまり仲良くなれていない。 奈々子は、みらいと同じ中学校だった友達の野田などに話を聞いて何とかもっと仲良 くなろうとするが、なかなか上手くいかない。 そこで奈々子は...

コメント

[C447]

今回はみらいちゃんガンバるっ!的な展開で
最後は奈々子を「奈々子さん」と呼べるように
なるくらいにまで溶け込みましたね♪
カラオケのときはどうなることかと思いましたが…
水を飲んでいるときの魚心くんの顔が
某○なっしーみたいで笑えましたw
  • 2014-08-28 02:09
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C461] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 みらいちゃんはなかなか気が利いていいパートナーになりそうですね♪
 奈々ちゃんは魚心くんの名監督になりそうですね♪
  • 2014-08-31 20:09
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第8話です。

みらいちゃんの成長物語です。

第8話「勇気をだして、呼んでみた。」
20140822-l001.jpg

ではかわいいシーンを中心に見ていきましょう。今回は魚心くん多めです。

奈々ちゃんとみらいちゃんは同じ学年で、教室は隣です。
20140822-l002.jpg

みらいちゃんと仲良くなりたい奈々ちゃんです。
20140822-l003.gif

衝突されてしまいましたw
20140822-l004.jpg

野田ちゃんはみらいちゃんとおな中です。
同じ中学という意味ですね。オナニー中毒とかそんな意味じゃないよw
20140822-l005.jpg

どうやら野田ちゃんはみらいちゃんが新メンバーだと気づいたようです。
20140822-l006.jpg

こうかな?
これはこれでアリだな。
20140822-l007.jpg

実際はこうでした。
20140822-l008.jpg

仲良くなるためにカラオケに誘いました。
20140822-l009.jpg

ころころと表情が変わりますw
20140822-l010.jpg

20140822-l011.jpg

20140822-l012.jpg

魚心くんソングを歌います♪
20140822-l013.jpg

20140822-l014.jpg

20140822-l015.jpg

みらいちゃんはいろいろ持ってますw
20140822-l016.jpg

20140822-l017.jpg

結局1曲も歌い終わらないうちにカラオケ終了w
20140822-l018.jpg

20140822-l019.jpg

20140822-l020.jpg

みらいちゃんは魚心くんの練習をしています。
20140822-l021.gif

指導担当は魚心くん鑑定士の奈々ちゃんです。
20140822-l022.jpg

奈々ちゃんによると魚心くんとは……
腕の動きがぷにょんぷにょんという感じで……
20140822-l023.jpg

セリフを言うときはしゅっぱーんという感じで……
20140822-l024.jpg

立っているときはぽへ~という感じですw
20140822-l025.jpg

早速練習していますw
20140822-l026.gif

また別の日。
みらいちゃんは早くゆいちゃんに追いつこうと頑張っています。
20140822-l027.jpg

魚心くんといえばこれです!
宙返りをしてみたものの足首をひねってしまいました……。
20140822-l028.gif

沙織さんは宙返りはしないように強い調子で怒ります。
子供はすぐに真似をしてしまうのでそれで怪我をしてしまうと非常にまずい、と。
20140822-l029.jpg

イベント当日です。
みらいちゃんの足の状態を考慮してゆいちゃんが午前と午後の2回ステージに立つことになりました。
20140822-l030.jpg

20140822-l031.jpg

元祖魚心くんですw
20140822-l032.gif

みらいちゃんも練習しています。
20140822-l033.gif

午前中は流川ガールズの2人は別のロケをしています。天ぷら。
20140822-l034.jpg

午前のステージが終わって着ぐるみをとろうとしたら……見られてます。
20140822-l035.jpg

中の人はいないことになっているので脱ぐわけにはいきません。
20140822-l036.gif

口のところにストローを差し込んでますw
20140822-l037.gif

ゆいちゃんは子供が見ていたことに気づいてくれてみらいちゃんに感謝しています。
20140822-l038.jpg

周りがよく見えていて思いやる心があるからスカウトしたと明かします。
20140822-l039.jpg

20140822-l040.jpg

足首がいけることに気付いたみらいちゃんが午後のステージに出ます。
20140822-l041.jpg

20140822-l042.jpg

私たち、流川ガールズです♪
20140822-l043.jpg

奈々ちゃんは中にゆいちゃんが入っていると思っています。
20140822-l044.gif

20140822-l045.jpg

絶好調ですw
20140822-l046.gif

バランスを崩した奈々ちゃんをサポートしています。
20140822-l047.gif

中にみらいちゃんが入っていたことを聞かされた2人です。
20140822-l048.jpg

今日の動きは完全に魚心くんでした!
20140822-l049.jpg

20140822-l050.jpg

奈々ちゃんによるとみらいちゃんは一皮むけた顔になったようですw
20140822-l051.jpg

ふれあいタイムです。
20140822-l052.jpg

出番が終わって奈々ちゃんのことを奈々子さんと呼ぶようになったみらいちゃんでした。
20140822-l053.jpg

そんな第8話でした。
みらいちゃんがチームに溶け込みましたね。

次回は「ワガママ言ってみた。」
20140822-l054.jpg

20140822-l055.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/710-ba18d043

トラックバック

[T1661] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 「勇気をだして、呼んでみた。」 感想

頑張るみらいちゃんと優しく愉快な仲間たち。

[T1663] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(8/21)#08

第8話 勇気をだして、呼んでみた。 公式サイトから新しく魚心くんの中の人になった名都借みらいと奈々子は、同じ流三女子の1年生。ただ、みらいが極度の人見知りのため、あまり仲良くなれていない。奈々子は、みらいと同じ中学校だった友達の野田などに話を聞いて何とかもっと仲良くなろうとするが、なかなか上手くいかない。そこで奈々子は、次の作戦として、 みらいをカラオケに誘うのだが……。 奈々子とみらいは隣...

[T1664] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第8話「勇気をだして、呼んでみた。」感想

魚心くん鑑定士のなにゃこさんも太鼓判! みらいちゃんの前向きさと素直さが可愛いかった。 春の風のようなアニメ、ろこどるも第8週ですね。 今回はみらいのメイン回でしたが、ゆい先輩がなぜみらいに魚心くんの中の人を頼んだのか、その理由にジーンとしてしまいました。 気配りもできて、周りの事がしっかり見えるみらいだから、頼んだのであって、けして身長が合ってるからではなく、 週末人しれ...

[T1665] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話「勇気をだして、呼んでみた。」

仲間への思いやりが心地よい素敵んぐ回。 ほんとみんなよい子でほっこり。 時々変態&時々百合が何名か混じってますが^^; なにゃこちゃんは魚心くん鑑定士に認定♪ みらいちゃんは気遣い上手さん(^^) 同じ中学出身のことを”おな中”っていうの初めて知ったな― カナカナにしたらピー音入りそう^^; みらいちゃんのレベルアップ&仲良し度アップにがんばるなにゃこちゃん。 アドバイス...

[T1679] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話「勇気をだして、呼んでみた。」 キャプ付感想

魚心くん鑑定士の奈々子ちゃん(笑)  中の人2号のみらいちゃんと仲良くなれるかな?      新しく魚心くんの中の人になった名都借みらいと奈々子は、同じ流三女子の1年生。 ただ、みらいが極度の人見知りのため、あまり仲良くなれていない。 奈々子は、みらいと同じ中学校だった友達の野田などに話を聞いて何とかもっと仲良 くなろうとするが、なかなか上手くいかない。 そこで奈々子は...

コメント

[C447]

今回はみらいちゃんガンバるっ!的な展開で
最後は奈々子を「奈々子さん」と呼べるように
なるくらいにまで溶け込みましたね♪
カラオケのときはどうなることかと思いましたが…
水を飲んでいるときの魚心くんの顔が
某○なっしーみたいで笑えましたw
  • 2014-08-28 02:09
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C461] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 みらいちゃんはなかなか気が利いていいパートナーになりそうですね♪
 奈々ちゃんは魚心くんの名監督になりそうですね♪
  • 2014-08-31 20:09
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
